マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.12.31 ついに2006年も残り1日となってしまいました
 最後の日は勿論!
 「年越しそば」を食べなきゃでしょ~♪
 って事で友達4人で丸ビルの鎌倉 一茶庵 丸山に入店♪
 『鴨せいろ』は美味しかった! (*´ノエ`)タカカッタケド

2006.12.31 その足で、前々から行こう行こう!と言われてきた
 ジャニーズ カウントダウン コンサートに来てしまった!!
 祝!初ジャニーズLIVEデビュー(*´艸`*)
 どうやらLIVEの途中にテレビ中継もあるらしいけれど
 録画すんの忘れた・・・il||li_| ̄|○il||li

2006.12.31 東京ドームはジャニーズ一色なので、
 東京ドームに一番近い本屋もジャニーズの本一色・・・
 気合、入ってますなぁ・・・

 ちなみに、ボーっと立ってる白黒ぼかしコンビは
 なにげなーくフレームイン・・・ _-)))コソコソ

2006.12.31 夜中の9時過ぎてるのに
 ドンドンわんさかウジャウジャ人が増えてくる・・・
 ジャニーズFANを完璧に軽く見ておりました
 こんなに年齢層の広い女性達がいるとは ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
 男を見かけたら、どう見ても連れて来られた感じ・・・

 何だかんだで意外と面白かった!
 反省点は・・・身振り手振りが合って手が淋しかったので
 次回はジャニーズ専用ペンライトを買おう・・・

2006.12.31 帰る電車は年に1回しか見れないこんな時間!
 初めて乗りましたわ・・・
 しかも以外に乗客が多かった!

初詣帰りの人もいれば、他のカウントダウンコンサート帰りの人も。。。
とにかく今は早く帰ってガンバルに「コトヨロ!」って言わなくちゃ!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ダダダ・・・ イソゲー!!

FC2 blogランキング カウコンで ガンバル一緒 だといいな・・・ ムリムリ(≧ヘ≦) (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2006.12.30 とうとう2006年も終わりに近づきました
 この日は友達と、遊びに来た友達の妹と3人で
 車でウロウロしました (゚ー゚;Aアセアセ
 お迎えに行ったらちょっと時間があったので
 妹にガンバルの散歩をしてもらった♪

 ガンバルは走るの好きなので、
 車に近づくと足を踏ん張って立ち止まるらしい・・・

2006.12.30 それから車がないと出来ない事
 毛布・カーペットを持って大型コインランドリーへ☆
 うんうん、年末らしい!!

 ここでもガンバルは大型洗濯機に怯むことなく
 他のお姉さんに愛想を振りまく oU≧▽≦Uo
 メチャメチャ喜んどるがな・・・

2006.12.30 「よろしく~ねっ」(ゆ~とぴあ 激古)
 みたいな格好になってるけど、お気になさらずに・・・

 やっぱ大型洗濯機で洗ったらキレイになるし
 何より一気に乾燥させるからそりゃもぅフッカフカ♪
 オマケに出来立ては暖かい~(*´д`*)♡

2006.12.30 でもコインランドリーで出来るのをじっと眺めて
 待ってる訳にはいかないので、その間に
 カフェ納めって事でAitor cafeに行ってきました♪
 んで、ガンバルの伸びきった爪きりをお願いしました☆

2006.12.30 優の注文したのは「きのこクリームリゾット」
 とってもクリィーミィーで美味しい!!
 でも前日の食欲ダウンを引きずっていたので、
 完食できなかったぁ~ ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
 そしてガンバルにも「ワンコバーグ」を注文☆
 よほど美味しかったのか、ものすごい勢いで食べてた・・・
 しかも付け合せの野菜チップには見向きもしないし・・・

2006.12.30 最後に看板犬アイトールちゃんと年末の挨拶を交わし・・・
 てるかは不明 (;´Д`A ```
   ガンバル 「いろいろありがとう」
   アイトール「いえいえ、どういたしまして」
 ってな具合でしょうか??

何はともあれ、いろんな納めが出来て良かったです (´▽`) ホッ

FC2 blogランキング カフェ納め 今度はいつだ? カフェ初め (*´艸`*) (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2006.12.29 27日が仕事納めで28日から大型連休に突入した優☆
 それを利用して27日夜~28日と汗かきながら
 せっせと働いていたらそのツケが29日に来た
 熱が出てダウン・・・
 珍しく食欲も減退・・・(-ェ-`lll)ショボーン
 でも食べなきゃ治らないので、ありあわせの物で一人鍋
 お野菜と薄切りの豚肉を茹でただけなので
 まだ味の付いてないうちにガンバルにおすそ分け♪
 良かったね♡ガンバルさん♡


FC2 blogランキング 一人鍋 ガンバル飯も ちと豪勢☆ U^ェ^U♪ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2006.12.25 仕事帰りに某ワンコ雑誌を買いに本屋へ立ち寄りました
 すると・・・な!なんと!! 
 10月にLionママと一緒に『DOG NEWS!』に行った時の
 Lionとガンバルの決定的瞬間を捉えた写真を送ったら
 載っちゃった( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
 小さいけど・・・でも嬉しい~♪
 ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

2006.12.25 その本を確保し、優は一通りワンコ雑誌を物色します
 そのお隣に並んでた本が目に付く
 (「・・)ン? 見たことあるぞ??
 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
 Pcm's Cafeのmimiちゃんではないか!!
 もち即買い イエーイ(д≦d)
 さすがカワイ子ちゃん(表現古っ)は違うなぁ~♪


FC2 blogランキング モデルへの 道は険しく ほど遠い...( = =) トオイメ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2006.12.24 この日は聖なる夜のクリスマスイブ☆
 って事で仏教徒なくせに
 イベント事に乗っかっちゃいました♪
 あまりケーキを好まないガンバルはご飯を豪勢に(*´艸`*)
 と言ってもいつものドライフードに
 茹でたササミとキャベツとパプリカをトッピング
 でも!ササミは安くない良いヤツなんだぞ~!!
 この違いがわかるか??

2006.12.24 そんな事はお構いなしにがっつくガンバル・・・

 途中でクリスマスなのにサンタじゃないじゃない!!と気づき
 ガンバルが頬張っているにも関わらずポンチョを装着
 何されても怒らなかったけど、食べるのもやめない・・・
 アンタってば・・・(;´Д`A ```

2006.12.24 そして優にもケーキとシャンパンを用意♪
 何故ケーキが3つもあるんだって??
 それはこの日、優は自分で最大のクリスマスプレゼントを・・・
 って事でお祝いのケーキなんです♪
 そのプレゼントってのは後に判明・・・(*o′艸`o)ムフフ


FC2 blogランキング シャンパンを 1人で空けて いー気持ち (*´д`*)♡ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”
B’z (2006/12/20)
ビーヴィジョン
この商品の詳細を見る

今年の夏のLIVEがついにDVD化されたんです
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
折角なので聖夜にDVD鑑賞♡
ガンバルにちょっかい出されつつ、最後まで堪能して
幸せな気分になれた優なのでした 
(*´д`*)


FC2 blogランキング あの興奮 思い出しては 若返る ***ヾ(≧∇≦)ノ"*** (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2006.12.23 この日、あるものが届くのを心待ちにしていた♡

 それがコレ 「抱っこスリング」

 前から気になっていたけど、
 ゴエモンママのレカさんが購入したのを見て私も決意!
 しかもセール品でロゴ無だけど格安で(σ・∀・)σゲット♡
 ガンバルも気になる様子(*´艸`*)
 って事で、早速入れてみました~

2006.12.23 カンガルーなガンバルー・・・
 ダルダルーな感じでぶら下がってルー・・・
 なんだか着こなしが上手くいってません Σ(´□`;)ハゥ
 しかもスリングの中でのガンバルの体勢が謎 Σ(- -ノ)ノ !?
 でも軽くて抱っこしやすいんです♪
 この上から上着を着れば、完璧な妊婦です (;´Д`A ```
 贅沢言えば一番小さいサイズでよかったかも・・・
 ちなみにコレはMサイズ
 セール品だから交換きかないし、まぁいっか(*´д`*)♪

2006.12.23 その夜、家でパソコンをいじっていたら
 珍しくガンバルが膝に乗ってきた
 そんな記念すべき(?)瞬間をパチリ

 メチャカワイイではないかっっ!!

 オヤバカ~Σ(ノ∀`*)ペチッ


FC2 blogランキング スリングで 体寄せ合い ホッカホカ (*´∇`*)U^ェ^Uヌクヌク (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2006.12.20 この日はガンバルも一緒にご出勤♪
 会社の用事でお出掛けしなきゃいけなくて
 ガンバルも一緒に連れて行っちゃいました
 (*´艸`*)

2006.12.20 ある場所まで車を取りに行って
 車を会社に置いておくと言う任務ですが
 でもその用事は夕方頃から。。。
 それまでは待機

 めちゃ暇そうなガンバル・・・

2006.12.20 やっとお出掛けの時間になり、
 目的地までは電車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
 新宿駅のホームで電車が来るのを待っていたら
 目の前にはクリスマスイルミが!
 ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

2006.12.20 そんでもって電車に揺られる事1時間・・・
 車を受け取って、ガンバルと夜のドライブ♪
 1時間30分の短いドライブだけど、水入らずで楽しかった♪

 ( ´△`)アァ-
 ますます車が欲しくなってしまった・・・
 うちにはそんな余裕ないのよ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。


FC2 blogランキング 宝くじ 買おうとしたら 終わってた Σ(´□`;) (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

皆さんはこのCMをご存知でしょうか??  (音注意)


そこでガンバルにも試してみた    (音注意)



何で ダイワハウス なんだ??


FC2 blogランキング ガンバルの お家もダイワ だったのか??(;☉ฺд☉ฺ)チガウゾ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
[某CM]の続きを読む
優はいつも気が付いたら コロコロ コロコロ
引っ付いてくるのはガンバルの毛だらけ

じゃぁついでに コイツも コロコロ コロコロ   (無音です)


気持ちええんかいな・・・

FC2 blogランキング ガンバル毛 飛び散る前に 取ってまえ!! ( ̄Д ̄)ノ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2006.12.16 この日、とあるお勉強のために缶詰で
 優の日頃使っていない脳細胞を無理矢理たたき起こし
 キャパオーバーになり頭から蒸気を出しつつ頑張っていたら
 Lionママが応援の差し入れでケーキを2個もくれました♪
 アリガトウ!!
 そしてガンバルにもクリスマスプレセントをくれました☆
 本当にありがと~~!!

早速遊ばせてみた♪    (音注意)


Lionママ~ 優も一緒に遊んでしまうがな~ ヽ(TдT)ノ


FC2 blogランキング 糖分は 脳細胞で 消費せず・・・ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ  (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2006.12.13 ここは都内のとある焼肉屋さん♪
 韓国の焼肉で豚しかありません (*`( 0 0 )´*)-3ブヒ!!
 個室ならペットOKのとても嬉しい焼肉屋さんなのです♪

 個室は1個しかなくて、6名まで座れます
 普通の焼肉屋さんなのでワンコ用の食べ物はありません

2006.12.13 ってな訳で、
 ガンバルと一緒にお友達と忘年会に行ってきました♪
 早速ビールで乾杯♪
 そしてお肉の前に「牡蠣」!!
 やっぱ生はサイコウでしょ~(*´艸`*)
 ガンバル、我慢・我慢・・・

2006.12.13 そしてメインの豚肉 登場~!!
 オススメが2種類あって、
 3枚肉とか5枚肉とか・・・よくわからん・・・(;´Д`A ```
 最初はお店のお兄さんが丁寧に教えながら焼いてくれる
 その匂いは香ばしくて もぅよだれが・・・(゚ー,゚*)ジュルルル

 ガンバル、我慢・我慢・・・

2006.12.13 んでもって焼いたお肉をタレに漬けて
 サンチュ、焼いたキムチ、辛く味付けした白髪ネギ、ニンニク
 青唐辛子、辛味噌 を乗っけてクルクルっと巻いて
 パクっと一口で・・・
 んめぇーーーーーっっっ!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
 ガンバル、我慢・我慢・・・

2006.12.13 お次はタレに漬け込んだ長い骨付き豚肉を
 お店のお兄さんが焼きながら チョキチョキ カッティング
 これは味がついてるのでそのままサンチュに包んでいただく
 コレもおいしーーーーーっっ!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
 ちなみにお肉以外のサンチュとか付き物系はおかわり自由♡

 ガンバル、我慢・我慢・・・


良い匂いがするのに、食べれないこのもどかしさ・・・
ガンバル、我慢・我慢・・・


2006.12.13 じゃ、最後に あ~ん♡

 おっとダメダメ!
 コレは味つきだから食べれないのよ~

 ガンバル、我慢・我慢!!

2006.12.13 そして2次会♪
 ココもペットがOKなカクテルバー☆
 一番窓際でお外の行き交う人たちを眺めながら
 ガンバル片手に(?)美味しいカクテルをいただきます
 と言っても外は忘年会シーズン真っ盛りなので
 酔っ払いだらけですが・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2006.12.13
 やはりココも普通のお店なので、ワンコ用の食べ物なし
 ガンバルはお外を眺めて時間を潰しています♪

 やっぱ都会ってこういうお店に来れるからいいよね
 と田舎っぺ丸出しの発言をしてみる・・・(ノд`*)タハッ

2006.12.13 そして3次会はかな~~~~~~り久々のカラオケ!!
 ココもペットを交渉したらあっさりOK☆
 まぁ個室だから他のお客さんには迷惑かからないけどね
 ≧(´▽`)≦アハハハ
 防音もバッチリだから吠え放題!?
 oU`X´Uノ"彡☆バゥバゥッ!! Σ(- -ノ)ノ !?

2006.12.13 ガンバルに「歌え!」と要求してみると
 「なんじゃこりゃ?」と言わんばかりの変な顔

 優も久々でいきなり2時間も歌うと、さすがに喉ガラガラ
 新曲が全くわからなくて時代に取り残されていると実感した
 優なのでした・・・il||li_| ̄|○il||li


FC2 blogランキング 家に着き ガンバルも優も タバコ臭っ!! (-ェ-`lll)カラオケヤ・・・(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

2006.12.12 この日は2週間に1度のシャンプーDAY♡
 クチャイ(*´y`*)σ Uo・ェ・oU 臭いも好きだけど
 やっぱり嗅ぐならいい匂いの方がいいもんね♪

 って事で、今回はお風呂の中からリポート

 全身が濡れて、何だか一気に老けました
 水もしたたる・・・おじいちゃん ?!(´Д`;)

2006.12.12 上から見たガンバル こう見えて、結構ガリガリ・・・
 ガンバルの構成は“骨”と“筋肉”で出来ており
 脂肪分はそんなにないかと思われます。
 ガンバルの体型維持は出来るくせに
 なんで飼い主本人のは出来ないんだろう・・・(謎)

2006.12.12 アワアワガンバル♡
 これでも頑張って泡立ててます
 写真取る寸前に(((=_=)))ブルブルっとやってしまったので
 余計な泡が飛んでしまいました
 オマケに私が泡攻撃を受けるはめに ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ


お風呂からあがったら 大好きなドライヤー♪ (音注意)


2006.12.12 あっという間に ツヤツヤ ガンバルくん 完成~!!

 出来上がると痩せているようには見えない
 毛だけで こんなにも違うもんかしら・・・
 どう見ても「着太り」ですな・・・

 優は「着痩せ」方が嬉しいけど (ノд`*)タハッ


FC2 blogランキング シャンプー後 部屋中あちこち ガンバル毛 (゚Д゚||) (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします


↓ 新しいニューフェイスを紹介します ↓
[お風呂]の続きを読む
2006.12.11 この日も仕事帰りに友達と表参道に行ってきました♪
 表参道ヒルズに行くと、ペットグッズショップが1件入ってて
 そこでいろいろ見てると、目を惹かれる物が Σ(゚д゚;)!!

 ジャーン♪ 『ダウンベスト』


2006.12.11 ガンバルのダウンは欲しかったんだけど
 赤ってなかなか格好良くないですか??

 私の中では
 暖色系=女の子 寒色系=男の子
 ってイメージがあったけど、
 コレなら男の子でも格好よく着れそうだったので♪

2006.12.11 そしてもう1着♪
 ダウンベストを2着も買ったの!?
 って言われそうだけど、どっちも捨てがたかった(-ω-;)
 そんなに高くなかったしね (*´艸`*)
 こっちは無難な感じなんだけど、
 ファーがちょっと高級っぽい感じ♪
 フードが取り外せるタイプなんですよO(≧▽≦)O♪

2006.12.11 ライオン丸! (;☉ฺд☉ฺ)

 なんかとってもイカツイ感じで
 アウトドア バリバリのイケイケ ワンコって感じ??
 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 ガ 「 オネーサン オイラとデートしない? 」

 するする! 何処までも着いて行っちゃう!! (≧∇≦)♪


FC2 blogランキング 暑がりの ガンバルくんに 必要か? Σ(- -ノ)ノ エェ!? (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします


↓ 表参道に行った本当の目的は? ↓
[衝動買い]の続きを読む
2006.12.10 ここは都内某所...
 Lionママの協力を得て、撮影会が実行されました
 小道具やら、何やら、いろいろセッティングをします
 採光を調節します
 被写体に衣装を着せ替えます
 撮影開始!!

2006.12.10 勿論Lionもガンバルも大人しくしてくれてませんが
 オヤツで釣って、 何とか撮影も完了~♪
 なかなかの笑顔が撮れました U*´∇`*U
 Lionママ、いろいろありがとう♪
 優はいろいろあって、クリスマスバージョンのみ撮影
 コレでクリスマス気分が高まってきます (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 皆さんも良いクリスマスをお過ごしください♪


FC2 blogランキング 撮影会 被写体元気! ママ苦戦 Σ(□`;)アゥ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2006.12.09 この日はまたもやLionママと
 ココスへ晩ご飯を食べにやってきました♪
 そう!優の目的は「ドリンクバー」!!
 夕方から水分控えて気合入れまくりです!( ̄Д ̄)ノ オウッ
 最初の1杯は取り合えず ①オレンジジュースで♪

2006.12.09 ② 野いちご茶
   効能:美肌

 ちょっと酸っぱいけど、お茶じゃなくジュースみないな感じ
 イチゴはイチゴでも、イチゴの風味は全くなし

2006.12.09 ③ ゆず緑茶
   効能:若返り

 コレは優の一番のお気に入り♪
 ゆずの香りがほんのりしてとっても美味しい♪

2006.12.09 ④ みかん緑茶 
   効能:若返り

 コレもゆず緑茶に次にお気に入り♪
 美味しいけど香りがゆずでなく柑橘系でスッキリ♪

2006.12.09 ⑤ しょうが焙じ玄米茶 
   効能:手足の冷え

 茶葉の匂いはちと抵抗があったけどお茶だと意外に美味しい
 生姜が入っているため、体中が熱くなり即効で効きます♪

2006.12.09 ⑥ りんごどくだみ茶
   効能:コレステロール

 コレは茶葉のリンゴのいい匂いにつられて飲んだら
 「良薬口に苦し」・・・何気に飲み干しちゃいましたけど・・・

ちなみにLionママは頑張って4杯

(; ̄ー ̄)...飲みすぎ...よね...

FC2 blogランキング 効能は 毎日飲んで 意味がある (o_△_)oギャフン (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2006.12.07 この日はガンバルお留守番で、
 仕事帰りに友達と表参道に遊びに行った♪
 その目的は!!
 今、話題の
 もちろん期間限定のショップで、
 老若男女・・・もとい、老若・女が多い!

2006.12.07 入店&購入するのには「整理券」とやらが必要らしいが、
 勿論、夜に行っても整理券が残ってる訳がない!
 こりゃ朝から並んじゃうわけだ・・・

 せめて店外から話題の展示物
 メンバーのステージ衣装をパチリ☆
 誰がどれやら、ココからじゃわかりません・・・

 ジャニーズの恐ろしさを痛感した優なのでした Σ(´□`;)ハゥ


FC2 blogランキング 人気者 ファンの力は 恐るべし ((;OДO))) (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ガンバルの将来(?)のためにモデル度チェックをしてみました

と言っても動画なんだけど・・・

動かずにじっとしていられるかなぁ …o(;-_-;)oドキドキ


チラッ チラッ

見たくないけど、どうしても気になるようです (* ̄m ̄)プッ


FC2 blogランキング ガンバルは 見かけによらず 小心犬 U´Д`;U(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
もうそろそろお薬の時期も終わりますね (´▽`) ホッ
そんなガンバルに最後の試練です
ノミダニのお薬 最終章です


そんなに嫌か??

服を着てるのは、折角つけた薬をあちこちに擦り付けられないため
(;´Д`A ```

FC2 blogランキング ちょこまかと のた打ち回る 虫みたい ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2006.12.03 この日は11月17日にオープンしたばっかりの
 Pcm's CafeにLionママと行って来ました♪
 店内は落ち着いた感じでお洒落でステキ☆
 とっても居心地のいいお店です(*´艸`*)

 ( ´△`)アァ~ お店の外観を撮るのを忘れたぁ~

2006.12.03 ちょうどお隣に来ていたプラムちゃん♪
 Lionもガンバルも気に入った様子で
 プラムちゃんを追っかけ回しちゃってました・・・
 (;´Д`A ```
 女の子の気持ちも考えてあげないと、嫌われちゃうわよ~

2006.12.03 こちらは看板犬のプーくん☆
 お店にきたお客さんを笑顔で出迎えてくれます♪
 
 そして用のない時はちょこんと自分のベッドでくつろいで
 とっても大人しい子なんです♪
 ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ♡

2006.12.03 そしてこちらも看板犬の茶々丸くんとmimiちゃん☆
 この日は確かmimiちゃんがお注射を打ったので
 大人しくしてなくちゃいけなかったんです
 (記憶が定かでなくてごめんなさい (□`;)アゥ )
 でも2匹とも覗くと、とっても喜んで迎えてくれました♪

 ガ・・・ガンバルがデカイ・・・

2006.12.03 そのプーくんと茶々丸くんの位置関係は
 カウンターごし
 茶々丸くん、リードの長さをめいっぱい使って
 こちらを覗いております
 壁|д´U チラッ

2006.12.03 コレがプーママさん特製の「ランチプレート」
 チキンとサーモンのフライとカレーとサラダとスープ付き!
 全て美味しかったけど、優が特に気に入ったのは
 タルタルソース!!
 作り方、教えてもらいたいわぁ~☆

2006.12.03 そしてコレがガンバルに頼んだ
 「豆乳ササミプリン」♪
 よっぽど美味しそうだったのか、
 Lionにおすそ分けする隙を狙って
 皿から直に犬食い(犬なんだけど・・・)してました(;´Д`A ```
 よってものの数十秒で完食です!
 Lion、スプーン1杯もあげれなくてゴメンね~

2006.12.03 食後にデザートまで頼んじゃった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
 レアチーズケーキとアップルパイを
 Lionママと半分こ (*o′艸`o)ムフフ
 ケーキと言えばミルクティーもセットでオーダー♪
 美味しかった~♪(* ̄ー ̄) 

 こんなに食べて
 後々が怖いっす・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル

2006.12.03 お友達と遊ぶのが大好きなLionは・・・
 お仕置きで高い所にあげられて、すねてます。
 フセてるつもりがお尻だけはあがってます。
 見るからに苦しそうな体勢です。
 でもLionの目は獲物(?)を捕らえているので
 諦めていないようです。
 (ノд`*)タハッ

2006.12.03
 そんな矢先に団体様ご来店!
 Lionもガンバルも大ハシャギ ヾU〃^∇^Uノわぁい♪
 ここぞとばかりに挨拶しまくりです!

2006.12.03 そしてついに優は記念すべき日に立ち会えたのです!
 そう!Lionママ初の手編みセーター完成!!
 Lionのカラー・体型にバッチリフィットです!!
 Lionママの短期間で編んでしまった根性に完敗!
 早速Pcm's Cafeで撮影会♪
 Lionもモデル並に着こなして、ポーズも様になってます☆

 優もLionママに負けないように頑張らなくては!

2006.12.03 その後、Lionママといつもの池袋のショップへ出かけました♪
 いつもの如く、ガンバルはテンションMAX!
 オマケに大好きな店長さんにも会えたので
 興奮しまくって目が血走ってました (;´Д`A ```
 おかげでこの日もガンバルは爆睡してくれました♪
 ホント、ココに来ると喜んで疲れてくれるから助かる~


FC2 blogランキング DogCafe 無理な野望を 抱きつつ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします


↓ ショップでのオマケ ↓
[CAFEでランチ♪]の続きを読む
浦和レッズ 優勝

って事でアイトールCAFEで優勝記念お祝い会にお誘いいただきました♪

2006.12.02
 アイトールに到着したら
 偶然 ウィンちゃん&アプちゃんを発見!
 ちょっとの時間しかお会いできなかったけど
 今度ゆっくりガンバルとデートしてねぇ~
 (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2006.12.02
今日の登場人物のご紹介

ネネパパさん&ネネママさん&ネネちゃん&ロビィちゃん&アレちゃん
(アレちゃんに初対面で優は大興奮!!)
masumiさん&坊くん
Lionママ&Lionくん


2006.12.02
 早速、Lionママが注文したのは
 Lionの定番のササミロール♪
 しかもきなこママ特製のLionバージョン
 ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 もちろんLionはがっつり完食です!

2006.12.02 そして、お祝いと言うからには・・・出ました!

 「飲む気満々セット」

 で飲めない人もいるって言うのに
 ゴメンナサイ (´∀`)ゝテヘッ

2006.12.02 そんな優を横目にガンバルは
 ネネパパに抱っこされて喜んでおります
 (; ̄ー ̄)...ン?
 にもこんな光景見たぞ??
 しかもレッズのユニフォームの赤と
 ガンバルのクリスマスポンチョの赤で
 ネネパパと一体化しちゃってました (;´Д`A ```

2006.12.02 そして、レッズと言えば?
 看板犬の「アイトール」ちゃん♪
 見事にLionママに餌付けされています(*≧m≦*)ププッ
 アイトールちゃんはLionママを見ると目の色が変わります
 誰が美味しい物をくれるのか見極めてる頭のいい子です!

 ちなみにアイトールちゃんが着てるのは
 小野選手のユニフォーム!

2006.12.02
 ネネちゃんがいると言う事は
 恒例の2ショットタイム!

 まずはLionが先制攻撃!

2006.12.02 そしてお次はガンバルと2ショット♪
 (*o′艸`o)ムフフ

 おいおい・・・折角の2ショットなのに
 ドコ向いちゃってるのよ Σ(- -ノ)ノ !?

2006.12.02 そして前から撮りたかったチョコタン2ショット!!
 体高はロビィちゃんの半分なのに
 顔の大きさはしっかり勝ってます (;´Д`A ```

 しかしこの2匹を抱えるのに
 ネネママもLionママも相当重かったらしい・・・
 2匹で総重量6㌔㌘くらいだもんねぇ~

そんなこんなで閉店間際まで祝杯をあげさせていただいちゃいました♪
楽しかったわぁ~♪ (*´艸`*)
アイトールのマスター、いろいろとありがとうございました! (*- -)(*_ _)ペコリ

FC2 blogランキング Jリーグ ルールも知らずに にわかファン (;´Д`A ``` (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

 ↓ オマケ ↓
[浦和レッズ 優勝 おめでとう!!]の続きを読む
2006.12.01 ちょっと早いけど
 ガンバルにクリスマスプレゼントをあげちゃいました

 ゎぁ━━.+゚ヽU・c_,・。Uノ.+゚━━ぃ!!

 って本人が喜んでいるかは謎・・・

2006.12.01 i Dogさんで頼んでクリスマスまで待てずに開封☆
 中身は洋服3着♪

 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 奮発しちゃった~

2006.12.01 袴は持ってたんだけど
 ガンバルが予想以上に育っちゃって
 着れなくなっちゃったから新たに購入
 何故、前回と同じのを買ったかと言うと
 単純に優が気に入ってたから!
 ガンバルにも似合う色だしね(o´艸`)

2006.12.01 そしてコレはお出かけ用のつなぎ♪
 冬は寒そうだから、これ着て遊びに連れて行こうっと♪

 でも・・・短足なのがバレバレ
 ズボン、引きずってますがな ヽ(TдT)ノ

2006.12.01 そして最後はカエルパジャマ

 ガンバルの 見た目も 心も ゲロゲーロ

 (o→ܫ←o)♫


FC2 blogランキング クリプレで 喜んでるのは 私だけ Σ(ノ∀`*)ペチッ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
