マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.11.29
 今日もガンバルによって

  街の平和が守られている

 なんつって・・・(ノд`*)タハッ
 この日、一緒に出勤したので
 会社のブラインドで遊んでみた♪

2006.11.29 サングラスをかければ「石原裕次郎」みたい☆
 あ、今は「ゆうたろう」かな(;´Д`A ```
 しかもサングラスは「大門(渡哲也)」か・・・

 ボス!
 アタイは何処までもアンタについて行くよ!!

2006.11.29 ガンバルを連れ出した本来の目的はこっち
 『爪きり』です♪
 今回は奮発して「足裏カット」までお願いしちゃった☆
 場所はいつもの新宿ッス イエーイ(д≦d)

 ガラス越しにガンバルに凝視されてビビる優 Σ(- -ノ)ノ!?

2006.11.29 そんでもっていつもの池袋のショップへ移動♪
 平日ってのもあって、ワンコ達には会えなかったけど
 ガンバルのテンションは↑↑MAXで
 店員さんにいっぱい遊んでもらってなんだか満足げ

 店員さんにくっついてすましてるガンバルに
 ちょいとジェラシー o(`ω´*)oメラメラ
 まぁ、ココで思いっきり遊んで疲れてくれればイイヤ・・・


FC2 blogランキング 吠えるのは 太陽じゃなく 通る犬 U`ω´*U バゥ!! (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2006.11.26 この日はLionママが家に遊びに来てくれました♪
 と言っても名目上は「編み物講習会」
 とか言いつつも、楽しいおしゃべりで時間が過ぎる
 デネデネ(*´艸)(艸`*)ヘー
 やっぱりガンバルの定位置はソコかいな・・・
 ←テーブルには前の余ってた具で作ったアップルパイ
 Lionママ いつも余り物でごめんなさい <(_ _)>

2006.11.26 Lionママの編んでるセーターの色は内緒(*´艸`*)
 その色は優のみぞ知る ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 「講習会」のくせして優は何にも教えてないではないか!
 でもLionママさん、編むのがとっても早いの!
 優なんかすぐに追い越しちゃう Σ(´□`;)ハゥ

2006.11.26 Lionママにいっぱい遊んでもらった夜
 ガンバルはお疲れで、恥じらいもなく爆睡
 そんなガンバルの寝込みを襲って
 テンション↑↑スイッチが入らないうちに遊ぶのが楽しみ♪
 スイッチ入っちゃうと手に負えませんから (;´Д`A ```
   お恥ずかしいのでモザイク入り

ちょっと乾燥してきたこの時期ならでは
オモチャ『ガンバル』の遊び方

ダレ デスカ??


FC2 blogランキング Lionくん 今日は残念 お留守番 U≡д≡U (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はいろいろと出歩く用事があったので、
ついでにガンバルもお供でチャリンコでちょちょいっと出かけてきました☆
いろんな所をウロウロしてたら、
2006.11.25 戸田競艇場だっっ!
 優は賭け事は全くしないので興味は全然ないんだけど
 どーせ近くまで来たんなら
 ボートが走ってる所が見たかった (´・ω・`)ションボリ
 と言うよりも、ボートを見たときの
 ガンバルの反応が見たかったりして (。→ˇ艸←)クスクス

そんな優の思惑なんか無視して、はしゃいじゃってるのが1名
足取りはいつもより軽く、ルンルン気分が伝わってきます


2006.11.25 そしてついでにやってきました!戸田公園
 久々のローングリードの登場で
 開放的になったガンバルは
 10㍍じゃ足らないくらい走り回ります

2006.11.25 あっちに ヾU・Д・`Uノ≡3≡3≡3
 こっちに ε≡≡ヘU ´Д`Uノ ダダダ・・・ なんか楽しそう~
 あ~こんな天気も良くてのんびりするんなら
 コンビニでも寄ってオヤツ買ってくりゃ良かった

2006.11.25 独りたそがれるガンバル
 バシっと決まっちゃってるけど
 きっとガンバルの頭ン中は
 “どの通りすがりの人に遊んでもらおうか”と企んでるはず
 優が病弱なばっかりに (||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
 ウソウソ・・・体力がないのは年のせいにしてみる

2006.11.25 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
 カッコイー!! 凛々しー!!
 ステキー!! 惚れるー!!

 優は既に親バカ末期症状です il||li_| ̄|○il||li ヤバイヨ・・・


FC2 blogランキング チャリンコも 長時間だと お尻痛・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

2006.11.24 もういい加減寒くなってきたので
 ガンバルのお家も衣替えする事にしました♪
 優のお布団も毛布を出してヌクヌクだから
 ガンバルもお家でヌクヌクしたいよね~
 え?衣替え遅い?? (゚ー゚;Aアセアセ
 このハウスは先シーズンに買って使ってたお家で、
 ガンバルも気に入ってるようす(*´艸`*)

2006.11.24 抵抗なく、すんなりと入ってくれてます。
 ってかガンバルは暑がりらしく 毛が多いって噂も・・・
 暑くなってきては外に出てひっくり返ってます
 部屋自体も暖かく、暖房いらずな日もあるくらいだから
 暑くなったら |U ・ε・Uノ ニョキニョキ♪っと出てくるんです

2006.11.24 中はと言うと?
 こんなに狭くても 快適なようです♪

 コレを使ってた時期より大きく育ってるはずだけど
 ガンバルって。。。
 意外にちっちゃくまとまっちゃうのね・・・
 (´・∀・`)ヘー


FC2 blogランキング 寒くても ガンバル風の子 元気な子! (((=_=)))ウーサムッ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2006.11.23 『リンゴ狩り』から早3週間
 一緒に行った友達と「リンゴPARTY」の約束を果たすべく
 我が家に遊びに来てもらいました♪
 とか言って寒いから結局「お鍋PARTY」に変更 (ノд`*)タハッ
 お鍋は定番の“水炊き”で具沢山!
 スーパーでカゴに材料を放り込んでる時点で
 食べれるか心配です・・・ 凹・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

2006.11.23 やっぱりキミはその位置がお気に入りなのね・・・
 友達はとっても食べ辛そうでした・・・
 いくら降ろしても登ってくる
 優の膝の上には乗らないくせにぃ!(`Д´) ムキー!
 そのキョトンとした顔がムカ・・・顔がム・・・顔が・・・
 ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ♡
 (;゜ロ゜)ハッ!いかんいかん・・・怒っているんだった

2006.11.23 そしてメインの『アップルパイ』( *゚艸゚)オイチィ♪
 おなか一杯でも、デザートは別腹なのね・・・
 でもやっぱりお鍋の後なので1個が限界
 残りは友達のお土産と、私の朝ごはん (´∀`)ゝテヘッ
 って朝からアップルパイかよっっ!
 えぇ、もちろんペロッと食べれましたとも・・・
 恐ろしや・・・体重計 ((;OДO)))ガタガタ


FC2 blogランキング 体重計 気にしていたら 食べれない ( ̄‥ ̄)=3 フン(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

最近、急に寒くなってきましたね~(((=_=)))ブルブル
特に夜なんかは、もうウチでは暖房つけちゃったりなんかしています。
でも寝る時はつけてると電気代も跳ね上がっちゃうし、危険なので切ります。
そうするとガンバルは狭い部屋で暖かい場所を求めて彷徨う旅に出ます。

今日は何処? キョロ <(・・ )三( ・・)> キョロ
↓ 暗すぎて見づらくてごめんなさい ↓
あ、見つけた・・・
そんなところにいると間違って蹴飛ばしちゃうわよ
ヽ( +Д+)ノ┌┛ΣUノ´*ω*`Uノ ドスッ


FC2 blogランキング 狭い部屋 なのにガンバル 行方不明 。・゚・(ノД`)・゚・。イナイヨー(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2006.11.21 そろそろガンバルをお風呂に入れなきゃと思っていて
 仕事から帰ってきて、ガンバルと遊んでると
 ちょいと臭かったので、お風呂に入れちゃいました♪
 基本的にガンバルの臭い匂いは好きですけども・・・(ノд`*)タハッ
 ←キレイになったガンバルくん
 お風呂嫌いだけど、暴れる事もなく固まってくれてるので
 ひっじょぉーーに洗いやすい!
 そしてガンバルはドライヤーも好きみたいなんです♪
 でも困ったことが・・・

2006.11.21
わかりづらいかもしれませんけど、お尻の毛が逆立ってます
喜んで尻尾を上げてる状態で乾かしちゃうので、毛が逆立ってしまうんです・・・
ドライヤー好きは嬉しいんですけども、かっちょわるいです


2006.11.21 まぁ どーせその内直るでしょ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 これからは毛が増える時期
 毛量の多いガンバルだけど、ロングのくせに毛が短い・・・
 毛が長かったら洗うときに「ウルトラマン」とか「ゴジラ」とか
 遊びたいんだけどなぁ~
 エプロンのとこだけ長くても、遊べないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


FC2 blogランキング ガンバルは 優の大事な オモチャだぞ! (ノд`*)ウソウソ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2006.11.18 この日はネネママさん主催のもと、
 チワワBBQ PARTYにお誘い頂きました♪
 ココは広~~くて屋根もあって雨天でも(≧ω≦)b OK!!
 BBQセットもあって、持ち込むのは食料だけ!
 いたれりつくせりです♪ (*´ノД)<ちょっと寒かったけど・・・

参加メンバーは
ネネパパさん&ネネママさん&ネネちゃん
pochilouさん&YUKIさん&ひめちゃん
masaさん&yukirinさん&ウィンちゃんアプちゃん
ぶっちーさん&こつぶくんまめすけくん
masumiさん&坊くんラコくん
Lionパパさん&Lionママさん&Lionくん
優&ガンバル
合計 11名+10チワワ でした♪
2006.11.18


2006.11.18 早速、火をおこすのに手間取りつつも
 とりあえずは(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパ~イ!!

 車で来られた運転手さん ゴメンナサイ<(_ _)>
 でも昼間っから飲むビールは至福の時なんです<(_ _)>

 後ろではワンコ達が自由気ままに走り回ってます
 ヾU・Д・`Uノ≡3≡3 ヾU・Д・`Uノ≡3≡3

2006.11.18 地上ではひめちゃん&ネネちゃんを筆頭に
 男の子が連なって数珠繋ぎ状態
 ホント、ガンバルがしつこくてゴメンナサイ<(_ _)>
 でもネネちゃんはそれにもめげずに走り回り
 それを追っかけるLionとガンバル
 必然的に下記の式が成り立つわけです
 ネネちゃんの運動量=Lion&ガンバルの運動量
 まぁいくら走っても疲れ知らずなLion&ガンバルですが・・・

2006.11.18 そんな最中でワンコ達もそそられるいい匂い♪
 ワンコ達には申し訳ないけど
 とっても美味しかったです♪
 Lionママ、終始焼いてくれてありがとう!!
 (*`д´)b グッジョブ!

2006.11.18 お隣のドッグランに異様な訪問者が・・・カラスです。
 こっちに来ないか心配!
 ってか意外にもアジリティで遊んでたりして(゜m゜*)プッ
 最近のカラスは度胸があるもんだ・・・(* ̄- ̄)

2006.11.18 オッ!!
 こんな所に銅像あったっけ??

 なんて・・・
 坊くんでした♪
 何故か一段高いクーラーボックスの上が気に入ったようで
 銅像のようにピクリとも動かずみんなを監視してます
 お尻が冷えないのかぃ?? (((=_=)))サム・・・

2006.11.18 ネネパパさんに抱きかかえられて
 結構まんざらでもないガンバル Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
 ってか喜んでたんですけど・・・(*^-ェ-)
 そのままネネちゃん一家の一員になっちゃうか??
 そしたらネネちゃん&ロビィちゃん&アレちゃんと
 ハーレム状態やな~(゚ー,゚*)ジュルルル
 私が喜んでどーするよ・・・(≡д≡)

2006.11.18 .。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。
 アプたんとガンバルが密会中!
 2人で仲良く、こっそりデートしちゃってます!!
 .。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。
 アプたんは全くお構いなし
 ガンバルが一方的にアプたんを追いかけてるような
 気がしないでもない・・・σ(-c_,-´。)……

ガンバルとアプたん デート中


アプたんのちょいがに股がこれまたヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ


2006.11.18 やっぱりLionとガンバルは似た者同士!
 やる事は一緒ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
 ってか、ガンバルの浮気者~!! (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o
 優と言う人がいながら・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

そんなこんなで結局は3時間のはずが時間オーバーで Σ(- -ノ)ノ エェ!?
最後は怒濤のように焼きそばをかきこみながら楽しいBBQは幕を閉じました♪

幹事をしてくださったネネパパさん&ネネママさん
材料を調達してくださった皆様
その他、お世話をしてくださった皆様のお陰で
とっても楽しい&美味しい時間を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ


FC2 blogランキング いなかっぺ 火遊び大好き BBQ Σ(ノ∀`*)ペチッ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
前日の夜中、優が寝ようと電気を消して布団に潜り込んだら、
しばらくして足元で「ガジガジ」聞こえてくる・・・
何の音だろう??と思って電気を付けたら

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ガンバルが机の上に置いておいた新品のホチキスの芯の箱を
半分くらいまでかじっていた!
慌てて取り上げて、バラバラになったホチキスの芯を丁寧に数えてみる・・・

1本足らない・・・( ▽|||)サー

周辺を探すけど見つからず・・・もしかして・・・もしかしてぇっっ!!
の・・・飲んじゃった?? と最悪の事を考えた!!
でもコレが本人は意外とケロッとしている・・・=( ・_・;)⇒ アレ?
まぁ本人は大丈夫そうだし、夜中だから病院もやってないし
とりあえずは様子を見てみた。
でも次の日やっぱり心配だから、かかりつけの病院に行くことにした
もちろんチャリンコで Σ(ノ∀`*)ペチッ

でも、そんな優の危機感を全く感じ取ってくれないのが一人
アンタ・・・飢えてる子みたいで、とっても恥ずかしいんですけど・・・

注:良い子は危険だから真似しないでね


2006.11.17 まずは体温を測るためにお尻に体温計を“ぷすっっ”
 ガンバルは嫌がる素振りを見せないし、動かない
 (ノ゚ω゚)ノ*<エライ! エライゾっ!! ガンバルくん!!

 熱は39.2℃
 体重は2.8㎏  Σ(- -ノ)ノ エェ!? フ・・・フエテル・・・

 異物を飲み込んだりしたら熱が上がったりするんですって

2006.11.17 そしてガンバル初のレントゲン!!
 先生にお願いして写真撮らせてもらっちゃった(´∀`)ゝテヘッ
 ホチキスの芯の影もなし
 (´▽`) ホッっと一安心~
 レントゲンを見て、先生が説明してくれたけど
 全部異常なし!!って言うか「キレイです」だって♪

 オマケで『画鋲』を飲み込んだ子のレントゲンを見せて貰ったけど
 はっきりくっきり写っていた((;OДO)))コワヒヨ~

2006.11.17 結局は何事もなくて良かった良かった~って事で
 帰ってからセッセとまたスコーン作りに励みました♪
   またかよっっ! バカの一つ覚え・・・
 左上が“薄い紫芋”と言われて買ったら
    “ただの白い芋”だった『さつま芋スコーン』
 右上が前回と同じの『かぼちゃスコーン』
 下が今回初挑戦の『ほうれん草スコーン』

またまた優が美味しく頂きました (*- -)(*_ _)ペコリ
あ、ガンバルもっっ! (ノ∀`)アハハ

FC2 blogランキング 病院も ガンバルにとって 楽園か? Σ(- -ノ)ノマジッ!? (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2006.11.16 ジャーン!!
 前回作ったセーターの毛糸が余ったんで
 もういっちょ似たセーターを作っちゃいました~(*´艸`*)

 で、何でちょっぴり細くて長いかと言うと・・・
 ガンバルと仲良し(?)の「Lionくん」に着せるため!!
 なんせ被写体がないのに編んだからサイズが合うか不安・・・

2006.11.16 いつも優とガンバルをいろんな所に連れて行ってくれて
 某ディスカウントスーパーにもお供いただいて、
 一緒に汗もかいて、一緒に食べて・・・etc・・・
 いつもお世話になってるLionママに感謝の気持ちを込めて
 これからもいろいろ連れてって!!ってのも込めて(´∀`)ゝテヘッ
 こんな事しか出来ないけど・・・σ(-c_,-´。)……
 でもでも・・・余り物の毛糸でゴメンナサイ <(_ _)>


FC2 blogランキング 手編みして 冬物ばっかり 増えまくる・・・ Σ(´□`;)ハゥ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
またもや動画です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ガンバルにも人間同様、マッサージをされると気持ちいいらしい

でもそのツボは 『 腰 』

しかも、半端なく気持ちいいらしい

もだえすぎよ・・・(*´д`*)ハァハァ


FC2 blogランキング ガンバルに モミモミされると 足刺さる ( ; ̄ω ̄)ゞイタイヨ・・・ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
 ガンバルは硬いオモチャより、柔らかいオモチャの方が好きなんです。
そこで、それを利用してガンバルの本能を見てみる事にしました♪
(。→ˇ艸←)クスクス
優ってば意地悪 (´∀`)ゝテヘッ


FC2 blogランキング 骨隠し 「ガンバルモグラ」に 変身中☆ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2006.11.12 この日はLion&Lionママ
 『DOG NEWS!』に連れてってもらいました!
 Lionもガンバルも遊ぶ気満々!
 天気はすんごく良かったんだけどなんせ風が強くて・・・
 オマケに寒かった 彡(+_+;)彡ヒューヒュー

2006.11.12 『開店3周年ありがとう祭』をやってて もう人&ワンコだらけ・・・
 こんなに多いとは思わなかった Σ(´□`;)ハゥ
 ゲームとかあったけど、人が多すぎて自由に遊べないね~
 って事になり、早々に退散しちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ

2006.11.12 って事で、ママ達の腹ごしらえの回転すし経由で
 Aitor Cafeに行きました♪
 ココで思いっきりLionとガンバルに遊んでもらおう♪

 ココではママ達はデザートタイム(*´艸`*)
 Lionママは『チョコレートガナッシュケーキ』
 そして優は『ベイクドチーズケーキ』

2006.11.12 もちろんママ達だけ美味しい思いはしちゃいけません
 ワンコ達にも美味しいオヤツターイム♪
 Lionくんは大好きな『ささみロール』
 ガンバルは1日限定10食の『かぼちゃプリン』

2006.11.12 よっぽど美味しいのかよこせ!と言わんばかりにがっつく
 でも勢いがいいのは最初だけでした・・・
 半分くらい食べた時点でいきなり((U ̄へ ̄Uプイッ
 (  ̄д ̄;)エー!? もう食べないの?
 アンタ・・・飽きるの早いってば・・・
 ココのかぼちゃプリンは美味しいって評判なのにぃ
 もぅ食べさせてあげないんだからぁ~ (`Д´) ムキー!!

2006.11.12 ココの看板犬「アイトール」ちゃんとご対面♪
 でもアイトールちゃんとLionは
 Lionママの持ってるジャーキーに必死!
 さすが大型犬!チワワが時間かけて食べるおやつも一口!!
 そりゃ見事な食いっぷり! Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
 なのに1匹だけよそを向いてるワンコが・・・
 おぃおぃガンバルくん・・・キミは本当に人が好きだねぇ
 ってかマイペースすぎるよぉ~

♪ ぶ~たれても~ 強いひとぉ~ ♪  (音量注意)

2006.11.12 そしてお隣にいたダックスちゃんとトイプー2匹と
 ご挨拶~♪
 ここでもLionとガンバルは念入りにご挨拶してたため
 ダックスちゃんに呆れられてました・・・(;´Д`A ```
 なかなか相手にしてもらえないねぇ~
 ふたりとも遊ぶ気満々なのにね (´・ω・`)

2006.11.12 ナンスカ??
 その微妙な距離は・・・ (゜Д゜) ?
 2人で遊んでくれたらそりゃもぅ円満解決なんですけど・・・
 ってか既に空気のような存在??
 オマイラ夫婦かよっっ ( ´Д`)σ)Д`ミU) ビシッ

2006.11.12 するとパピヨンちゃんが登場♪
 そしてふたりしてパピヨンちゃんを取り合い
 あまりにふたりがしつこいもんだから
 パピヨンちゃんに怒られちゃいました
 (;´Д`A ```


 そんなふたりは実は仲よしこよし~♪



2006.11.12  「!?」   Lion 「!?」

 2人とも何かに気づいた様子

2006.11.12 きなこさんの登場です~♪
 早速3匹で飼い主をほっといて井戸端会議開始
 ガンバルはきなこちゃんとは初対面だから念入りに・・・
 でもこの日のきなこちゃんはテンションが↓↓だったらしい
 おかげであまり怒られずに済んだそうな・・・
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2006.11.12 きなこちゃんはスレンダーな美人さん♪
 きなこママから「ガンバル短足~」って言われちゃった
 。・゚・(ノД`)・゚・。
 当たってるけどね(´∀`)ゝテヘッ
 ガンバルは顔デカ短足マッチョチワワなので~す♪
 (↑開き直り)
 (# ̄З ̄) <なんで足が短いくせにあんなに走るのかしら?


FC2 blogランキング ドッグカフェ ガンバル走って ママ食べる Σ(ノ∀`*)ペチッ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
 前回 作ったスコーンが簡単にできるお手軽オヤツだったので、
 いろんなスコーンを作ってみよう!Σ(*゜ェ゜*) と、思い立ってみた(´∀`)ゝテヘッ

2006.11.11 と言うわけで、『紫芋』バージョン♪
 ・・・焼く前・・・なんだ?このエグイ色・・・
 ダイエットふりかけ思い出しちゃった・・・(。→ˇ艸←)オェ
 でも焼いたら綺麗な紫色になってくれて一安心(´▽`)ホッ

2006.11.12 お次は『かぼちゃ』バージョン♪
 ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 こっちはなかなかいい感じに仕上がった♪
 
 んでもって試食ターイム!!
 前回よりもちと柔らかめだけど、なかなかイケル(*´艸`*)
 ガンバルも、あっという間に食べてくれてる(ノ∇≦*)ウレシ♪
 さぁて! 次は何バージョンを作ろうかな~♪

 え? バカの一つ覚え?? |(○`ε´○)|キコエマセ~ン

FC2 blogランキング ガンバルの スコーンなのに 量少な・・・ΣU`‐ェ‐´U(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2006.11.04 ここは都内某所・・・
 っとか言って、隠してもしょうがないので
 ここは新宿☆
 車を返しに行ったついでに
 新宿であることを目的に途中下車しました♪
 って事で、なにやらお祭りな雰囲気 (*o′艸`o)ムフフ

2006.11.04 参道の両側に所狭しと並ぶ屋台!屋台!屋台!
 中にはお店の人を中心にカウンターとイスが並べてある
 居酒屋っぽい屋台があって
 カウンターの目の前には魚介類が並んでる!!
 (´;ェ;`)ウゥ・・・誰かと来れば良かった・・・

2006.11.04 その奥に進むと『花園神社』発見☆
 参拝するのにも長蛇の列
 さすがに並ぶ気はしませんでしたわ・・・(;´Д`A ```

 何でこんなに人が多いかというと・・・?

2006.11.04 【酉の市】なので~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
 本場は浅草で、同じ時期にあるらしいけど
 新宿もかなり有名らしい☆

 “家内安全” “商売繁盛”の熊手が売り

2006.11.04 神社のそばの1区画に
 いろんな熊手を売るお店がひしめき合う
 じっくり見ると、お店ごとに飾りとかが違って面白い♪
 そしてとってもゴージャス!!
 眩し~!!(ノ∀`*)

2006.11.04
 一番安いのは1000円から
 高いのは30万円もするらしい (;☉ฺд☉ฺ)エェ!?
 見栄えも良くて一番買い易そうなのは
 2000~3000円ってとこかな ≧(´▽`)≦

2006.11.04 今回は見学だけって事で・・・(゚ー゚;Aアセアセ
 神社の横の舞台で、いきなり始まった獅子舞に
 ガンバルが「クセモノっっ!!」と反応して
 ガゥっちゃったので、そそくさと退散いたしました
 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


FC2 blogランキング 来年は きっと買おうね 神頼み (;´Д`A ```(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2006.11.03 折角の3連休 会社の車を借りちゃって
 天気もいいし、何処かお出掛けしちゃおうっっ!!
 って事で友達と行ってきました!
 『リンゴ狩り』 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

2006.11.03 これが結構行き当たりばったりで
 3連休初日の大渋滞にはまり
 目的地の群馬県沼田市に着いたのが15時
 そっからどこに行こうか旗で迷いつつ
 結局は「フルーツ園 池田」さんに決定☆

2006.11.03 ちゃんとペット同伴の許可も取り、早速開始♪
 入園料は無料で食べ放題
 その代わり持ち帰り用が1㎏当たり500円だそうな
 今の時期は「陽光」と「新世界」が食べごろらしい

 ガンバルもリンゴの甘い匂いに興味深々♪

2006.11.03 こちらは「新世界」 ジューシーですんごい蜜の量!!
 とっても甘くて美味しかったですっっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
 でも1個1個がデカイのなんのって!!
 1個食べればお腹一杯なんですわ・・・
 でも一緒に行った友達は無類のリンゴ好き
 だから普段は優の方が食べるのにココでは立場逆転
 2~3個平気で食べる姿を見て 参りましたm( ̄_ ̄)mハハァー

2006.11.03
 ガ 「 あ~ん♪」

 って遠近法で食べてるみたいに撮れちゃった
 ( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
 実際はあくびですから(゚ー゚;Aアセアセ

2006.11.03 ガ 「 僕も食べたいのに・・・ 」

 ちゃんと食べさせてあげますからぁ~
 とか言いつつも、ガンバルは近所のワンコが気になる様子
 姿が見えないけどワンコの声だけが聞こえるので
 ガンバルアンテナを張り巡らせておりました・・・


ガンバルも「新世界」を試食中♪



2006.11.03 日も落ちてきて優はお腹一杯 (;  ̄Д ̄)ゲプッ
 ガンバルもリンゴを堪能できて良かった♪
 持ち帰り用のリンゴも確保して
 「形は悪いけど・・・」とリンゴをオマケしてもらって
 リンゴ園を後にしました♪
 ←ガンバルを持つ優の左手はプルプル
  重いぞコラ(`□´)!


2006.11.03 帰りにフラッと立ち寄ったハチミツ屋さん
 いろんな花から取れたハチミツの味見コーナーがあって
 全部違う味で感動 (・0・。) ほほーっ
 でも買わずに退散・・・
 冷やかしでゴメンナサイ <(_ _)>

2006.11.03 そんでもって口ん中が甘~いって事で
 漬物屋さんに寄り道 (*´艸`*)
 ちょうど観光バスでお客さんがいっぱいいたので
 それに混じって試食タイム
 美味しい椎茸茶まで頂いちゃった♪
 オバちゃん根性丸出しやな・・・
 ここでも買わずにゴメンナサイ <(_ _)>

 そんなこんなで久々の長距離ドライブに2人と1匹は満足したのでした♪
 こういうのって小さい頃にしか記憶にないけど、大人になっても楽しいものね♪
 次は何処行こう(*o′艸`o)ムフフ

FC2 blogランキング 本当は 行きたかったは 栗拾い (´・ω・`)ションボリ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

2006.11.02 この日はLionママさんと仕事帰りに池袋に出没!
 人生初の今話題の岩盤浴に行ってきました♪

 っと・・・その前に腹ごしらえ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 Lionママ オススメの康竜に行きました♪
 ラーメン屋は久しぶりぃ~♪

2006.11.02 私が頼んだのは「自分仕立てラーメン」
 麺も細くて豚骨で私好み(≧∇≦)♪
 コレで独りでお店に入る勇気があれば文句なし!
 あ、私が問題なのね・・・(゚ー゚;Aアセアセ
 ちなみにLionママは“3辛”・・・
 辛い物好きなLionママのラーメンは赤かったっス・・・

2006.11.02 お腹も満腹になって
 最大の目的の岩盤浴に到着~
 優は初めてなのでドッキドキ…o(;-_-;)o
 お店の中はアジアンチックで
 とっても落ち着いた雰囲気♪

 今回はLionママと2人用の個室を予約(*´艸`*)

2006.11.02 メイク落とし、化粧水、ボディクリーム、タオル、作務衣、
 紙パンツ等・・・何から何まで揃ってる!
 おまけに500mlの水まであるし♪
 手ぶらで全然(≧ω≦)b OKなんすよ!!
 あ、優は眉毛がないとお外を歩けないので
 「アイブロウ」だけはちゃっかり持参しました(´∀`)ゝテヘッ

2006.11.02 なんでも、ここの岩盤石は富士山の石なんですって!
 でも初めてだから違いがわからないけど(ノ∀`;)アハハ
 ココに寝そべると数分で汗びっちょり
 汗かく→涼む→汗かく・・・の繰り返し♪
 個室だから喋り放題で時間が経つのも早いのなんのって!

2006.11.02 風呂上りの 違った・・・岩盤浴後の一杯♪
 ←Lionママのもろみ酢   優のハトムギ茶→

 スゴイ!! お肌がつるっつる!!
 日頃こんなに汗かかないから、こりゃハマル訳だ (´・∀・`)ヘー
 Lionママ! また来ようね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


FC2 blogランキング 汗かいて 心も体も リフレッシュ (`・ω・´)シャキーン(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
