マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.08.30 この日は東京に帰る日
 朝はゆっくりしてからお昼ご飯を食べて
 ちょいとブラブラしてから帰ることにしました
 ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
 その前に寄り道・・・hills パン工場 cafe [h]
 行ってきました♪
 なんでもB'zの今回のアルバム「MONSTER]とコラボした
 パンを期間限定で売っているのだそうだ

2006.08.30
 で、お店に着いたのがお昼の12時30分
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 売り切れとる・・・il||li_| ̄|○il||li
 しかもカレーパンの焼きあがり時間も微妙だし・・・
 もっと下調べしとけばよかった・・・(≡д≡)

2006.08.30 食べられないとなると、余計に食べたくなるのが
 人間の性・・・(≧ヘ≦)
 でも無いもんは諦めないとしょうがないよね
 (-ェ-`lll)ショボーン
 食べたかったなぁ (〒_〒)ウウウ

2006.08.30 気を取り直して、ランチの目的地
 小龍包専門店「南翔饅頭店」に到着☆
 ココは超有名で、いっつも長蛇の列が出来るんですって!!
 でもこの日は平日のしかもお昼をちょっと過ぎた13時
 すんなり入れたけど、やはり店内は満席状態
 さすが有名店!

2006.08.30 で頼んだのがランチセット
 コレだけで結構なボリューム☆
 小龍包は普通のと蟹入りを頼んで友達と半分こ♪
 中身をお見せできないのが残念!
 だって小龍包を半分にしちゃうと厚い美味しいお汁が
 溢れて出てきちゃうんだもん(*´艸`*)オイチ♪
 いや~満足♪満足♪

2006.08.30 なんか大阪に来たらずっと食べっぱなしで
 「空腹感」ってのを感じてない気がする...(´・ω・)
 しかも自分用にお土産も買っちゃったし Σ(ノ∀`*)ペチ

 そんなこんなで怒涛の大阪ツアーは
 幕を閉じたのでありました☆

その帰りの足でガンバルをお迎えにチョコタン一家のママさんちに直行
ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3
そんな優の心配もよそに、ガンバルはのびのびとお友達と遊んでた・・・
しかも女の子の服を着ちゃってて、ソレがまた似合ってるし・・・
  ≪写真撮るのわすれたぁ(´ノωノ`)メソメソ ≫
ガンバルがお世話になった上になんと、晩ご飯までご馳走になってしまった <(_ _)>
大阪で友達と「B'zのLIVEが終わったから私の夏も終わった・・・」
なんて言ってて、「秋だから秋刀魚が食べたいね~☆」って話してたら
ママさんのご馳走に秋刀魚が出てきた ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
超嬉しかったぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ホント、いろいろとありがとうございました!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

FC2 blogランキング 来年は ガンバル絶対 連れてくぞ ( ̄Д ̄)ノ オウッ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ

 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
2006.08.29 大阪に来ちゃった(*´д`*)アハ
 そうです・・・B'zです (;^ω^A
 何故「大阪」かと言うと、ツアーの最終日だからです。
 B'zではLIVEの最終日を「千秋楽」と言います。
 相撲と一緒です ヽ()`Д ´( )ノ ドスコイ!!
 って事で 朝からイベントです(≧∇≦)♪

2006.08.29 USJの近くの特設会場でありました♪
 東京と違って野外だったので暑かったけど、
 バルーンとかあって、東京にはない物があったりと
 優にとっては非常にタマラン (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
 1つ残念だったのは、映像上映が東京はホールで指定席だったけど
 大阪は立ち見で暑かった・・・(;´д`)ゞ
 面白かったけど( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
 
 「うわっ!だせぇー!!」 ( σ ̄Д ̄)σ Σ(´□`;) ←ワカルヒトニハワカル

2006.08.29
 野外だから ツアートラックもあった!!
 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
 こんなんを見つけるだけでも優はもう興奮
 ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

2006.08.29 野外だから こんなんもあった!
 コレは・・・いつぞやのLIVEのセットで使われた
 デビルTAK と デビルイナバ!!
 こんな近くで見れるとは・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー

2006.08.29 午前のイベントが終わると、友達と合流して
 3人でオススメの韓国料理屋ヘ☆
 豚のなんとか・・・またメニュー忘れた<(ToT)>
 ちょっとお腹は空いてなかったんだけど
 見事にたいらげてしまった ≧(´▽`)≦アハハハ

2006.08.29 それからこれまたオススメの中国茶屋さんへ☆
 ココで一息どころかマッタリ過ごしました
 3種類のウーロン茶を友達と回し飲み
 飲み比べると全然味が違って美味しかった♪
 でもマッタリしすぎて水っ腹・・・(´;ェ;`)

 ちなみにこのお店を探してる途中「チェホンマン」を見た
 裏通りっぽかったし「まさかこんな所にぃ?」と最初は友達の言う事を疑った
 けど人並み以上にデカかったし、顔を隠すようにかぶったタオルの隙間から金髪が見えた
 何より近くに「正道会館」もあったし (ってか正道会館って誰が所属してるのかわからんケド)
 (≡д≡) 友達を信じて写真撮っとけばよかった(ミーハー魂炸裂)

2006.08.29 そして本番のLIVE!!
 会場のモンスター達の興奮も絶頂のまま
 あっという間に終わっちゃった 。・゚・(ノД`)・゚・。
 でも稲葉さんが「また来年会おう!」って言ってくれたから
 来年までガンバル!! (←優は単純です)

うちのモンスター(ガンバル)はと言うと・・・
優の事なんて頭の片隅にもないくらい元気で遊びまくっているらしい
(´・ω・)ン?  飼い主に似たのか??

FC2 blogランキング 稲葉さん また来年も 会いに行くわ (**) (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
2006.08.28 この日、優は仕事が終わったら直行で東京駅へ
 そして新幹線に飛び乗る
 新幹線って滅多に乗らないから新鮮 ((o(>▽<)o)) ♪
 【のぞみ】だ!【のぞみ】!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 ちなみに行き先は「大阪」

2006.08.28 新幹線と言えば~? (-- )o<

 「お弁当」でしょう~♪
 と言っても、このお弁当は「いなり寿司」
 優はお稲荷さんが好きなんです(*´ェ`*)ポッ
 ん~おいち(*´艸`*)

2006.08.28 これは東京土産で東京駅で売ってた
 タマゴプリン♪
 ノーマルなプリンとかぼちゃプリンだけど
 濃厚でとっても美味しかった♪
 これは友達のお土産って言うよりも
 自分で食べたかっただけだったりして・・・(*´艸`*)
 プリンの名前忘れちゃった・・・
 また東京駅に買いに行こうかな♪

ガンバルの近況報告の電話 しつこいくらいにしてしまった Σ(´□`;)ハゥ

FC2 blogランキング 目的は 次の日記で 明かされる カリカリφ(・・。)ゞ ウーン (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
2006.08.27 夏も終わりのお祭りと言えば
 優は真っ先に「高円寺 阿波踊り」を思い出す
 ってな訳で行ってまいりました!

 駅に着いたら既にお祭り真っ最中
 ホームが一番の特等席だったりして・・・
 えぇ、もちろん規制されてましたけどね(´・ω・`)

2006.08.27
 この方々もご一緒しました♪
 みんな浴衣を着てて超かわいーの!!
 (;゜ロ゜)ハッ ガンバルに甚平着せるの忘れてた・・・
 優のおバカ・・・( ̄_ ̄|||)
 こんな肝心な時に忘れるなんて・・・

2006.08.27 高円寺一帯はもう人だらけ!進むのも大変!
 阿波踊りって
 「踊る阿呆に 見る阿呆
  同じ阿呆なら踊らにゃ損!損!!」

 って言うらしいけど・・・
 踊るスペース無いがなっっ (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

2006.08.27 高円寺でちょいと有名な焼き鳥屋で一杯♪
 って焼き鳥頼んでないじゃん(。-`ω´-)
 この後ちゃんと頼みましたよ!
 でもお祭りなので、持ち帰り用が主なため
 種類が限られていた・・・
 砂肝 食べたかったよ~ (´ノωノ`)メソメソ

2006.08.27 丁度、飲んでた場所が、
 踊り子さん達が踊り場に出る待機場になってて
 そこでチワワンコ達が注目を浴びてた
 ガンバルも踊り子さんに抱っこしてもらうも
 あまりに興奮しすぎて、登っていってしまう
 そのテンション入るたびにお祭りやもんなぁ・・・
 ある意味 羨ましいよ ( ̄- ̄)

2006.08.27
 丁度、同じお店でお祭りを堪能中の人(?)
 ( ´Д`)σ)Д`)みっけ!
 ワンコかいなっっ Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
 似合いすぎですから Σ(゚д゚;) ヌハ!!


そしてこの後・・・
ガンバルは、優の道楽のお陰でチワワ一家のママさんちに3泊4日で預けられる事になる。
ガンバル、達者でなぁ~っ 。・゚・(ノД`)・゚・。
元気でいろよぉ~っ ゜゜(つд`。)°゜
当の本人は、たくさんのお友達と遊べるから、意外と喜んでたりして・・・(*^-ェ-)

FC2 blogランキング ガンバルの 優先順位は ママ最後 (´Д`;)ソウナノソウナノ!? (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
2006.08.26 お友達のママから【巨峰】を3箱も頂いた!
 w( ̄Д ̄)wワオッ!! オイシソ~♪
 早速頂くと甘くて美味しい~♪
 やっぱ秋の味覚ってサイコー(*´艸`*)
 Yちゃんママさん ありがとう
 ガンバルはコレはあげられないのね~
 残念!! ΣUO_O;U Shock!!

この間、とある講習会に参加した時に講習の先生(某大学の先生)が余談で
「ぶどう・レーズンは腎臓に悪いと言うことが最近発見されたので食べさせないでください。」
と教えてくださいました。
 ↓ そこで調べてみると ↓
犬にとってぶどうやレーズンは危険なの知ってます?
与えてはいけない食べ物 編 ぶどう(またはレーズン)
上記のHPを見ると、まだ原因はわからないみたいですが、
ワンコには与えてはいけないと言うことはハッキリしているみたいです。
「生」でも「干」でもダメみたいなので、みなさんも気をつけて~(」°ロ°)」

FC2 blogランキング 欲しくても あげられないの 諦めて (´・ω・`)ションボリ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
この日、ちとお買い物ついでに東急●ンズによってみたら
こんな物を見つけた (*´艸`*)オモチロソウ♪


(≧∇≦)ブハハハ! オモシロイ!!

 ケド・・・くだらない・・・il||li_| ̄|○il||li


FC2 blogランキング ガンバルの 食いつきぶりは 天下一 Σ(゚д゚;) !? (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
 この日は朝から大忙し! ってか勝手に忙しくしちゃったんだけど
 ただ単にお出掛けするだけの予定だったんだけど
 事の発端は朝、お布団をベランダに干して、しばらくしてから気づいたら
 ベランダに掛布団が落っこちてた
 それだけなら良いけど、この時期はエアコンが必須なためエアコンの排水がベランダに・・・
 そうです・・・エアコンとベランダの汚れの混じった汚水が布団にべっちょり
 щ(ll゚д゚llщ) オーマイガーッ!!
 朝から布団を洗濯する羽目に・・・でもコインランドリーに持ってくのも大変だから
 浴槽でジャブジャブ足で踏んづけてもみ洗い ( ̄‥ ̄)=3 フン
 お陰で汗びっちょリ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
2006.08.20 それからMARS CAFEに行って
 ドッグランで小一時間ほど遊びました♪

 するとプップちゃん登場!
  写真、ぶれちゃってる・・・(´ノωノ`)メソメソ
 でもこの日のぷっぷちゃんはテンションが↓↓
 なので一緒に遊べませんでした(´・ω・`)
 また今度遊ぼう(*´・д・)(・д・`*)ネー

2006.08.20 ドッグランで一緒に遊んでもらったポメクンとパピヨンクン
 ちなみにパピヨンクンはガンバルと同じ2.6㎏なんですって
 なのに体型はガンバルの方が小さい・・・
 あんたの中身は何が詰まってんのよぅ Σ(- -ノ)ノ?

2006.08.20
 一通り遊んだ後は 下のカフェで
 抹茶のスムージー(?)と
 ガトーショコラを頂きました♪ (゚ー,゚*)ジュルルル
 ガンバルには犬用のパン☆
 これも美味しそうに食べておりました♪

2006.08.20 その次の予定は 車を返却しに優の会社へ・・・
 無事に返却したら帰りは電車なので
 新宿で伸びた爪を切ってもらうことにしました♪
 前回の事があって、まだ自分で切る気になれない・・・
 ・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 そ・・・その内ね・・・

2006.08.20 その次はチョコ一家のママさんに教えてもらったお店に
 友達と行って来ました♪
 もぅ朝からセカセカ動いてたので
 ビールがウマイのなんのって(*´艸`*)♪

 ところでガンバルの隣に写っているぼやけたのは
 何かというと・・・

2006.08.20 スゴイ格好のスタイルのいいキレイなお姉さん♪
 どうやら月1回 こう言うショーをやっているらしい。
 何も知らない私たちは いきなりの大音量の音楽に
 !(´Д`;三´Д`)?
 そして5~6人のスゴイ格好のお姉さん登場に
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 そして「ベリーダンス」が始まる
 ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪


エロイ・・・
ベリーダンスってエロ過ぎるよ・・・Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

挙句の果てには・・・

お祭り騒ぎ
ガンバルは呆れてる? それとも踊りたい?

2006.08.20
 お料理も種類豊富でなかなか美味しいし
 今度はココでチワワパーティ??
 ・゚・(ノ∀`*)σ・゚・。なんちゃって(古)


FC2 blogランキング 痩せるなら ベリーダンスを 踊ろかな (゜Д゜)オホ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
2006.08.19 この日は車を借りてステラモールに行ってきました♪
 行ったらワンちゃん連れが結構多くてびっくり!
 ものすごい大型犬までいて、またびっくり!!
  Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
 中型犬~大型犬にガウガウなガンバルは
 もちろんご迷惑をおかけしちゃいました
 スミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

2006.08.19 ココは犬用のレンタルカートがあるので早速(σ'∀')σゲッツ!
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 初MYカートだぁ♪
 と喜んだのも束の間・・・ガンバルはカートを嫌がって
 入れても入れても私の膝の上に這い出てくる・・・
 どうやら1人で入るのはイヤらしい・・・
 そういえばチョコ一家の時もネネママさんちのカートの時も
 お友達がいたもんねぇ・・・(-_-;ウーン

2006.08.19 でも折角借りたので 無理やり入れる
 すると初めは嫌がって出ようとしたものの
 その内観念したのか、意外と居心地がいい様子♪
 いつもはカンガルー状態でいつも優のお腹が定位置だけど
 カートだとちょっと離れてるので 少し不安なのか
 時々優の顔をチラっと見ては存在を確認する
 ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  かわぇぇ!

2006.08.19 夏休み&土曜日なので、ちょうど真ん中の広場で
 和太鼓ショーをやってた (_≧Д≦)ノ彡☆ドンドコ
 そんな音にもガンバルは動じず
 ってか気にもしていない様子
 聞こえてるのか?? (」°ロ°)」オーイ!!

2006.08.19 うほっ! 猿! @(o・ェ・o)@ウキ 猿回しだ♪
 俗に言う「犬猿の仲」なんて言葉があるくらいだから
 ガンバルとお猿さんの目が合っちゃったりしたら
 飛び掛ってしまうかしら・・・…o(;-_-;)oドキドキ
 とそんな優の心配は無用だったらしく
 きっと目は合っただろうけど
 お互い存在を意識してなかったらしい
 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

2006.08.19 ステラタウンの締めくくりに
 暑かったから「31」のアイスを食べました♪
 (^¬^)ウマ♪
 ガンバルにもちょっとだけおすそ分け(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
 ワンコと一緒にお買い物が楽しめるとこって少ないから
 結構楽しめたかも(*´艸`*)
 ガンバル~また来ようねぇ~♪ ネー(*´艸)U艸`*Uネー


FC2 blogランキング お買い物 エンジョイしたの 私だけ?? Σ(´□`;)ハゥ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
2006.08.18 今日はガンバルも一緒にご出勤
 ガンバルは、ガンバル用のカバンが出てくると
 「バッグ」って言う前にこの通り
 先にバッグに入って待機中
 あんた・・・まだ出るのは早いですから・・・
 そんなに必死になるほど訴えるのは
 いつも置いてけぼりが嫌な証拠なんだろうなぁ
 |||(-_-;)||||||

2006.08.18 そして会社でのガンバルの様子は・・・?
 どこに登ってんのよっ!
 高いとこが好きなガンバルくんは、登れるとこなら
 とことん登って落ち着く ε=U。・д・。U フゥ
 ってか、自分より高くて幅の狭いところに
 よくまぁ登れたもんだ ( ̄。 ̄)ホーーォ。

 会社のソファーがボロボロなのは気にしない(。-`ω´-)
 お客さん用じゃありませんから(;´Д`A ```


FC2 blogランキング ガンバルが 会社で一番 お偉いさん ←優の勝手な見解(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
2006.08.16 ガンバルはすがすがしい朝に優のママに連れられて
 訂正・・・優のママを引き連れて朝のお散歩♪
 天気も良いから家の近くの田んぼの稲がよく育つ!
 今年も米が楽しみだ(*´艸`*)
 ガンバルはそんなことはちっとも気にせず
 ひたすら(*´д`*)ハァハァいいながらそこらへんを
 駆け回る ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3

2006.08.16 きゅうり? ゴーヤ??
 どっちかって言うとゴーヤっぽいけど
 優ママが言うにはキュウリらしい・・・
 デカっ!って言うか 太っ!! Σ(- -ノ)ノ!?
 またまたガンバルはそんなことはちっとも気にせず
 『はよぅ歩こうよ』視線をガンガン送ってる・・・

2006.08.16 お散歩中、隣の犬に出くわす
 前日、隣犬が家の庭にいるのを見つけたガンバルが
 家を飛び出してまで隣の犬に飛びついて
 これまた隣犬も喧嘩っ早いから優パパママも大慌て!
 無理やり喧嘩を中断させられたと言う因縁のある仲
 そりゃ体格からして勝負は目に見えてるけど
 それでも向かっていくガンバルは頼もしいって言うか
 怖いもの知らずって言うか・・・(;-_-) =3 フゥ
 注:うちの地域は超ド田舎だから人里離れているため、放し飼いは当たり前・・・
  良い子のみなさんは真似しちゃだめよ (;´Д`A ``` 
  ちなみにガンバルはどこ行っちゃうかかわかんないからリード必須(ノ_-;)…

2006.08.16 そして空港に向かう途中に必ず食べる
 道の駅の旬のアイス ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
 ガンバルががっついてるのは『メロンアイス』
 それ・・・おばあちゃんの分なんですけど・・・
 食べ過ぎてお腹こわすなよ (-""-;)
 ってかおばあちゃん、あげすぎだってば!!(# ゚Д゚)コラッ
 そりゃガンバル見てれば甘甘になっちゃうわなぁ・・・
 わかるわかる ウンウン ってヽ(´~`; ォィォィ

2006.08.16 左が優が食べた 「桃アイス」
 右が優ママが食べた 「トマトアイス」Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
 どちらも素材の味そのまんま♪
 美味しかったです(^¬^)ジュル...
 さすがにこの時期イチゴは無かった・・・(´ノωノ`)メソメソ

2006.08.16 美味しいアイスも食べ終わり、車を走らせていると
 前にも紹介した 実家⇒空港の道中にある
 とある会社の一角

2006.08.16 い・・・犬・・・?
 前より確実に増えてるよ・・・
 何の会社かはわからないけど
 ブリキっぽい物でいろんな形を作れる会社なのは
 見ただけで十分伝わってくる
 これはこの会社のPR戦略なのか??

 ついつい「犬」って事に惹かれたので
 わざわざ車を降りて撮ってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2006.08.16 そして空港で優ママはガンバルが見えなくなるまで
 ガンバルを見送って別れを惜しむ (´-ェ-)ノ

 いつもこの写真を撮る時に思う
 預ける時に写真を撮る事は、
 他の飼い主さんはしないんだろうか?
 受付のお姉さんは呆れてるんだろうか??
 果たしてこれが親バカというものなのか???
 自覚はしてますけどね。 σ(-_-)ワタシ オヤバカヨ

2006.08.16 飛行機の羽の向こう側にヒョッコリと見える富士山
 今まで何回も飛行機に乗ったけど、
 富士山をまともに見ることが初めて出来ました
 (´・∀・`)ヘー


FC2 blogランキング ド田舎を 満喫したね ガンバルくん♪ Σd(∀`*)ネッ!! (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ

2006.08.15 この日は実家で豪華なバーベキュウ♪
 優の妹が ガンバルに会うために
 わざわざ有休を取って帰ってきて (*`д´)ウヒョ
 お迎えに行ったついでにお肉など材料を調達して
 優のパパママが家のお庭にセッティングして
 お腹もペコペコ限界なのでバーベキュウ開始!

2006.08.15 メンバーは おばあちゃん・優パパ・優ママ
 妹・私・ガンバル(オマケ)の5人+1匹なのに
 この量 Σ(- -ノ)ノ !?
 でもあっという間に無くなる無くなる(○`~´○)モグモグ

 ちなみに一番大食漢の弟は夜勤明けで
 お肉の匂いにも誘われず爆睡モード猛進中

2006.08.15 一番 お肉の匂いに誘われたのはこの方
 見ていないときでも「頂戴」攻撃・・・
 しまいにゃ貰えない事がわかったのか
 部屋でフル稼働してたエアコンに八つ当たりしてました
 Σ U`‐ェ‐´Uヵチーン!!!

 何が一番美味しかったって「さざえ!!」
 つぼ焼き最高 ( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
 やっぱ日本海は海の幸でしょう!


FC2 blogランキング BBQ 魚介もお肉も てんこ盛り ε=(。・д・。)オナカイッパイ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
2006.08.14 この日はいつものメンバーが友達んちに大集合!
 大人9人 子供6人 犬1匹 vUo・ェ・oU
 まだ子供達が小さいので
 ガンバルは相手してもらえず・・・(≡д≡)
 まぁその内この子達が大きくなったら
 心配せんでもオモチャ扱いされるだろうしね
 ( ´Д`)σ)Д`U プニョプニョ

2006.08.14 そして夜はお昼に集まったメンバーで
 花火大会に行ってきました♪

 地元から車で20分くらいの場所で
 普段は車の通りも少ないのんびりした所なのに
 この日に限っては渋滞!混雑!超満員!!
 それでも都会の祭と比べたら
 余裕で動けるんですけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2006.08.14 ところが田舎の花火を甘く見てた!
 花火&音楽&ファイヤー&レーザー&しゃぼん玉
 を駆使して、大ド迫力!!
 しかも座った位置がスピーカーの前だったから
 うるさいのなんのって ( ; ̄ω ̄)ゞミミイテテ・・・

 ←それでも動じないガンバルに完敗

その様子を動画でドウゾ~

スピーカーの真ん前なので、音が割れちゃってます (;´Д`A ```
何の曲かワカラナイネ・・・щ(ll゚д゚llщ) オーマイガーッ!!

2006.08.14 およそ20分間の花火が終了~
 そして帰路につくためにライトアップされると
 空にはこんなに大量にしゃぼん玉が!
 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
 話に聞くとこんな豪華な花火は今年初の様子
 奮発したな・・・( ̄ー  ̄ )

2006.08.14 一緒に行ったYちゃん一家と(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
 この子よりガンバルの方が2週間ばかしお兄さん♪

 ○年前(←結構前)に行った時は
 普通にドンパン打ち上げて終わっただけだったけど
 こんな花火なら、来年も見たいかも(*´艸`*)
 でも●ィズニー●ンドでも似たようなの見れたりして・・・
 イヤ!ガンバルと一緒に見ることに意義がある!!
 ( ̄Д ̄)ノ ソウダソウダ!!


FC2 blogランキング ド田舎を 甘く見るなよ 都会人!!(╬◣д◢) (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
2006.08.13 この日から3泊4日で実家へ帰省♪
 優の家族ったら みんな口をそろえて
 「ガンバルは?」って言うんだもん
 ハイハイ・・・ちゃんと連れて帰りますから・・・
 って優の心配しなさいよね (◎`ε´◎ )ブゥーー!

 ←このタイプのキャリーは
  ソフトバッグも一緒に入れられるタイプなんだって
  何回も飛行機に乗ったけど、初めて知ったわ・・・

仕方が無い事なんだけど、
いつもガンバルを預けた後って後ろ髪引かれる思いで淋しい・・・(´・ω・`)ションボリ
でも再開したときはとっても感動!゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

FC2 blogランキング ガンバルを 連れ去らないで オヨヨヨヨ 。・゚・(ノД`)・゚・。 (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ

 9年ぶりに開催された「B'z Treasure Land」に行ってきた♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪
2006.08.12 このイベントは本人達は来ないけど 。・゚・(ノД`)・゚・。
 9年間の歩みを映像や展示物で振り返るというもの☆
 
 ←撮影OKな場所があったので(≧∇ノ■ゝパシャ♪
  まだ行ってない人のためにもどんな物が飾られてるか
  (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪

2006.08.12 中にはこんなコーナーも・・・
 会場のどこかにパスワードがいろいろあって
 それを携帯で記入すると
 スペシャル待受け画面(σ'∀')σゲッツ!

 こちらももちろんモザイクで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 優は3個(σ'∀')σゲッツ!

2006.08.12 そしてその後はもちろん・・・
 (*´艸`*)ウププ♪
 また行ってきちゃった☆

2006.08.12 お友達も巻き添えにして この日は丸1日B'z DAY
 優はこの1年のストレスをココで発散すべく
 日々頑張っているわけです・・・なんつって≧(´▽`)≦ハハハ・・・

 イヤイヤ・・・とっても満足でけた1日でした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 ←ブログ的には禁止画像だからモザイクで・・・ゞ(>ε<;)ぶっ


FC2 blogランキング ガンバルも 大好きだけど B'z萌~(*´д`*) (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ

2006.08.06
 なんだコレ?

 ガンバルの
 足も尻尾も見えないくらいにバタバタ
 極めつけは宙に浮いとるし・・・Σ(゜Δ゜*) ウォッッ!

 その真相はと言うと・・・↓


尻尾振って 喜んでるし・・・


FC2 blogランキング ガンバルの 夢は中国雑技団 ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅっ!! (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ

2006.08.10 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
 待ちに待ったこの日がやって来たぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
 どれほどこの日を心待ちにしたことか・・・(*´艸`*)
 まだツアーも真っ只中なので詳しく書いちゃうと
 ネタばれで叩かれかねない・・・ (_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

2006.08.10 って事で、感想のみ
 「  」

 それにしても人  
 どっからこんだけの人が沸いてくんねん・・・


FC2 blogランキング 稲葉さん あなたはホントに 40代?? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
ガンバルの得意技は「秘技! おねだり!」
自分の要求するのもがあれば、何に対してもすぐコレだ・・・
ちなみにどんな場所でも必ずお尻は○○の上に移動する
↓では動画でドウゾ↓ (*^▽^*)ノ


 途中、バランス崩してヒョイっと右に頂戴するのがミソ


FC2 blogランキング 物乞いの 芸だけ達者 誰に似た?? (´・ω・)ン? (川柳)
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ
2006.08.06 この日は午後一からちょっと予定があり
 用事が済むと即効で帰宅して
 ガンバルのワクチンを打ちに
 マイカー(チャリンコ)で片道40分かけて
 いつもの病院に行ってきました♪
 打つのは去年と同じ8種のワクチン☆

 一通り健康チェックをした後
 ・・・その時がやってきました

2006.08.06 でもガンバルは うんともすんとも言わない
 全然平気の様子
 注射の後もいつもと変わらず尻尾振りまくりだし
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 まぁ病院で怖がらない事はありがたいことだし♪
 それにしても肝っ玉すわりすぎ
 その度胸をたまには優にも分けておくれ

検査結果 : 健康状態⇒良好 体重⇒2.6㎏

FC2 blogランキング 注射嫌い 昔の優は 鬼ごっこ ..・ヘ(。≧O≦)ノ イヤダァー!! (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
 この日は待ちに待った「戸田花火大会」☆ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 友達とガンバルで花火を見に行ってきました♪
2006.08.05 お祭りと言えば・・・?
 やっぱ「出店」でしょう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
←普通に鶏モモを焼いたヤツ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
 家でも出来そうだけど、こんな豪快に食べれるのは
 お祭りだから (*´艸`*)♪

2006.08.05 あ あ 鮎!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 とうとう君もお祭りの出店にまで
 出てきちゃいましたか・・・
 君は出来れば渓流のそばのお店で会いたかったよ
 まぁ美味しいけどね Σ(ノ∀`*)ペチッ

2006.08.05 ガンバルはこないだ買った甚平を着て
 友達の膝の上で大はしゃぎ
 o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o ♪
 優の方に呼んでもちっとも来ない・・・

 オゥオゥ そーかい そーかい
 ソッチの方がえぇんかぃ 
 (# ゚Д゚)<覚えてらっしゃい!!
  (↑おすぎ&ピーコ風に)

2006.08.05 結構メイン会場の近くで見れたので、
 花火や音がデカイデカイ♪
 そんな音にも動じないガンバルくん・・・
 それよりも人がいっぱいなのと
 美味しい匂いが気になってる様子・・・
 君はきっと大物になるぞ (´・∀・`)

2006.08.05 わかるかなぁ~
 普段何も無い河川敷が
 今日ばかりは 人  人 !! ((;゚Д゚))
 足の踏み場もないくらいにギュウギュウ
 どっから沸いてくるんでしょうか・・・
 都会って恐ろしぃ~ il||li(ФДФ;)il||li

では 花火の様子をどうぞ~♪


FC2 blogランキング ガンバルくん あなたの怖い 物は何? (。-`ω´-) (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ
2006.08.04 前の日も近所から祭りばやしが聞こえてきたけど
 何処から聞こえてくるかが謎だった ( ̄ヘ ̄)ウーン
 そしてこの日 やはり浴衣姿の子が近所にいたので
 散歩がてらウロウロしてみたら
 とうとうその会場を見つけた Σ(´□`;)ハゥ

 悲しい・・・悲しすぎるよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

FC2 blogランキング 終わってる・・・ 人っ子一人 いなかった (TдT) シクシク (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ

皆様、大変ご心配をおかけしました (*- -)(*_ _)ペコリ
やっと写真をPCに取り込むことが出来ました!
画像のサイズがでかいのか?
それともガードリーダーがしょぼいのか?
はたまたPCがもう古いのか?
約80枚の画像を取り込むのに1日かかってしまった・・・(≡д≡)

ってな訳で、過去の出来事を徐々にUPしたいと思います(;´Д`A ```
すんませ~ん ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


8月8日 追記 過去にさかのぼって徐々にUPしてます。
         是非、お時間がある時にご覧くださいませ <(_ _)>
2006.08.03 ハイハーイ♪
 今日のデザートは『桃』ですよ~☆

 とまぁ、最近ちょいとフルーツを食べることに
 はまりつつあります ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2006.08.03
 ホントは朝に食べるのがいいらしいけど
 そんな時間はございませんでねぇ・・・(;´Д`A ```

 ってな訳でもちろんガンバルにもおすそ分け♪
 よく熟れた桃なので甘いのなんのって (^¬^)ジュル...

 ガンバルも美味しそうに頂きました☆

FC2 blogランキング 桃みたい 言われた記憶は 今いずこ ...( = =)トオイメ (川柳)
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ
そろそろ寝ようと思ってテレビをだらだら見てたら
突然エアコンからドバドバっと冷たい水が出てきた Σ(- -ノ)ノ エェ!?

どどどどどどど・・・どうしよう・・・Σ(=д=ノ)ノ

壊れたのかな?
でも一応つけれるもんな・・・

エアコンつけっぱなしがいけないのかなぁ・・・
でもつけてないとガンバルが大変なことになっちゃうし・・・

どうすりゃいいんだよぉ~ ゜゜(つд`。)°゜

Щ(`д´Щ)ガウガウ 私が何をしたって言うんだ!!

FC2 blogランキング 誰か機械運がなくなってしまったワタクシに愛の手を・・・ (ノ_・、)シクシク
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆


8月3日 11時40分現在
 無事にエアコン復活! (/>_<)/ トゥッ!!
 朝からあーだこーだやって、やっとよくなった ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
 原因はやっぱり排水の汚れ&詰まり
 解決の決め手は「優父ちゃんに電話」 モシモーシ>(´▽`[]ゝ
 優父ちゃんが電気工事屋さんでよかった♪
 みなさん、ご心配をおかけしました(;´▽`A``
 でも、女1人でやってのけてしまう私って・・・( ̄_ ̄|||)
2006.08.02 この日はちょいとした用事でお出掛けしたから
 ガンバルにお土産を買った♪

 オイオイオイオイ!! (;`O´)o

 あげた瞬間、もうそんなんかいな・・・


2006.08.02
 ガ 「遊んじゃだめ?」

 何よっアンタ!
 そんなカワイイ顔しても
 許さないんだからぁっっ! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


FC2 blogランキング 買ってきた 甲斐があるのか? ないのかな?? (ノ_-;)ハア… (川柳)
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ
2006.08.01 
 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
 富士丸な日々のハガキだっっ!
 当たっちゃった (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 郵便受けの前でこの封書を見つけたときの優は
 さぞかし変人だったに違いない・・・ 


FC2 blogランキング 富士丸の ハガキはきっと 使えない ヽ(´∇`)ノ (川柳)
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ
2006.08.01 この日は前に友達から貰った
 「高知晩柑」を頂きました♪
 ←コレで2個分
 むいてるそばでガンバルはソワソワ
 美味しそ~な匂いがするのかい?
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2006.08.01 とっても欲しそうだったので
 ガンバルにもおすそ分け♪
 ガンバルも優もとっても美味しくいただきました♪
 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 そういえば最近フルーツなんて
 食べてないかも・・・( ̄-  ̄ )


FC2 blogランキング フルーツを 美味しく摂って 美肌美人 (願望 川柳)
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ
