マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
今日は会社の関係で公私共にいろいろとお世話になった人の送別会でした☆
7月から関西に一応期限付きで単身で転勤になっちゃうんだけど、
やっぱ知ってる人が遠くに行っちゃうってのは寂しいですよね・・・
゜゜(つд`。)°゜
送別会にお呼ばれしたんですけど、ななんと! かに!カニ!!蟹!!!

<(≡д≡)> オーマイガッッ!! 折角のカニなのに写真撮り忘れた・・・
2006.06.29 ってことで〆のカニ寿司です・・・

 カニ好きな優にはお腹一杯でも食べれちゃう♪
 美味しかったぁ~

2006.06.29
 ごちそ~さま ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 やっぱカニは特別ですね☆

面白いもののご紹介
【プリザーブドフラワー】 プリザーブドフラワー
 特殊な加工で生花なんだけど水無しで3~5年は保つそう!

 花束だとお世話が大変なので、
 主役にコレをあげたら、向こうで飾ってくれるって
 喜ばれました♪
 なにより放置してても綺麗ってのが魅力的♪ 
 私も欲しぃなぁ~♪  ちょっとお高いけど・・・


FC2 blogランキング 転勤族って大変だなぁ・・・
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆

MONSTER MONSTER
B’z (2006/06/28)
バーミリオンレコード
この商品の詳細を見る

 優はガンバル他に、もう一つ趣味を持っています。 (ってかガンバルは趣味なの??)
 それは↑でおわかりになるように、
 十数年来の熱狂的なB'z狂です   ( ̄m ̄* )ウハハ♪
 バカと呼ばれてもいい単語には【親バカ】の他に【B'zバカ】も含まれます。

 っって事で、待望のNEW ALBUM『MONSTER』が発売されました!!
 この中に収録されている「Happy Birthday」という曲は、優には特別の思い出があって
 去年のB'zのライブの最終日がちょうど優の誕生日でして (●´ω`●)ゞエヘヘ
 そしてB'zのお2人がライブでこの曲を歌ってくれた時には、
 まるでお祝いしてくれているかのようにとっても夢心地(*´∀`*)
 最高に幸せなひと時でした
 まぁ私だけに歌っているんじゃないんですけどね (;´▽`A``

 7月からはライブツアーB'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGEが始まります♪
 優は今から楽しみで楽しみで興奮しちゃって、
 ライブが終わるまで興奮気味なので、寝不足の日々が続きます。
 (゚ー゚*)ネッ? 【B'z おバカ】でしょ?? (*≧m≦*)ププッ

 ロックな曲あり、ポップな曲もあり、バラードありで楽しめる1枚です♪
 みなさんも是非、ご視聴あれ (≧∇≦)ノ♪
2006.06.25 先日紹介した、ガンバルの座った姿
 今日見たら、布団の端っこにまた座ってた
 どうやらガンバルだけにしか見られない光景らしい

 よーく観察してみると、自分で丁度いい位置にきたら
 ちょこんと座っている。
 やはり、自分でも座っていると確信しているらしい

2006.06.25 そして後ろからのショット☆
 確実にお尻だけ乗っている
 
 傍から見たら、とっても猫背で、
 楽なようには見えないんだけどなぁ~

 それとも床に座りたくない理由でもあるのかしら?


FC2 blogランキング Σ(゜m゜=)ハッ!! ・・・か??
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
 富士丸な日々のサイン会に行ってきました♪
2006.06.24 前回のリベンジを果たすべく、早めにお出掛け♪
 でもあれやこれやでウロウロしてる内に
 あっという間に開始時間・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 急いで整理券を買って、会場に向かうと
2006.06.24 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
 生富士丸くん(以下、生丸)だぁ♪
 念願が果たせて感激゜゜(つд`。)°゜
 今回のサイン会はそごう大宮店の屋上で
 ペットショップも併設していてドッグランもあったから

2006.06.24 ガンバルも一緒に連れてきたので
 列には最後の方に並ぶ事に σ(^_^;)アセアセ...

 遠目のところから見ているとふと気づく
 「あれ?思ったより新鮮味がないぞ??
  あ!いつもブログで動画とか見てるからだ・・・」

2006.06.24 いつも遠くの家族や友達とメールや電話をしてて
 たまに会っても、いつも会ってる気分になるのと同じ??

 そーこーしてる内に生丸くんと父ちゃんの1回目時間
 こ・・・コッチに来る Σ(- -ノ)ノ エェ!?
 カ・・・カメラだ!カメラ!!

2006.06.24 いざ、近くで生丸くんを見るとでっかいしカッコエエ!!

 ほれっ、ガンバル!!
 これが日本のブログ界のアイドル“富士丸”くんだぞ!
 ご挨拶なさい!

2006.06.24 あ、フラレタ・・・

 父ちゃん!わざわざ立ち止まっていただきアリガトです!!
 でも撮れた写真は生丸くんがプイッとした瞬間だった・・・
 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

 サイン会も終盤にさしかかり、 ガンバルを連れて最後の方に並び、順番が来ると
 ガンバルは生丸くんのデカさにビビってしまいガゥガゥしてしまった・・・(≡д≡)
 父ちゃん、生丸くんを驚かせてしまって本当にゴメンナサイ (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
 でも実は言うと、優は舞い上がってしまって、パニックになり
 ハッキリ言って父ちゃんに何を言ったか覚えてません・・・Σ(□`;)アゥ
 生丸くんもちょっとだけしかナデナデできす、
 ガンバルのガゥガゥも制止できなくらい動揺・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
 肝っ玉がちっちゃいってホント困ります 。゚゚(´□`。)°゚。
 でも生丸くん、父ちゃん、こんな私でも快く接してくれてありがとです!

2006.06.24 その後、屋上のドッグランにワンちゃんが続々登場!
 ガンバルも一緒に遊んでもらいました♪
 小型犬・中型犬にはガウガウしない代わりに
 遊ぼうとかなり積極的!
 
 ガンバルは人とワンコに「遊んで!遊んで!!」と大忙し♪

2006.06.24 計6~7匹のワンコと 大運動会!
 この日は雲から太陽が時々のぞく天気だったけど
 気温は上昇↑↑でみんな U*´д`*Uハァハァ してたけど
 それでも遊ぶのに夢中♪

2006.06.24
 最後にチワワンコ3匹トリオで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
 ワンコの集合写真ってホント難しいですよね・・・
 (-""-;)ムム・・・

2006.06.24 ガンバルくん、いっぱい遊んだかぃ?

 その顔を見ると君はとっても満足のようだね♪
 またココに遊びに来ようね~♪

 それにしても、正面からの角度で耳が見えないと
 ココまでマヌケ顔になっちゃうものなのね・・・
 (*^-ェ-)


FC2 blogランキング どなたか肝っ玉を鍛えてください・・・(´・ω・`)
  (σ ・д・)σ プッシュ☆

2006.06.22 いやぁ~暑いですね~ 夜も・・・(;´д`)ゞアチィー!!
 我が家は、もうすぐ確実に冷房入れっぱなしになるので
 家にいる場合は 『NO!エアコン計画』を
 (o゜◇゜)ノ宣言します!!

 すると早速ガンバルは涼しい場所を察知!
 君のアンテナはするどいねぇ~

2006.06.22 でもそういうの、【頭隠して尻隠さず】って言うんだよ
 あ、別に隠れてる訳じゃないか ≧(´▽`)≦アハハハ

 サッシの一段高い所にあごを置いて
 お外を眺めたり、涼みながら寝てたりしてます♪
 
 梅雨とは言えど、そろそろ夏本番!
 いろいろ対策を練って、夏を乗り切ろう!!
 ( ̄Д ̄)ノ オウッ! Uo・ェ・oUノワンッ!


FC2 blogランキング そんなに暑いんなら毛皮脱ぐ? (゜m゜*)プッ
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
2006.06.21 今日はお出掛けしたついでに
 そろそろ爪も伸びてきた頃なんで
 また新宿のDOG CLUB ISTに行ってきました♪
 
 電車待機中☆ 
 ←コレは前日の画像 2日連続出勤
  皆勤賞狙ってます ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2006.06.21 ショップのお姉さんに切ってもらってる最中
 爪切りを嫌がって暴れてはいるものの
 尻尾をちぎれんばかりに振りまくってるので
 誰が見ても 喜んでいる様に見える・・・
 「尻尾ふってるぅ~♪」って言われていたから
 間違いないっっ! ヾ(--;)ぉぃぉぃ
 嫌なのか?嬉しいのか?
 君の心情はいまいちわからんよ・・・(*・ε・*)

2006.06.21 切ってもらった後、
 ショップの看板犬のわんちゃんに遭遇!
 ラブラドールかな?とってもかっこいい黒犬です☆
 大きい犬だったからガンバルも興奮しちゃって
 ガウガウしちゃった・・・Σ(- -ノ)ノコリャイカンッ!?
 ここのお店は新宿の駅ビルの中なので人通りも多い
 他のお客さん、ビックリさせちゃった・・・
 ゴメンナサイ~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 そんな環境でも遊んでもらおうとして、尻尾振って精一杯近づいてるアンタはエライ!!
 ・・・(○`。 ´○) コレ 褒めてないからね。

FC2 blogランキング 興奮スイッチって、どうやったら簡単にOFFできる?
  ←ココ押したら切れるよ(σ ・д・)σ プッシュ☆   (ソンナワケナイダロウ!!)
 ガンバルがウチに来てから ちょうど1年。。。 早いもんですなぁ...( = =)
 そりゃ年も取るわけだ・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3ドテッ
2006.06.20 って事で、いつものショップにガンバルと行って来ました♪
 (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
 ガンバルの大好きな店長サン いたぁ♪
 この全身から溢れんばかりの喜びよう・・・ママ イジケルゾ・・・
 でもそんなに喜んでくれるなら来た甲斐あるわ≧(´▽`)≦

 (*´ノエ`)コチョリ ココの店長サン イケメンよ ( ̄m ̄* )ムフッ

 ちなみにガンバルと出逢ったばっかりでお店で撮って貰った時の写真
2005.06.20 ↑と←。。。なんだ? このテンションの違い (゜Д゜) ??
 この頃は、友達から「チワワらしくない」とか
 「般若(はんにゃ)みたい」とかろくな事言われてなかったな
 目の色素が薄いってのもあるんだろうけど (*・ε・*)ムー

 優はガンバルに一目惚れしたから 何言われてもいいの!!
 1年経った今も優はガンバルにメロメロです(*´ェ`*)ポッ
 言っちゃった~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 バカはバカでもをつけて親バカと言ってください!!
 ただのバカなんて言ったら(#`皿´)プンプン よ!!

FC2 blogランキング ↓のタイトルの 「 巨 【犬】 化 」 気づいた?? 犬かよっ! ダマサレタ・・・
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
2005.06.21 梅雨とは言えど、気温もどんどん上昇↑↑
 真夏並みに(;´д`)ゞ アチィー!!

 ってことで去年買ったヒンヤリアルミボードを設置☆
 ちなみに←はガンバルが来た当初の画像
 ピンクの枠がアルミボードのサイズです。

 は・・・半分のサイズで十分間に合ってる・・・

 そして時は経ち

         1年後・・・


2006.06.19 Σ(- -ノ)ノ エェ!?
 ア、アンタ そんなにでっかくなっちゃったの!?
 全然乗れてないじゃん・・・

 こりゃもう一つ大きいサイズを買わなきゃか??

 どうかそれ以上 おっきくなりませんように。。。( ̄人 ̄)

FC2 blogランキング だってキャリーに入れて歩くと重いんだもん・・・(`ε´)
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
お片づけしてたらこんなもんが出てきた・・・

そぅ・・・4年前のワールドカップの時に買った『タオル』

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
今日はちょうど日本 VS クロアチア 戦 !!
コレで日本を応援しよっっ(≧∇≦)ノ

2006.06.18 いいじゃん~♪
 それ巻いて一緒に見ようよ~♪
 ってかガンバルも応援しなさい!!

  ガ 「 迷惑だ。。。 」

 ゞ(>ε<;)ぶっ!!
 なんでそんなイヤイヤな顔なのよ・・・
 (σ*´д`*)σ イヤ~ン ガンバル ブチャイク

ちなみに結果は引き分け・・・ ビミョ~~~ン (≡д≡)

FC2 blogランキング 熱しやすく冷めやすいのも困ったもんだ・・・(ガンバル談)
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
2006.06.16 ガンバルは、ふと見るとこんな体制をとってたりする。

  ガ 「 よっこらしょっ 」

 Σ(- -ノ)ノ エェ!? 楽なの??
 クッションの端・布団の端・クマ次郎の足等々。。。
 犬用の椅子が必要かしら・・・(゜m゜*)プッ


FC2 blogランキング ってか犬用の椅子ってあるの??
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
梅雨ですね・・・雨はキライです ゜゜(つд`。)°゜
なぜならば髪がまとまらないから・・・ ド━━━川゜ロ゜;川━━ン!!
くせっ毛な優は梅雨が大っキライです(≡д≡)
って言うかぁ。。。
 湿気 イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

それはさておき・・・
雨の日のお散歩ってみなさんどうしてます?
チワワって小さいから、歩いてても濡れるのは足だけじゃ済まなそうですよね。
そうなると【即 お風呂】になちゃうわけで。。。
この梅雨時期に散歩行ってたら毎日がお風呂なわけで。。。
ワンコって1ヶ月に1~2回のお風呂がベストなわけで。。。
この梅雨時期に1ヶ月に2回しか雨が降らないわけがない (´Д`|||)
ってな訳で雨の日はお散歩は断念 (-""-;)ムム・・・

  U*´ノエ`Uコチョリ 優が雨の日は出たくないだけなんじゃないの・・・?

  アワワワワ<(○`ε´○)>キコエマセーン


ってなわけで、屋内で『大運動会』開催です O(≧▽≦)O♪
ガンバルの種目は【障害物競走】
普通に走り回るよりは、ジャンプで上下運動を加えた方が運動量が増えるんですもの
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
おかげで短時間ですぐ U*´д`*Uハァハァ
それでもオモチャを持ってくるのに必死!
しかも最後は投げる前にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ しとるし・・・

FC2 blogランキング 狭い部屋でもすぐ夢中になって遊んでくれるってえ~なぁ( ̄ー  ̄ )
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
FIFAワールドカップ★始まりましたねぇ~ (*´∇`*)
今日は 日本 vs オーストラリア!!
仕事場でもなんだかみんなソワソワして、早めに帰宅な雰囲気だったので、
優も早く帰って、ガンバルとビール片手に観戦する事にしました♪

2006.06.12 ルールもいまいちよくわかってないくせに、
 ゴールしそうな感じになると 
 (_≧Д≦)ノ彡惜しいっ! だの (|||ノ`ロ´)ノ危ないっ!! だの
 一人で叫んではガンバルが反応するのを楽しむ☆

 (・-・)・・・ん?
 そういえば最近、サッカー選手を見た気がするぞ?

2006.06.12
 ガ 「 僕の事でしょ♪ 」

 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
 こんな身近にいた♪ ミッケ(*´д`*)σ Uo・ェ・oUノハイハーイ

 でもサッカーホントにできるの??

2006.06.12
 ガ 「 僕、上手いよ!
     自信あるよ!! 」


 いっちょまえに
 日の丸なんか背負っちゃってぇ~
 大丈夫なの??

2006.06.12
 ガ 「 ジーコ監督!
     今からでも間に合うよ!! 」


 お! やる気満々だねぇ♪
 じゃその君のやる気を見せてもらおうか ( ̄-  ̄ )



オ~レ~オレオレオレ~♪
どう?このボールさばき☆

4本とも足だから『ハンド』なんてしないもんね~♪


FC2 blogランキング この小さなサッカー選手を推薦してあげるっ!!
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
2006.06.10 小太郎くんとコタママさんアイトールカフェに行きました~♪
 小太郎くんと初のご対面***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 超カワイイんですけど☆
 小太郎くんはガンバルと同じくらいの体重らしいのですが
 なんだかガンバルがデカく見える・・・
 毛のせい?ってか気づいた!ガンバル顔デカいΣ(- -ノ)ノ !?

2006.06.10 このカフェはまだオープンしたてのドッグカフェで
 優は1人じゃ喫茶店にも入れない小心者・・・
 コタママさんに付いて来て貰って良かった (*´ェ`*)ほっ

2006.06.10
 早速ご注文♪

 ↑左がコタママさんの「チキンプレート」
 ↑右が優の本日のパスタ「トマトとソーセージのパスタ」
 ←が小太郎くんとガンバルの「豚ハツ&豚ガツMIX」
  一番小さいSサイズを2つに別けてもらいました♪
  カロリー控えめらしいです☆

2006.06.10 まずは私たちが先に頂いてから
 お次はワンちゃんたち~
 同時進行だと収拾がつかないものですから・・・(;´Д`A ```

 「 マテッ!! 」
 ふたりとも待っててエライエライ♪
 ってか、ガンバルがカメラ目線って事に
 帰ってから気づいたよ w( ̄Д ̄;)w!!

2006.06.10 「 ヨシッ!! 」
 ふたりともがっつく☆がっつく★
 よっぽど美味しかったのかものの数十秒で完食♪
 一番心配だったのが、ガンバルが
 小太郎くんのご飯を横取りするんじゃないかって・・・
 でも小太郎くんもハイペースで平らげていたので
 余計な心配でしたわ (゜ー゜;Aアセアセ

2006.06.10 食後、隣にきてたプードルの女の子に興味深々
 小太郎くんは遠めで様子見 |エ)・Uジー
 ガンバルは興味って言うより遊べ遊べ攻撃しまくりで、
 ちょっと大人なプードルちゃんは引き気味・・・
 ガンバルも早く大人になりなさいよ (*^-ェ-)

2006.06.10 それから、ふたりを思いっきり遊ばせたいね♪って事で
 ドッグランのあるMars cafeに行く事にしました☆
 要するにドッグカフェのはしご・・・
 でも今度行く予定があるので下見って事で (*≧m≦*)

 ところがこの日は「B.D.パーティー」のため、入れず・・・
 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
 仕方が無いので、近くの河川敷の公園(?)でお散歩☆

2006.06.10 ふたりで仲良くお散歩 U*´・д・U U・д・`*U
 と思ったら、ガンバルは伸び~るリードなので
 半径5㍍・直径10㍍をε=ε=ε=(ノ≧∇)ノ 走る走る!

 (((゜Д゜)))アワワワワ
 そんな所でモサモサすんのやめてけれ~!!

2006.06.10 楽しい時間も経ち、帰る時間となりました~
 小太郎くんもガンバルもお友達になれたようで良かった♪

 小太郎くんはマイペース☆
 ガンバルはあっちへヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
      こっちへヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
 ガンバルの方が年上なのに、どっちが大人なんだか・・・
 

2006.06.10 コタロウくんは歩いてるとヒョイってお顔を見てくれるの~
 キャワィィ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
←この画像は撮り損ねました・・・(。--)ゴメンナサイ

 ガンバルってば見ても精々足元くらい・・・
 上見るのが面倒くさいのかしら・・・
 コタロウくんを見習ってよねぇ(≧ヘ≦) ムスー

小太郎くん! コタママさん!! とっても楽しい1日でした ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
また一緒に遊びに行きましょうね~♪

FC2 blogランキング Cafeで「兄弟ですか?」って言われた・・・似てるのかな? 色だけかな?
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
2006.06.08 今日は会社帰りにってか会社の用事で
 久々にオー●ウェー●に行ってきました☆
 ちょうど端っこと端っこに用事があったので
 その長距離はもちろんお散歩♪
 久々の場所でガンバルもちょい興奮U ̄‥ ̄U=3
 途中、出会ったダックスクンに相手にされなくて(´・ω・`)ションボリ
また来る機会があるから、(きっとその時は1日がかり・・・)
そん時は思う存分遊ぼうね~
ってか1日って・・・結構長いよね・・・何しよう・・・(=`ェ´=)

 そうだ!ドッグカフェに行こうかな ( ̄m ̄* )ムフッ♪

FC2 blogランキング 「それいいじゃん!」
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
ガンバルの「ブラッシング好き」の起源はココにある
構ってもらいたい時に近づいて来て、手を伸ばすとコロンとひっくり返る
 ( ( (((∩_△_∩ ゴロン


この満足げな顔・・・私も犬になりたいと何度思うことか ...( = =)
途中、カメラに気づき U;゜ロ゜Uハッ 向きを変える・・・
ってか、カメラなんか意識した事ないでしょ!

FC2 blogランキング 優の手がコロコロしてるのは 気にしない・・・キニシナイ (((°Д゜)))
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
ガンバルは 「ブラッシング」 がお好き♪
スリッカーブラシを取り出すと、目を U☆ェ☆U キラキラさせて近づいてくる♪
そして、至福の時間に浸るのであります。


この(* ̄。 ̄*)ウットリした表情~
そうか~そうか~ 気持ちええのんかぁ~♪

でも 問題 が一つ・・・
それは、すぐコロンと仰向けになっちゃうので、
お腹側しかブラッシングさせてくれない事・・・(*^-ェ-)ヒクヒク

FC2 blogランキング 背中もかけさせてくれよ~ (´Д`)
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆


・・・(○`。 ´○)ボソッ
お友達のブログに動画が貼ってあって、便利そうだから私もやってみた(*≧m≦*)
いちいち動画ブログに移動するのも大変ですものねぇ・・・(;´Д`A ```
こりゃ便利~O(≧▽≦)O♪
2006.06.04 この日の天気はいまいち・・・
 曇りなんだけど、たまにお日様が見え隠れする程度
 でも、来週から梅雨時期に突入しそうな感じなので
 ガンバルの毛だらけな布団のクリーニング開始♪
   シーツ洗って~♪
   布団干して~♪
   昼寝して~♪ (←コレは余計だろっ)
   布団取り込んで~♪

2006.06.04 ってヾ(・ε・。)ォィォィ
 まだシーツカバーしてない布団に登らないでおくれよ
 ガンバルの毛が付くじゃないかっ! (_≧Д≦)ノ彡ばんばん
 ガ 「 イヤダっっ! 僕ココがいい!! 」

 最近の優の趣味はコロコロ(粘着テープ)です・・・( ̄-  ̄ )


FC2 blogランキング 電話中は知らないうちにコロコロしちゃってます
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科 イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科
(2006/04/21)
ピエ・ブックス
この商品の詳細を見る

昔からの友達からメールが来て、こんな本が出てるよ~って教えてくれた
こう言う本が家に1冊でもあれば、いざと言う時に知識を持ってれば、
多少は役に立つはず!!
と言うわけで、書店に行ってみたら・・・デカッ!!重っっ!!
でも欲しかったので便利なネットで購入♪

コレは犬や猫の内臓や骨格などの詳細まで載ってて、
まさしく獣医さん並の本かもしれない・・・
もちろん獣医さんはそれ以上の知識だとおもうんですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

片玉なガンバルの事をちょいと調べてみると・・・(-""-;)ムム・・・
余計不安になってしまった・・・(≡д≡)
でも知らないよりは全然(・∀・)イイ!!
ガンバルのためですもの!!

熟読するには何ヶ月かかるか分からないけど、コレはオススメの1冊です☆

FC2 blogランキング 愛読書は? 「辞書」      ウソ・・・
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
2006.06.01 ガンバルは「爪切り」が大の苦手・・・
 ーU・ェ・U → サッ ミヘU・ェ・U とすぐに手を引っ込めてしまう
 (ー'`ー;)ムムッ こりゃ手ごわいぞ・・・
 と根気よく切ったとしても、前足で断念
 |||||(´Д`|||) |||||
 これじゃいつまで経っても切れないし、どうしようもないから
 新宿のDOG CLUB ISTで切ってもらう事に♪
 そしたら暴れるのなんのって!! <(´□`;)>オーマイガッ!!
2006.06.01 お店の人なら大人しく切らせてくれると思ったのに・・・
 前にお店で切った時は良い子でしたよ~って言われたのに・・・
 (;゜ロ゜)ハッ お・・・お・・・お世辞か??

 兎にも角にも、爪切りを自分でやって
 ガンバルが慣れるまで根気よくやらないといかんなぁ・・・
 と誓った優なのでした・・・(≡д≡)


FC2 blogランキング 爪切りが好きな子はいるのかしら?? 
 って方は (σ ・д・)σ プッシュ☆
