マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.04.30 この日はおばあちゃんと妹の3人で、地元新聞に載ってた
 ちょいと有名な『しゃくなげ園』を見に行ってきました♪
 天気もよく・・・ってか4月なのに(;´д`)ゞ アチィー!!
 ココは無料開放してて
 個人で全部お手入れしてるんですって!
 山の上まで『しゃくなげ』だらけ!!

2006.04.30 でも白い花はちと来るのが遅かったのか
 満開時期を過ぎてる感じでした・・・(ノ_・、)
 でも赤い花はとっても綺麗に咲いてました♪

 それにしてもこの『しゃくなげ』の量は半端じゃないっ!
 急な山肌にびっしりと綺麗にお手入れされてて
 いくら無料でもこりゃ大変だ・・・

2006.04.30 そしてお次は東行庵
 ココは水仙がとっても綺麗なんだそうで・・・
 ちと時期が早いみたい・・・
 それにしても暑いよねぇ~ガンバルくん!
 って事でガンバルのお洋服は脱ぎ脱ぎ・・・
 何か裸にされちゃった感じ (*ノωノ) イヤン

2006.04.30 ガ 「 なんだありゃ? 」
 ガンバルくん、それは【鯉】と言う物です

 ス~イスイ と泳ぐ鯉に興味深々☆
 しかしさすがに手が届かないと判断できたのか
 鯉への興味は一瞬にして飛んでいってしまいました・・・

2006.04.30 その帰り道に、優が実家に帰ったら必ず寄る“道の駅”で
 こだわりのアイスを食べるんです ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 優の一番のお気に入りの『イチゴシャーベット』
 イチゴをそのまんま使ってるので、まさにイチゴ!!
 イチゴが大好きな優は密かな楽しみなんです♪
 でもシーズンによっては内容も変わるので、イチゴは今が旬☆
 ちなみにココの名物アイスは『ほうれん草』・・・
 地元じゃ有名なほうれん草の産地なんですって (´0ノ`*)

2006.04.28 この日はおじいちゃんの四十九日でした
 無事に終わり、おじいちゃんもコレで安心できたと思います

 その日の夕方、ガンバルを家の周辺でお散歩♪
 見よ!このだだっ広い道路! 何にもない風景!!
 ただ自慢できると言えば・・・空気と水が美味い??
 ↓実家で飼ってる「ハナ」ばぁちゃん2006.04.28
 ガンバルと地上での初ご対面! でも微妙な距離・・・
 ガンバルの遊べ遊べ攻撃もハナサンには届かず・・・
 無念!!  =(´□`)⇒グサッ!!
 ガンバルがしつこいだけなのに・・・
 ハナサンは優ママの傍に行きたいだけなのに・・・
 ハナサンが近づくとハナ最愛の優ママに怒られるハナサン・・・・
 ガンバルが帰ってきたばっかりに飛んだ災難です・・・(TдT)
ハナサンはもぅ15年以上は生きてるばあちゃんなのに
車追っかけて全力疾走するんですよ~
ハナ談 「 若い奴には負けてられんっっ! 」    ってか?
2006.04.28 ガンバルも負けじと全力疾走 ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノ
 今のうちに走るだけ走れ~走れ~!!
 それでもリードは欠かさず・・・
 だってドコ行っちゃうかわかんないんだもの・・・(-""-;)
後ろでは優ママが山菜採りに夢中
田舎だもん・・・そこら中に生えてますから σ(^_^;)...
 
2006.04.27 前回↓書いたとおり、優とガンバルはこの日から帰省します!
 と言っても飛行機は最終の便なので、
 時間ギリギリまではせっせとお仕事・・・"φ(・ェ・o)~カリカリ

 ガンバルもママのお仕事をお手伝い中。。。
 って、ママのお仕事じゃないじゃん・・・
 いや、ある意味ブログチェックもお仕事の内か?

2006.04.27 そかそか~
 ガンバルはママの代わりにチェックしてるんだね~
 ヨチヨチ( *´д)ノU^ェ^U
 ガンバル~エライぞぉ~゜゜(つд`。)°゜
 返信までしてくれたらもっとエライぞぉ~

 ガ「できるわけないじゃん(・-・)」
 そ・・・そうね・・・(´-`)

2006.04.27 丁度いい時間に仕事を切り上げ
 羽田空港に向かう事にしました♪
 と思いのほか、珍しく予定より早めに着いちゃったので
 ガンバルとのしばしのお別れの前にちょいと休憩☆

 ガンバルぅ~ 飛行機の中では大人しくしてるんだぞぅ~
 (*・ε・*)

2006.04.27 と、まぁこんな具合でガンバルとのお別れを惜しんでいたら
 ガンバルを預ける時間が過ぎちゃって、
 搭乗するのにドタバタしちゃいました・・・(;´Д`A ```
 余裕を持ちすぎも優には危険??
 だってガンバルと離れちゃうなんて悲しすぎる!!
 しょうがないじゃんっ ( ̄‥ ̄)=3

 (・_・?)アレ? ナニカマチガッテルキガスル・・・

2006.04.27 飛行機が到着して、ガンバルとご対面!
 もう何回も乗ってるから慣れっこになったかな≧(´▽`)≦

 ガンバルの誕生日プレゼントで妹がおもちゃをくれました
 O(≧▽≦)O ワーイ♪
 早速ガンバルは必死に遊んでました (*≧m≦*)

無事に実家に到着し、ガンバルも長旅お疲れ様♪
明日からはのんびりしようね~
この日の飛行機の最終便で、優とガンバルは実家に帰ってきました!
そんでもって、GWにそのまま突入しちゃうので・・・

えっと・・・うんと・・・

 10連休!!

ガンバルと 超ウルトラスーパーミラクル田舎を満喫してきま~す♪

絶対に明けは「仕事したくない病」が発病するんだろうなぁ・・・
あ!いつもか・・・ワハハ
2006.04.11 ガンバルも晴れて大人の仲間入りしたので
    (*´ノエ`)と言っても中身はまだまだ子供・・・
 そろそろご飯の種類の切替時期です☆
 パピー用からアダルト用へ。。。
 まぁガンバルの食い意地度は変わりないですが
 (;´Д`A ```

2006.04.24 前回に続き、また当たってしまった・・・
 今度は2㌔㌘タイプ・・・
 嬉しい反面、困ってしまってます (´・ω・`)
 そんなにご飯はコロコロ変えちゃいらんないぞ・・・
 そんなんだったら応募しなきゃいいじゃん!  って?
 だって、犬グッズであれば
 なんでも応募したくなっちゃうんだもん (≧ヘ≦)

2006.04.23 この日はお友達と ガンバルのお誕生会

 と言うわけで、ちょっと季節外れの
 チゲ鍋です♪

 ガ U´・ω・`U 「僕、どうせコレ食べれないんでしょ・・・?」
   
 (*´ノエ`)遅くなったけど。。。
2006.04.23
HAPPY BIRTHDAY

 ガンバルくん 

でもガンバルはコレも食べれない・・・ だって人間用のケーキだもの。。。

2006.04.23 ガンバル用はこっちのケーキ
 σ(^_^;)アセアセ...

 昨日これを池袋まで買いに行ったんです☆
 でもでも・・・
 途中で転がしちゃって型が崩れちゃった・・・
 ガンバル (。-人-。) ゴメーン

2006.04.23 やっとガンバルも食べられますっっ♪
 ワンチャン用のケーキとは言えどカロリーは↑↑
 なので、今日は半分だけね♪
 ワンちゃんのワイン風味飲料★ワンワンヌーボー
 ちなみにワンチャン用のワインもご用意♪
 と言ってもノンアルコールなので安心☆

2006.04.23
 食べるその前に、また(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

 ガンバル~もうちょっと!
 もうちょっとだからね~ (;´Д`A ```

2006.04.23 (≧∇≦)ノ よしっ♪ お食べ♪
 ガンバルはケーキにがっついて
 とっても美味しかったようで
 あっという間にたいらげました☆
 でもワインはお気に召さなかったようで・・・
 やっぱ飲み物は味がついてると変に感じるのかなぁ?

2006.04.17
コレは正真正銘に 4月17日に撮ったガンバルくん
健やかに成長してくれて ママは嬉しいよ ゜゜(つд`。)°゜


2006.04.22 この日は池袋に用事があったので
 久々にショップに顔を出しに行きました☆
 ガンバルも1歳になったご挨拶です♪

 土曜日というのもあって
 ワンちゃんがいっぱい!

2006.04.22 ガンバルの興奮スイッチは即効ON!!
 しかしやっぱり空回り・・・
 3匹のワンコが連なって~
 ヘU・x・U ヘU・x・U ヘU・x・U

 ちなみに先頭のワンちゃんのつなぎは
 ガンバルと色違いなんです!

2006.04.22 そして いつもの病院へやってきました!
 今日のメインイベント!
 いよいよお注射の時間が近づいて・・・
 ガンバルもちょっと緊張気味?
 ・・・でもなさそうだね・・・
 4月22日現在の体重は2.4kg

2006.04.22 まずは『狂犬病予防』のお注射☆
 背中にプスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ )
 ガンバルはじっとしてて、
 暴れることもなく、逃げ出す様子もなく
 泣くこともなく、怒ることもなく
 獣医さんにされるがまま。。。
 案外 平気らしい

2006.04.22 そしてお次は『フィラリアの検査』
 血液検査なので、左前足から採血
 これも獣医さんにされるがまま

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 獣医さんにも褒められてママは鼻が高いぞっ!
 ガンバルくん!エライっっ!!
 あ、結果は【陰性】でした (´▽`) ホッ

2006.04.22 そして、遅ればせながら
 ママからガンバルへのお誕生日プレゼント♪
 
 まずはトレーナー
 ってかコレは思いっきり普段着用で・・・

2006.04.22 こっちはちょいと奮発したパーカー
 活発なガンバルには動きやすそうで
 これからのお出かけが楽しみ♪

 うんうん♪なかなかカッコイイぞ☆

 ってか単なるママの自己満足?
 Σ(- -ノ)ノ!? ガンバル ソウナノ?ソウナノ??

2006.04.22 そしてコレが前からちょいと
 気になってた『動くサッカーボール
 その様子は →コチラ

 ガンバルはコレが一番気に入ってたりして
 ≧(´▽`)≦アハハハ

?
 ちょっと目を離した隙に
 ガンバルが狭い部屋の中で
 行方不明!!!
 )゚0゚( ヒィィ

?! ガンバル!!
 何処よ!? 何処にいるの!?
 ゜゜(つд`。)°゜
 何処に行っちゃったのよぅ!

!!

 ソコにいるんかいっっ!

 探したぞな・・・(≧ヘ≦) ムゥ
 見つけた瞬間 吹いちゃったわよ ゞ(>ε<;)


ずびばぜぬ・・・

ココしばらく音信不通で放置しちゃってましたが (;´Д`A ```

かな~り前からいろいろと計画を練って楽しみにしていた旅行中
16日の日曜日に旅先で滅多に経験した事のない
『38.7℃』という高熱を出してしまい (ノ;_ _)ノ =3プシュ~
同行した友達にも迷惑をかけてしまい
食欲もわかなくて思うように名物料理もお酒も食することが出来ず・・・(≡д≡)
何しに行ったの?と言われても仕方がないくらいに絶不調でして・・・
 その模様はまた後日UPいたしまする。。。

そのお陰で今週いろいろ計画していたイベントがことごとく潰れ
 ヽ(TдT)ノアーウ…
やっと回復の兆しが見えてきた今日この頃です・・・(´Д`|||)

ガンバルは今週一大イベントがあったのに、
ママのせいで延期になってごめんちゃい (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
だからその分盛大にやるわよぉ~~~!!
待っててね Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
2006.04.11 みなさん コレをご存知でしょうか?
 
 (。-_-。 )ハイ かの有名な 「フィズィマリュナ・フィービィ」
 違った・・・ってか↑の方が言いづらいし (;´Д`A ```

 「富士丸な日々」のアンケートに答えて父ちゃんから頂いた
 特製!富士丸シールなのであります!!

2006.04.11 父ちゃん~~♪
 ありがとう~~~♪


 ガンバルぅ~♪ ママは嬉しいんだよ~♪
 ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪
 踊っちゃうほど~

 ρ(-ε- )イヂイヂ
 そんな冷たい目で見ないでよぅ・・・・

2006.04.11
 そんな顔するんなら
 富士丸くんの真似をさせちゃうぞ!

 でも富士丸くんほど鼻が長くないから
 その狭い額に貼っちゃうぞ!
 両面テープで落ちないように貼っちゃうぞ!

2006.04.11
 んぁぁああああ!!!

 とってぇぇえええ!!!

 Σ(- -ノ)ノ エェ!?
 そこまで嫌がらんでも・・・(;´Д`A ```

明け方、目が覚めたら
なぜか優は布団の端っこに追いやられ、
ど真ん中で優の枕を独占して爆睡しているガンバルを見て
我が家の政権交代の危機を感じてしまった優なのでした・・・ |||(´Д`;)||||||どよ~ん
2006.04.08 お天気がよく、とってもポカポカだったので
 またまた「秋ヶ瀬公園」に行ってきました!
 久々の広い場所で、ガンバルも嬉しいのか
 猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
 はしゃぎまくってました ヾU〃^∇^Uノ♪

2006.04.08 きっと満開のときは
 とてつもなく綺麗だったであろう桜並木・・・
 半分くらい散って、葉っぱも出てました・・・
 もうちょっと早くきたかったなぁ~

2006.04.08
 桜の時期も終わったので

 ガンバル子ちゃん 第2弾!!
 【タンポポ バージョン】

 (*ノωノ) イヤン♪

2006.04.04 会社の近くのいつもランチでいく店先に
 変わった桜が咲いていました☆
 桜が好きなので思わず(≧∇ノ■ゝパチリ♪
 メッシュが入ってて
 なんだか 細木○子先生を思い出しちゃった・・・

2006.03.19 2月2日に紹介した
 ガンバルの鼻の色落ち。。。

 原因がわかりました!!

 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

どうやら『スノー・ノーズ』と呼ばれているらしい。。。
冬の紫外線の弱い時期に、犬種関係なく色素の薄い子に見られるようで、
個々の体質・遺伝もあるみたいです。
人間で言うと、冬になると色白になる・・・って感じ??
なので、対処方法は【日光に当てる】なんですって。
要するに『日焼けしなさい』って事 Σ(- -ノ)ノ !?
日焼けサロンに行かせようかしら・・・( ̄m ̄* )プッ

でも良かった~ 
食い意地を張って、擦れて色落ちしたんじゃなくて・・・(´▽`) ホッ
病気でもなくて良かった ≧(´▽`;)≦

それにしても ブタ鼻 だなぁ・・・ (=`(∞)´=)ブー!!
2006.04.02 富士丸くんに会いに東京ペットショーに行ってきました
 入場早々ダイソンさんのブースに急げ!!
 ε=ε=ε=ε=\(;´□`)ノ

 がっっ!!
 一足遅くて会えませんでした。。。(´Д`|||)
生丸くんが拝めなくてマジへこみ中のママをよそに
ガンバルは他のワンちゃんに遊んで欲しくて大興奮!! ヾU☆ω☆Uノ アソバセロ!!
2006.04.02
 と、その時 唐突に始まった
 明和電機さんの機械仕掛けの演奏に
 ガンバルも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

 ちとガンバル どアップ過ぎた・・・

2006.04.02 アンケートに答えたらワンちゃんと同じ材料の
 お肉で作られたハンバーガー(σ・_・)σゲッツ
 ガンバルのじゃないよ ヾ( ̄Д ̄;)
 美味しかったわぁ♪
 これでママの腹ペコメーターちょいと復活↑↑

2006.04.02 今日はもう十分だろぅ~ってくらい歩いたので
 会場を後にする事にしました☆
 こう言うイベントはなかなか面白いモンですね♪
 またあったら来てみようかなぁ(≧∇≦)
 ペット同伴OKに限るけど≧(´▽`)≦

2006.04.02 ≪今日の成果≫ 大収穫ですっ♪(* ̄ー ̄)v
 貰いすぎ? オバちゃん根性まるだし??
 (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
 通るたびにくれるんだもん・・・
 しょうがないでしょ?? ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2006.04.01 お友達とその仲間達で
 大宮公園でお花見をするという事で
 ガンバルと一緒に堪能してきました♪

 到着早々、桜をみてるんだね~
 って、その目線の先は 池か? 魚か??
 桜じゃないのか??? Σ(- -ノ)ノ!?

2006.04.01
 桜のトンネルを歩く テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3
 いいねぇ~ 春だねぇ~
 桜ってなんか和むねぇ~
 (*´∀`*)

2006.04.01 大宮公園名物の「しだれ桜」
 いっぱいある桜の中でもど真ん中にあるんです

 それにしても日中は暑かった。。。
 (*´д`*)ハァハァ

2006.04.01 一緒に来てたワンちゃんたち
 ガンバルのテンションは↑↑↑
 結局相手にされなくて
 ガンバルは空回り・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

 しまいにゃ怒られてたし・・・
 (;´Д`A ```

2006.04.01
 そうだ!
 ガンバルは初めての桜なんだね♪
 春もなかなか心地よいものでしょ♪

2006.04.01
 ガ「(o・ω・o)ホエ?」

 きっと桜がなんだかわかってない模様。。。

 こうなりゃいっぱい写真撮っちゃえ!

2006.04.01

 えぃっっ!!

2006.04.01

 とぅっっ!!

2006.04.01
 耳に桜をのっけて。。。

 ガンバル子ちゃん
 (*ノωノ) イヤン♪

