マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
予告編 ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

4月2日(日)
富士丸くんに会いに行ってみようかなぁ・・・
でも人(犬?)が多くて
ガンバルと一緒に遊んでもらえる暇なんてないかしら・・・
( ̄ヘ ̄)ウーン

ココ → 東京ペットショー
2006.03.24 ガンバル君の今週の勤務態度がとっても優秀だったので
   (*´ノエ`) オシゴトシタノ?
 会社の人から頂いた
 3時のオヤツのおすそ分け☆
 イチゴの一番甘い部分です♪

 まぁw( ̄Д ̄;)w!!
 なんてVIP待遇なのかしら・・・

2006.03.23

僕の仕事の邪魔しないでっっ!!

いやいや・・・君が優の邪魔してるんですけど・・・( ̄-  ̄ )

(注)『ガンバルの成長期』見てます ゞ(>ε<;)ぶっ
2006.03.21 最近、優とガンバルは
 一緒のお布団で寝てます
 寝付くときは優の腕枕でスヤスヤ
 しかし・・・
 夜中にゴソゴソ動いたと思ったら
 布団の上のあちこちで寝てるし。。。
 でも時々布団の中に潜り込んでくるし(*´д`*)カワエェ

2006.03.21 ところで15日に獣医さんに
 歯のチェックをしてもらったら
 「 無事に全部生え変わって
   キレイに揃ったね~  」
 って言われたから(チワワでは珍しいらしい・・・)
 優もガンバルの歯並びチェック!!
 (* ̄0 ̄*)ノ!!

2006.03.21 犬歯はキレイキレイ
 前歯もキレイキレイ

 大人しく見せてくれてエライエライ
 ガンバルはいい子だねぇ~

 って・・・寝込みを襲ってるから
 大人しいだけなのかも・・・(;´Д`A ```

2006.03.21 それにしても・・・
 ブサイク

 プライドゼロの
 アホ丸出しですな・・・
 (゜m゜*)プッ
2006.03.15 実家から帰ったその日に直行で
 お友達の獣医さんのとこに
 ガンバルの健康診断にいってきました

 実は実家に帰った時の寒暖の差が激しくて
 そして疲労がピークで優の体調は絶不調
 か・・・体が痛い・・・


2006.03.15 でも友達の獣医さんがこの日で最後の診察なので
 ガンバルを連れてやってきました
      体重 2.3kg
 それにしてもガンバルは診察台の上でも
 愛嬌振りまくりで興奮気味
 この上でワクチン注射されたのに
 覚えてないのかしら・・・

2006.03.15 オマケに注射された人にまで
 シッポ振りまくってるし・・・ヾ(・ε・;)ォィォィ
 遊んでくれたら誰でもいいんかい

2006.03.15 お
 今度はワンちゃんにターゲット変更か
 って、ほとんど追っかけられてましたけどね・・・
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 この子は病院にいるダックスの
 リオちゃんです

2006.03.15 リオちゃん・・・もしや誘ってる
 ガンバルぅ~~
 まだ目覚めてもらっちゃ困るぞよ((((´д`))))アワワワワ

 そういえばやっぱり「片玉」って診断されちゃった・・・
 もうちょっと様子見ようと思うけど
 どうしましょう・・・「(´へ`;ウーム

先日、実家にいる祖父が永眠しました。

ココで書くことではないとわかっているのですが、
生きてきた証として、記録に残すため、記憶に残すため、
あえてブログに書こうと思います。
もし、このような話がお気に召さない場合は
このブログを飛ばしてお読みください。
m(_ _)m
[]の続きを読む
この日は ナ ナント!
2006.03.08 会社の上司のおじ様に、とあるお礼として
 美味しい物をご馳走になってきました
 O(≧▽≦)O ワーイ♪

 ってココ Σ(- -ノ)ノ エェ!?
 た・・・高いんじゃないの。。。? (・"・;)

2006.03.08 新宿のビルの最上階だし。。。
 個室だし。。。
 私達用にシェフいるし。。。(◎_◎;) 
 こんな体験、滅多にできないわ(-""-;)
 なら 楽しんじゃえ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

 伊勢海老の変化する様子です
 まぢ美味しかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪

2006.03.08 こちらはお肉の変化する様子
 とりあえず、レアで
 って、わかっちゃいないから焼き方マネてみた(・・*)ゞ
 コレも美味しかった♪

 ちなみに←は3人前ですよ
 いくら優は食べるからって
 コレは無理 ( ̄‥ ̄)=3

2006.03.08最後の〆はこんな絶景な場所でデザート

 ハァ~ お腹もいっぱいで
 とっても美味しくて
 し・あ・わ・せ

最後に。。。
3人で行って、お勘定・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
 ○○○○○円!? (* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ ヒーーーー!!
            見てない見てない・・・(/дヽ)
ガンバルのお友達をご紹介します
2006.03.05
 クマ次郎
です

 クマ次郎は優が大学の時に
 お友達姉妹がプレゼントしてくれた子なんです
 そしてお友達(姉)には「クマ太郎」がいたので
 2番目の子ということで「クマ次郎」になったんです

2006.03.05
 ガンバルもとっても大きなお友達に
 安心している様子

 ってか 埋もれてるし・・・(; ̄ー ̄A ・・・

2006.03.05
 とってもフカフカなので
 長時間 クマ次郎にくっついて寝てました

 ホント 気持ち良さそう~~

2006.03.05
 挙句の果てには
 クマ次郎の足に乗っかっちゃって・・・
 それでも大きいから余裕~<( ̄- ̄)> エッヘン!

2006.03.05 ガンバルを預けに行く道中 駅のホームで・・・
 優はガンバルのこの角度が好きなんですよね
 なんかちっちゃいけど凛々しいって言うか・・・
 頼もしいっていうか・・・
 頼もしくても守るのは優なんですけどねゞ(>ε<;)

2006.03.05
 あ、コレもカッコイイわぁ

 コラそこ!親バカだって言わない言わない!!
 ちゃんと自覚してますからぁ~≧(´▽`)≦

2006.03.04 待ちに待った!ガンバルとの週末
 でもこの日は宅急便待ちで
 お留守番してなきゃいけないんです

 ガンバル・・・お散歩行けなくてごめんね

2006.03.04 ってことで、ガンバルに通じたのか(謎)
 ガンバルはお布団の上でゴロゴロ昼ね中
 (mー_ー)m.。o○ zZZZ

 いろんな体勢で寝返りしまくってます

2006.03.04
 (・-・)・・・ん?
 頭隠して尻隠さず??
 
 頭だけ毛布に突っ込んでるの??

2006.03.04

 爆睡中です・・・


(*´ノエ`)コソリ マーキング癖ついちゃったんでマナーベルトが必須になっちゃった
        (´;ェ;`)ウゥ・・・
        でも夜寝るときはマーキングしないからはずしますけどね
        (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

皆様、大変長い間、ブログをお休みしちゃってごめんなさい (*- -)(*_ _)ペコリ

見に来てくださっている皆さんにご心配をおかけしていると思い
プチ復活する事にしました σ(^_^;)アセアセ...

このお休みの間、バタバタしてました ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ
そしてまだしばらくバタバタが続きそうです (ノ_-;)ハア…

ホント人生っていろいろですね・・・
楽しい時期があったと思えば、なかなかそうでない時期もあったり・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・

正直にぶっちゃけると、
いろいろと訳あって、ガンバルとは週末婚状態です ≧(´▽`;)≦ワハハハ
もうちょっとこの状態が続きそうです・・・(´・ω・`)サミシイ・・・
でも落ち着いたらガンバルとまた一緒にいられるので
それまでの辛抱です (-""-;)・・・

なんだか重くなっちゃった・・・( ̄、 ̄;)ゞ

ガンバルとの様子を、過去にさかのぼって
徐々に書いていきたいと思います! ( ̄Д ̄)ノ オウッ

皆さんにはご心配おかけしますが、
いつかまたガンバルとココを盛り上げていきたいと思います!
完全復活までまだしばらく時間をください (;´Д`A ```

そして、これからも「ガンバルと優」共々、末永く見守ってください
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
