マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
つ・・・ついにデビューしてしまった・・・( ̄ー  ̄ )

2006.02.28 某雑誌【○○チャンプ】(←バレバレ)に
 掲載されてしまった w( ̄Д ̄)wワオッ!!

 ちと枠は小さいけど、
 載せてもらえるだけでもう快挙!!

2006.02.28 掲載された時のあの喜び♪
 味を占めてしまった・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
 やっぱちゃんとデジカメで撮らないとねぇ~
 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

 えぇ、実はいつも携帯電話のカメラなんです・・・
 (;´Д`A ``` 
2006.02.25 この日は、ちょっと足を伸ばして
 秋が瀬公園までお散歩に来てみました!
 晴れててポカポカのはずなんですが
 ちょっと風があって
 肌寒い感じ・・・(((=_=)))

2006.02.25 でもガンバルは寒いのお構いなし!
 芝の感触が気持ちいいのか?
 足を伸ばしちゃってます☆
 8mのリードを有効に使って走りまくり
 思いっきり運動してました♪
 いいぞ~! ストレス発散(* ̄0 ̄*)ノ!!

ある日 見つけたこの画像・・・

 →クリック← 

思わず笑ってしまった・・・ゞ(゜×゜*)
なので、紹介☆

うちも金髪ほし~ぃ σ ̄o ̄
2006.02.19 この日はお友達が優の新しい新居に
 遊びに来てくれました☆
 まだダンボールだらけですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 セブンイレブンマン!!
 違った・・・ガンバルは犬だから・・・
 セブンイレブンワン!! ゞ(>ε<;)ぶっ

2006.02.19 2個貼って、レベルアップ ヾ(`Д´)ノ

 ただ、額にセブンイレブンの
 ポイントシールを張っただけ・・・
 少しは嫌がりなさいよね・・・(・ε・;)

2006.02.19 お土産にもらったケーキ の残骸・・・
 食べた後に撮っとけば良かったと後悔 (x_x;)シュン
 チーズケーキが美味しかったワン
 奥にはおにぎりの残骸も。。。
 友達曰く「甘いものを食べたら
  しょっぱい物が欲しくなるでしょ?」だって
 なるほどね w(゜o゜*)w  ってヾ(・・;)ォィォィ

2006.02.17 朝、「めざ○○TV」で見て
 即効で探して買ってきちゃった (*^^*ゞ
 電池式のボタンを押せば動くワンコ★
 Aボタンでヒョコヒョコ前へ=3=3=3
 Bボタンでキャンキャンと鳴く U`X´Uワンワン!!

2006.02.17 出た・・・
 始まった・・・
 ガンバルお得意のファイティング・・・
 お友達なんだから
 大事にしてあげてよねぇ~ (◎`ε´◎ )
諸事情により、しばらくの間ブログをお休みさせていただきます(´・ω・`)

みなさんにはご心配をおかけしますが(´□`;)
でもまた必ず復活いたします!

それまでガンバルと私の事を忘れないでくださいね゜゜(つд`。)°゜

→ ガンバルからのメッセージ ←  メッセージの有効期限は14日間
ゴエモンくんのとこで面白そうだったのでやってみた (●´ω`●)ゞエヘヘ
 密かにキャンペーンで応募してたのを忘れ
 何が届いたのか? と思えば
 チワワ用のドライフードが当たっちゃいました
 でも今、決まったのを食べさせてるので
 これはオヤツか、ちょびっと混ぜ込むくらいかな~
 どっちにしろガンバルは食い意地あるので
 とっても大喜びです
最近のガンバルの定位置は ナント・・・ママの膝の上
P1000075-1.jpg
 体育座りしてようが、足を伸ばしてようが
 乗っかってくるんです

 可愛いヤツめ と思う反面
 コヤツ・・・椅子と勘違いしてんだろうか・・・
 と思えたりもする・・・(-""-;)ムム・・・
ココで寝られると、ホント何にも出来なくなっちゃう (´・ω・`)
それでも、こんな場所で体がよじれてきても爆睡してしまうガンバルを見ると
顔が緩んできてしまう今日この頃です (ノ∇≦*)キャハッッッ
P1000061.jpg 優はこの日、お友達と「お払い」に行く約束をしていました
  なんのお払いかは内緒
 って事で明治神宮に行ってきました~
 今年の悪い気 あっちいけ~~

 もちろんガンバルはお留守番です

P1000063.jpg その帰りに見つけた「パンダシュ~」
 可愛くて思わず買っちゃった

 1個350円・・・高・・・
 値段の割にはまぁ美味しかった

P1000064.jpg 最近「○茶パンダ」のそっくりさんがいっぱいいるけど
 公認なのかな?

 「生○パンダ」パペット(本物)持ってますv( ̄ー ̄)v
 ガンバルの餌食になるのが怖くて出してませんが・・・
 (;´Д`A ```

P1000067-1.jpg 最近、ガンバルは
 優の横たわった腰の上に乗っかってくる
 (; ̄ー ̄)...ン? コレって目下に見られてる??
 ヤバイ・・・何とかせねば・・・
 でもソコが可愛い (*´д`*)萌~
 (;゜ロ゜)ハッ!! イカンイカン・・・(-""-;)ムム

P1000069-1.jpg ところで、ガンバルの体の一部にある変化が。。。

 鼻の色が落ちてきてるんです Σ(- -ノ)ノ !?
 しかも先っちょだけ・・・ムゥ U ̄(エ) ̄”U
 よくU ̄●● ̄U クンクンしてるので、
 擦れるところだけ色が落ちちゃった(゜Д゜)??
 そんなバカな・・・Σ(´□`;)

 ←ナンカ怒ッテマスカ??(`・ω・´)

P1000072-1.jpg
 別の角度から


 昔は黒かったはずなのに・・・ってことで
 ↓検証してみましょう

0P1010129-1.jpg
 2005年7月5日 お家のハウスにて

 お鼻は真っ黒け

 ってか 子供顔やん (*´∀`*)

0P1000029-1.jpg
 2005年7月31日 海の家にて

 この時もまだまだ真っ黒け

 ってか ちっちゃ~い (≧∇≦)

0P1000255-1.jpg
 2005年10月4日 ガンバル梨実る

 まだまだ真っ黒けっけ

 ってか 毛がないから なんか細長っΣ(´□`;)

P1000074-1.jpg
 当の本人は。。。

 全然お構いなしみたいっすね
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
