マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
とうとう帰る日が来てしまいました・・・(≡д≡)
2006.01.23 朝、優が忙しく準備をしていると
 相手にしてくれないのが気に食わないのか?
 またはそんなにソコが気に入ったのか?
 コタツの中でくつろいでいます
 (☆_☆)キラーン

 アンタ・・・よっぽど居心地いいのね・・・

2006.01.23 そうこうしてるうちに飛行機の時間も迫り
 お家を出発しました
 昨日、全国的に雪が降ったようで
 優の実家もほんのり雪景色

2006.01.23 優の実家から空港に向かう途中に
 こんな物発見
 移動しながら撮ったので、コレはほんの一部
 ブリキ?鉄板?でできたオブジェです
 中には「カマキリ」とかも見つけちゃった

 こんな山ん中にこんな大量のオブジェ・・・
 一体何の会社なんだろう・・・? ( ̄ヘ ̄)ウーン

2006.01.23 そんな景色には興味無しとでも言うように
 コチラは優ママとくつろぎ中。。。

 優ママはガンバルとしばしのお別れをするために
 仕事を早めに切り上げてお見送りに駆けつけてくれました☆

 σ(-_-)じゃないのかよっ(_≧Д≦)ノ彡
 

2006.01.23 空港に着いたら ガンバルはいつもの中へ・・・
 しばしの辛抱だからねぇ ゜゜(つд`。)°゜

 いつも思うけど、いくら消毒されてるからって
 ちょっと不安に思えて仕方が無いゲージ
 わが子を溺愛しすぎるだけに余計な不安なのかしら・・・

2006.01.23 ああぁぁぁあああ||| ガックリ○| ̄|_ ||||||
 連れて行かれちゃった・・・

 帰りは気圧が荒れてて、いつもより揺れちゃってました
 到着してガンバルを受け取ると、
 よっぽど怖かったのか暴れたらしく ヾU;゚曲゚Uノ ギャアアーー!!
 両前足の爪の付け根からじんわりと血がっ(゚ロ゚;)エェッ

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
ごめんよぉ~
次は飛行機やめて新幹線にっ・・・しんかんせん・・・
何時間かかるんだ・・・(-""-;)ムム・・・
この日は家族サービスDAY
ってことで夜は家族で定番の所へお食事に行きました
2006.01.22
実家 最後の夜。。。

←コレ 優のママがガンバルのために作った簡易ハウス

ちゃんとヒートマットもあり
フカフカお布団で防寒バッチリ

2006.01.22でも・・・ガンバルはと言うと・・・?

ガ「ママ~ 早く寝ようよ~」
と、自ら布団に潜り込んでまるで催促しているよう・・・
そかそか~ママと寝たいんだねぇ~
いつもは一緒に寝ることが出来ないもんね・・・(´Д`)

2006.01.22ココが落ち着くのかな?

見よっ この安心しきった顔
もうタマランです(*´д`*)

 親バカ街道 まっしぐら (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

2006.01.22それでは皆様
おやすみなさ~い

2006.01.21この日はお友達の所に遊びに行きました☆
ンモ~~ この子たちが可愛いのなんのって(*´д`*)
ガンバルも一応遊びに混ぜてもらってましたが・・・
リードで繋がれてたので、ギリギリ届かず・・・≧(´▽`)≦アハハハ
 あ、ちなみにクマの子が泣いてるのは
 ママの姿が見えなくなってしまったから・・・
 決してガンバルが泣かせたんじゃないですよっっ!
 (_≧Д≦)ノ彡バンバン

2006.01.21こちらはSちゃんとこの Hちゃん

ところで、クマの着ぐるみ カワイイっしょ♪
  ← あったかくまさん
コレ、この子の出産祝いで友達3人と共同出資したんです☆
ホントは自分に子供ができたら着せたかったんです(TдT)
それほどまでに一目ぼれしちゃった代物です♪
やっぱカワイ~子にはクマさん似合うなぁ~(*´∀`*)

2006.01.21こちらはYちゃんとこの Sくん
カワエ~(*´∀`*)けど、ホント 父ちゃんソックリ~(≧∇≦)
(*´ノエ`)ボソ その父ちゃんは「ゴマちゃん」のそっくり。。。


ガンバルは精一杯近づこうとしてるのか?
お尻を向けちゃってます(;´Д`A ```

2006.01.21ガンバルぅ~ Sくんが近くに来てくれてよかったねぇ♪

って、ヾ(・ε・。)ォィォィ
足の裏 そんなに舐めまくって美味しいのか?

子供の足の裏の味って・・・?

2006.01.21友達の家で散々遊んできた後に帰宅
今日はガンバルもさぞ疲れたでしょ♪
ご褒美です

ってか優の家族は、
ガンバルがご飯を食べてる姿しか見たことないので
ちょっとした『オヤツショー』です

2006.01.21ハグハグ

コレには家族もオオウケ
ガンバルの必死さにみんな大喜びしてました

ちなみに「ミルク味」

2006.01.21そして就寝

実家にきて初日の夜は
やはり寝床がどこかわからなかったらしく
夜中に何回も見たらあちこちで寝てましたが
2日目にはここに定着

2006.01.21優の腕枕で暖かヌクヌク

おやすみなさ~い


この日から3泊4日でガンバルと一緒に優の実家に帰省しました。
ちょっと時期ハズレのお正月のご挨拶です  だって高いんだもん・・・

2006.01.20勿論 飛行機なので
ガンバルはこんな状態
飛行機に乗るのは2回目なので
 (1回目はコチラ
大丈夫かなぁ・・・( ̄-  ̄ )


到着して、飛行機から降りると既にガンバルは受付口で待ってました。
案外平気そうで、迎えに来てくれた優のお母ちゃんに愛想振りまいてました☆

私の心配って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

実家に着くと、うちでは無いものがありますっっ

2006.01.20そうです  コタツです
ガンバルは警戒することなく中へスルスルと。。。
中は暖かいと気づいたんでしょう
いつまでたっても出てこない・・・
多分この帰省期間中の遊び場になる事でしょう
( ̄m ̄* )ムフッ♪


そういえば、去年の暮れに面白い物を買っていた。
抱っこ
赤ちゃん見たいに抱っこできる代物

ふところにガンバルを入れると
持ってないと下へ下へと落ちていっちゃうので
コレは画期的(☆。☆)!! と早速買ってみたが・・・

ナンダコレ?

抱っこ何だかガンバルはとってもお恥ずかしい格好になっちゃってるし
Σ(- -ノ)ノ!?
でもちゃんと尻尾は出るようになってるんです☆

ガンバルにとっては楽な格好なの??
いつ日の目をみるかなぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー

行って来ました!!

☆ 第2回ビタミン摂取オフ IN甲府 ☆

イチゴ好きな私にとって、待ちに待ったイベントです!!

しか~も! 参加者の方のご好意で な!ナント!!
チャーターのバスが一番リッチだと言われている

アメリカンドリーム号(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

説明しますと、2階建てのバスで2階が後ろ半分がサロン(Uの字型に椅子が並んでいる)で前は運転席が無いので走っている様子が全開に見える。1階は12人座れて、その内2箇所が4人席で向かい合って座れるテーブル付きなのです。勿論トイレも完備!

こっそりガンバルを連れて行ったので、1階の後ろにいたのですが _-)))コソコソ
バスガイドのマイちゃんや運転手さんが犬好きなようで
特にマイちゃんに思いっきり可愛がってもらってたので
味方につけて公認で堂々と遊ばせちゃってました σ(^_^;)アセアセ...

お菓子(梅)まず最初は桔梗屋 信玄餅

←コレ 全部 お菓子で出来てます!

Jちゃんが「甘い」と確認済み。。。
どうやって確認したかは( ̄b ̄) シーーッ!!

お菓子(紅葉)すごいですよね~☆
何がすごいって、この色合いを出しながら
一枚一枚くっつけてるってのがスゴイ!

堪能した後はアウトレット店で1袋210円でつめ放題に挑戦!
実は和菓子が苦手な私でも値段を聞いたらやらない訳がない!!
結果は↓↓で・・・

イチゴ 入口そしてお待ちかね!!
グルメいちご館前田

♪ヽ(≧∇≦)ノ ワーイ!!

イチゴ 章姫まずは章姫(あきひめ)から堪能。。。
んま~~~~~っ!!
ってか あま~~~~ぃっっ!!
背中にフラッグ背負ってる人いるし・・・ゞ(>ε<;)

イチゴ 章姫2こんな風に高い位置でなってるので
食べやすく、イチゴも見やすい☆
ハサミで茎の部分を切って頂きます♪

イチゴ 章姫3←コレ 普通サイズ
スーパーで売ってるイチゴとは比べ物になりません!
ε-(´д`)ハァ~ 幸せです。。。

ちなみに私の手、普通の女性よりはちぃとばっかデカイです・・・

イチゴ 章姫4
あ~ん(*´∇`*)
食べさせてもらえるイチゴは格段に美味しい!?
(*≧m≦*)ププッ

さちのかお次は さちのか
上の段になってるのを(( ̄▽)8×"チョキチョキ!!

実は最近の寒波のせいでイチゴの成長がいまいちだそうで。。。
もうちょっと後だともっと甘いイチゴが食べれたらしい。。。
それでも十分甘かったですけどね♪

ももいちご
一番甘いと言われている(?)モモイチゴ
もうホントに「甘い!」の一言。。。
こんなにイチゴを食べ比べる事が出来るなんて
なかなかないですよね☆

チョコレートフォンデュご好意でいただいたチョコレートフォンデュ
チョコレートフォンデュなんて初体験!!
これも美味!
お土産で買ってる方もいました☆

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー イチゴ何個食べたかなぁ?
もうイチゴだけでお腹いっぱい♪

ガンバル イチゴ入口
中に入れなかったので、せめて入口だけでも記念撮影☆
ガンバルにも甘いイチゴを食べさせてあげたかったなぁ。。。
獲れたてをね・・・(・_☆)キラーン


みたまの湯
みんながみたまの湯に入ってる間にガンバルのお散歩
雄大な景色に(* ̄。 ̄*)ウットリするガンバル

お次は「ほうとう」を食べに小作へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ほうとう左が晃の「豚ほうとう」 右が優の「辛口カルビほうとう」
カルビの方は1.5人前らしい・・・
美味しかったけど食べきれないので、半分は晃行きです・・・

ほうとう2みんなで「ほうとう」を頂いてます☆
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
Σ(゜m゜=)ハッ!!
一人 カメラ目線!!

みんな お腹も心もいっぱいになって帰路へ着いたわけであります。
もちろん優も帰りは爆睡。。。(m_ _).。oOグゥー

お家に帰ってから、今日の成果のおさらいを v( ̄ー ̄)v
収穫シャトレーゼ アウトレットでの戦利品
チョコケーキ6個・チーズケーキ6個・バウムクーヘン2個
チョコケーキ(ホール)1個・ヨーグルト4セット
これで2,000円切っちゃうんですから・・・
だってケーキが12個で210円なんですもの☆
2個食べても元取れちゃうし♪ そりゃ買わないわけが無い!

収穫桔梗屋 信玄餅の結果発表です! 左が晃 右が優
晃曰く「もっと時間があれは23個はいった」そうです
私は数でなく種類で攻めました ≧(´▽`)≦アハハハ

こっそりイチゴ獲れたてではありませんが、ガンバルにお土産!!
えぇ・・・イケナイと知りつつもこっそり拝借しちゃいました。。。
ごめんなさい。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

しかもこんなにあったとは・・・帰ってから気が付く Σ(- -ノ)ノ!?

ガンバル イチゴ
イチゴを無我夢中で頬張るガンバル
甘いイチゴなのでガンバルも美味しいはず!

って あっという間に平らげてしまいました☆

イチゴ集合写真
何はともあれ、皆さん 本当にお疲れ様でした(*´∇`*)ノ
幹事の方々、本当にありがとうございました☆
是非、第3回も参加させてください (*- -)(*_ _)ペコリ

旧ブログより、新しく移転しました!

こちらがメインのブログになりますので、
よろしくお願いいたします
市谷亀岡(いちがやかめがおか)八幡宮にガンバルの祈願に行ってまいりました☆
初詣ペット用の初詣と言う事で
結構 参拝客も多く、大型犬から小型犬まで様々
ガンバルは他の犬を見るや否や
ガ「遊んでくれっっ!!」と暴れ始めちゃいました。。。
(;`O´)oコラー!


初詣
でもでも
いざガンバルの番となるとビビリまくり
紙ふぶきにビビって逃げ出そうと必死
ヾ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

初詣
ガ「ヒヨェェエエ 今のはナンダ・・・」

あんた・・・
ただの紙なのにちょっとビビリ過ぎよぅ( ̄、 ̄*)

初詣お参りも無事に終わり
ワンちゃんたちとご挨拶してから帰りました☆

これでガンバルも今年1年は健康でいれるかな♪
(* ̄人 ̄*)

初詣 階段ガンバルはこんな急な階段はお手の物
平気でヒョイヒョイ登っちゃうもんだから
リードを持ってる優は (*´д`*)ゼェゼェ
降りる時なんてあまりにも勢いついちゃって
ひっくり返りそうになってたし・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

階段を降りる時の動画はコチラ

お札無病息災!
お家にちゃんと飾って
また来年、健康な体で行きましょうね☆

今回の反省点
折角買った袴でおまいりに行かなかった事。。。
Σ(´□`;)アゥ

今年初の唯一晃と優が共通の趣味のスノーボードに行ってきました
雪山
ガンバルにとって初めての雪なので
どんな反応するか楽しみ

準備完了
ではいっちょ行ってみますか

雪山山頂に着いたら吹雪いてるし・・・
ガンバルはと言うと・・(「・・)ン?

((((U ゜皿゜U))))ブルブルブルブル
Σ(- -ノ)ノ ヒエェ!? こりゃいかん!!
写真だけ撮って慌てて下山しました ε=ε=ε=ε=ヘ(。≧O≦)ノ

でも顔だけはどんなに寒くてもヒョッコリ出していたらしい。。。
お陰で晃が寒い思いをしたそうな。。。

雪山その後はちょこちょこ様子を見に来ながら
座布団サイズのホッカイロ・セーター・コート
フカフカ毛布・厚手のマナーベルトで完全防備してお留守番
ぬくぬくでよ~寝てましたわ σ(^_^;)...
次回は・・・あるかな?

雪の上での動画はコチラ チワワって寒さに弱いんじゃなかったっけ?

セーターでけた!!
セーター 第・・・何弾??
忘れちゃった・・・(@゚Д゚@;)?

結構編んできたような・・・

セーター 正面でも今回のは とっても上出来!!
本人が言うのもなんですけど。。。
思った以上に良く出来た (≧∇≦)ブハハハ!

一番苦労したのはやっぱフードかな~
この毛糸はちょっと良い毛糸で、軽いのにフワフワ☆
コレならガンバルも動きやすいはず!

セーター バック
ガンバル~ぬくぬくだねぇ~

ガンバルも気に入ってくれたようで♪

またお披露目しにお出掛けしなきゃねぇ~☆
うふ♪(* ̄ー ̄)v

前の日に買った本に池袋で本の表紙に載る事が出来るオーディションを発見!!
オーディションって事で急遽、会社を休んで来ちゃいましたσ(^_^;)...
オーディションに予約したらいっぱいでキャンセルを待つことに。。。
ところがキャンセルは出ず無駄足になってしまいました
゜゜(つд`。)°゜

ゲーム華々しいデビューは未遂に終わったので
 |||||ガックリ○| ̄|_ |||||
併設されていたゲームに挑戦してみました☆
内容は地面に書かれている矢印に沿ってワンコと一緒に歩くもの

景品
片手にボールの乗ったお玉を持って
1分以内にゴールに着ければいいと言う事で晃とガンバル スタート!!

ガンバルは軽いので、晃に引っ張られながら無事ゴール!!
こんなんでいいの??
景品もらっちゃいました・・・ ま、いっか≧(´▽`)≦

ガンバル用品折角 池袋まで来たんだから
ガンバルを連れてロフトの中のペットショップでお買い物♪

前に小次郎クンが大好きだと言っていた「ヤギミルク」を買ってみた☆
そして「ドッグチョップスのトマト味」も購入☆

ガンバルに食べさせるの 楽しみだ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

初詣
晃とガンバルと3人で初詣に行ってきました♪
場所は 埼玉県大宮の氷川神社
3日なのに人が多いのなんのって。。。
参拝するのに入場規制がかかってましたよ。。。(≡д≡)

巨大絵馬
巨大絵馬をバックに(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
確か大きな犬の絵が描いてあったんだけど
うまく写らなかった。。。(´・ω・`)ションボリ

お賽銭ガンバルも神様にお願いしなさい☆

(・・*)。。oO(想像中)
 U ̄人 ̄U ガ「ご飯をいっぱい食べれますように。。。」
って飯かぃっっ! ナンテネ
 


おみくじ今年を占う貴重なおみくじ!! いざ勝負!! Щ(`д´Щ)カカッテコイ!
晃→平吉
優→初凶末吉。。。  (゜Д゜) ナンダソリャ??
徐々に良い方向に向かっているのか・・・
じゃこれ以上落ちるって事はないって事ね・・・
まぁ良しとしよう。。。ウ・・ ウン(・_・;)

お散歩お参りが終わったあと、神社の近くの公園でお散歩☆
ふところに入ってる時は寒くて(((=_=)))ブルブルしてるのに
いざ動き出すと、寒いのを忘れるらしい。。。

土だろうが石だろうが段差があろうがお構い無しに走り回ってます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= Uノ ̄▽ ̄Uノとぅーっ

枯葉特に枯葉が溜まってるところがお気に入りみたいで
一生懸命 o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o 嗅ぎまくってます・・・

何はともあれ、今年一年、晃・優・ガンバル共々
健康でいられますように (* ̄人 ̄)


お正月と言えば・・・?
初日の出・初詣・お雑煮・・・おせち料理!!

と言うわけで。。。
ワンちゃん 御節ジャジャーン!!
ワンコ用おせちです☆

ワンちゃん 御節
(´ω`*)ニョホホ!!
注文しちった♪

やっぱお正月は一緒にお祝いしなきゃね~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

ガンバル 御節
中身は 赤飯+にぼし・煮物・卵・栗あん最中

ガンバルには全部はちと多いから半分づつね~☆
何から食べるぅ??


ガンバル 御節まず卵からガッツク。。。
美味しそうに食べるねぇ♪

やっぱ赤飯が最後に残ってしまう (-ω-;)ウーン
米は苦手なんかなぁ・・・?
あんだけ食い意地あるくせに。。。Uー'`ー;U ムムッ


明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します


昨年はお陰様でガンバルも健やかに成長いたしました。
ブログで知り合えた方、ガンバルを応援してくださった方、etc・・・
無事に年を越せたのは、これも皆様のおかげでございます。
ガンバル共々、不束者ではございますが・・・
また今年も可愛がってくださいませ (●´ω`●)ゞ


2006年も皆様にとって良い年になりますように☆
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

