マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
最近、ショップにご飯をもらいに行くついでに
何かガンバルに良い物はないかと、まずショップで売ってる洋服をあさり、
次に近くのペットグッズ屋さんに行って
そこでもグッズを物色してから帰宅するのが日課にありつつある・・・(;´Д`A ```

俗に言う「親バカ」ですな・・・   自覚してますが何か?(・ε・)プップクプー

毎週行ってれば、そんなに商品が入れ替わってるって言うわけでもなくて・・・
そこで、目に付いたのが ↓コレ↓
確か小次郎クンとこで
前に紹介されてました☆
ガンバルも7ヶ月になるので
そろそろおやつで
あげてもいい頃かな?
って。。。 (; ̄ー ̄A ・・・

 どっちにする?
ガンバルがクンクンして選んだ
“さつまいも味”を・・・
パクリっ!!
ガ 「 食べていいの?食べるよ?食べちゃうよ?
          んじゃ イタダキマス!!      」

ガ 「 んがぁぁぁああ!! 」
お口 デカ!! それは頬張りすぎだよぉ~( ̄д ̄;)!?
取られまいと逃げまくり、..・ヘU。≧Q≦Uノ ニゲロー!!
挙句の果てには丸呑みするくらいの勢いでがっついていたので
一旦、お預け・・・ (≧ヘ≦)


パパ 「 ほら ちょっとづつ食べなさい 」

ガンバルは相当美味しかったらしく
あっという間にたいらげてしまいました・・・

食い意地が張ってるんだから~!!
 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ちなみに11月27日の記事のお仕置きは
その後、体調を悪くする事もなく、ケロッとしてます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

******************************

こつぶといっしょ ~チワワとの生活~

リンクを貼らせていただきました~☆
   チョコタン・ロングコート・チワワの「こつぶ」ちゃん(♀)
よろしくお願いします(≧∇≦)♪

晃と優の朝食の時間。。。
ガンバルはかまって欲しくて晃と優の回りを U゚ー゚*U=3=3ウロウロε=ε=U*゚ー゚U

あまりにしつこいので、ちょっと痛い目を見せよう・・・って事で
お仕置きタイム!! Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
おかずの納豆に付いていた「カラシ」を舐めさせて
 (・・*)。。oO(想像中・・・  ガ「 Σ(- -ノ)ノ ヒエェ!! 」  )

( ̄m ̄* )ムフッ♪

作戦開始!!

ほれ、ガンバルや
舐めてみなされ☆

←・・・・・・U・ω・。Uジーッ
パクッッ
ペロペロ☆
美味しそうに舐め続ける
ガンバル。。。


(゚ロ゚;)エェッ!?
辛くないんかい!?
罰にならないじゃん・・・

食いしん坊にも
程がある!!
この子は味覚に
「辛味」がないのかしら?
(-""-;)ムム・・・
今日はホントはDOG INC.さんの「チワワ パーティー」に行く予定だったのですが
諸事情で行けなくなっちゃったんです。。。 (ノ_・、)シクシク

そこで、しばらくガンバルが顔を見せていなかったチワワ専門店。ハッピーだわん
晃と優とガンバルの3人で(正確には2人と1匹・・・)久々に行く事にしました♪

実は晃のお知り合いの方が「はっぴーだわん」でワンちゃんを購入されたんです!!
  ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
そのワンちゃんとこっそりご対面♪(*´m`*)ウフフ
白と茶のちっちゃなカワイ~~ワンちゃん♪
3回目のワクチンを終えて、お外で遊べるようになったらガンバルと遊んでください☆
楽しみだなぁ ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク♪

そして、店長さんから“ご紹介”の人には紹介者と購入者の両方に
1万円分の商品がもらえるそうで  w(゜Д゜)wワオッ♪ 知らなかった!
って事で、お言葉に甘えて~


前から欲しかったケド
なかなか手が出せなかった物☆

内側がボアのコートに決定!!

コレで寒波もドンとコイ!!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


早速 着用☆

デ・・・デカイ?

中に何か
着れば
いいかなと。。。
σ(^_^;)...


ガ「似合う?」

厚手のコートで
動きづらい
みたいで
ヨタヨタと
歩いてました
ニャハ(*^▽^*)

寒冷地へ
行くのが
楽しみだわ
(* ̄ー ̄)v♪

今日は祝日☆
久々に優はお友達とお休みデート(といっても女同士( ?∇?)ウフフフフ)を楽しんできました♪
お買い物ついでに、最近みつけたペットグッズショップに立ち寄り
ガンバルにいいお土産はないかと物色・・・
あったぁ~~~~!!!
早速、帰ってガンバルに・・・
↓↓
うちのサンタとトナカイ君です☆
ガンバルが
着てるのは
「サンタマント」

クリスマスは
何をくれるの?
サンタさん♪

トナカイ君は
スイッチが入ると
ワン ワン ワンって
♪ジングルベル♪を
歌うんです☆


ガンバルサンタは
トナカイ君が
気になって
気になって
しょうがない・・・

(¬д¬。)ジーッ

ガブッッ   Σ(- -ノ)ノ エェ!?

トナカイ「ひぃぃ~~
    こりゃたまらん(汗」

トナカイ君ひとまず非難させました
(;´Д`A ```

うちのサンタは
ちと暴れん坊のようです
 ≧(´▽`;)≦アハハハ



ガンバルは最近、反抗期なのか・・・?
トイレシーツのないところで粗相をしてしまいます・・・(◎`ε´◎ )ブゥーー!
ついこの間に模様替えした
冬用のカーペット(毛が長めのフサフサした暖かいヤツ)の上に・・・(ノ_-;)ハア…
しかも晃も優も見ていないのを見計らうかのように............ (; ゚゚) コッソリします・・・

.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!    ε=ε=ε=ε=U;´□`Uノ

            お仕置きです

なかなかお許しがでないので、いじけちゃってます・・・ρ(-ε- )イヂイヂ

ガンバルが悪いんだからね~ ( ̄‥ ̄)=3 フン
今日は、明日の水曜日にショップに行けないので、
1日早く、ご飯をもらいに行きました☆
ここんとこの急激な冷え込みで
朝から(((=_=)))ブルブルなガンバルのために
お散歩用にちょっと厚手のパーカーを買う事にしました☆
がっ!!しかし・・・
いざ洋服を買うとなると、サイズってわかんないもんですね(;´Д`A ```
店員さんとも相談した結果、まだ一番小さいので大丈夫でしょ♪って事で
帰って着せたら ↓
まぁ・・・
ぴったりって言うか
ちときつい??
=( ・_・;)⇒ アレ?

今が一番ちょうどいい
サイズかも・・・
ちょっと大きくなったら
もぅ着れませんね・・・
σ(^_^;)アセアセ...

パーカーの色が
黒だから
ちょっとわかりにくいかな
(-ω-;)ウーン

でもナカナカ活発的で
男の子らしいわ♪

次から買う服は
ワンサイズUP↑だね☆
(*´∇`*)

ちなみについ最近
我が家にやってきた
「バランスボール」君
晃と優の運動のために
買ったんだけど
なぜかガンバルの
オモチャになりつつある・・・

遊ぶ様子はコチラ
↓↓
チワワらしくない行動です・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
チワワってか弱いんじゃなかったの?? (ノ゚?゚)ノびっくり!!
行ってきました!!
待ちに待った“手羽先オフ会”
名づけて「ハンド(手)フェザー(羽) ミーティング」!!
  (・-・)・・・ん? ミーティングだったの??  ただの飲み会だったような・・・まいっか♪
名古屋で有名な「世界の山ちゃん 南池袋店」に晃といってきました~♪
  ガンバルはもちろんお留守番・・・(´・ω・`)

ここの手羽先は
「香辛料」って言うか
胡椒辛いんだけど
やみつきの旨さ☆

手羽の写真
撮っとけば良かった・・・
(x_x;)


この会にはあらかじめ取り決めがあって、
 1人のノルマは25個 ⇒ 未達成の人はデザート注文権はナシ!! Σ(゚皿゚)ガビーン
という条件付・・・(-""-;)ムム・・・
がっ!! そんな条件は
軽~くクリアする勢いで
 注文
  ↓
  空
  ↓
 注文
  ↓
  空
  ↓
 注文
  ↓
  ∞
そしてみんな
いい感じで酔っ払い
Ц(*=∀=)ノワハハハ

優もとっても気持ちのイイ
酔っ払いだったので
2次会のカラオケまで
ついて行っちゃった
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも楽しかった~♪
ガンバル!
留守番ご苦労!!


携帯で撮った写真なので
画像の色が非常に悪い・・・
色調整したら
もっと見にくくなっちった
≧(´▽`;)≦アハハハ
しかもみんな顔出しちゃった
いいのかなぁ・・・?
いいんだろうなぁ・・・?
どーせ酔っ払ってるし♪
モザイク希望の方は
申告を・・・(遅 (;´Д`A ```


今日は優がお仕事の都合でいつもよりちょっと早めのご出勤☆
それで駅まで晃に送ってもらいました~♪
もちガンバルもお供します☆

ところがこの時期って、いつもの時間より1時間早いだけで
ものすごい冷え込むんですね・・・((´д`)) ぶるぶる・・・さむ・・・

ガンバルを車に連れ込んだはいいけど
服も着せてないから寒くて震えてる・・・(((=_=)))ブルブル
その結果、こんな所に入れられました (*≧m≦*)ププッ
コレなら晃もガンバルも暖かい~(*´∇`*)
って、晃 ずるいぞ!! (≧ヘ≦) ムゥ
まぁいつも車の中ではガンバルは私の膝の上で寝てるから
たまには譲ってあげるかぁ~( ?∇?)ウフフフフ
この日は優の健康診断!!
と言っても行政指定の健康診断で、ついでに会社のも便乗しちゃえ~
(●´ω`●)ゞエヘヘ
って事で会社をお休みして行ってきました☆
ところがっ!昨日電話した病院が、「今日は耳鼻科の先生しかいなくて・・・」
Σ(- -ノ)ノ ナンデストッ!?
ちゃんと電話で確認したじゃないかぁぁあああ!。゚゚(´□`。)°゚。
いないものは仕方がないから、他の病院へ・・・
ところが「ご予約は?」 「今日は予約でいっぱいで・・・」
ことごとく断られ・・・(◎`ε´◎ )ブゥーー!
んでもってやっと見つけた病院で無事に健康診断終了~ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
結果は2週間後・・・…o(;-_-;)oドキドキ

それから、平日水曜日にせっかくお休みいただいてるので、
近くの病院に水曜にしか当番でない獣医のお友達の所へいってきました~☆
いつもは私は仕事なので、晃がガンバルを連れてきてたんですよね~
  ズルイゾ ヾ(。`Д´。)ノ彡ブーブー
初めての動物病院を体験しました ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
お友達獣医によるガンバルの健康診断
いろいろ見てもらって異常なし!!
ガンバルの現在の体重 2.02kg
ついでにガンバルの【ウンチ】を顕微鏡で見ちゃった うふ♪(* ̄ー ̄)v
写真、撮っとけばよかった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

コレで優とガンバルの健康診断は無事に終了したのでありました(*^-^)ゞ

今日の画像がないので
ガンバルの天敵2を
ご紹介いたします☆

「黒猫」クンです♪
いつもガンバルに
『必殺!犬パンチ!!』で
激しく遊ばれてます
(;´Д`A ```
11月にはいってから、グンと寒くなってきましたね!
ガンバルは、お家の中とお家の外で調節しながら寝てます(ノ´▽`)ノ♪
寒いとに潜り込んで、ちょっと暑くなったら家の上に乗っかってます☆
  上でもコレが結構暖かいらしい☆
たまに出っ張ったとこを利用して枕に~♪
うまいこと使うわねぇ(* ̄ー ̄)

以前、冬用のハウスをネットで注文したときに
一緒にオマケでもらったオヤツがあるのを思い出し。。。σ(^_^;)アセアセ...
ガンバルにあげてみました☆


オーガニック製品で
体によさそう♪

でもこれが結構 硬いオヤツで
人間でも割るのが大変・・・
欠片をあげてみたんですが
ガンバルに食べれるかどうか
ちと不安・・・

→動画はコチラ←
動画をご覧になりました?
へ・・・変でしょ?
なんであんな踊りを・・・Σ(´□`;)ハゥ!?
食べる前の儀式?
みなさんとこのワンちゃんも何かをする前は踊りますか?? w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
優がお仕事の時は、最近はわかるようになってきたのか・・・
朝はそんなに暴れなくなりました ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
      と言っても出かけた後は何してるかわからんが・・・(;´Д`A ```

ガ「またどこかに
  行っちゃうの~?」


そんな顔で
 見ないでおくれ
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ガンバルを
 養っていくため・・・
仕方ないんだよぉ~~
(((ρT-T)ρオヨヨ


ガ「...( ≡ ≡) 」
心の中
(ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・)


ってな感じで
いつもいじけてます。。。
休みにはたっぷりと
かまってあげるからぁ~
(´;ェ;`)ウゥ・・・

但し!
いい子にしてたらね
(-_☆)キラーン

今、ガンバルの歯は、新しく生えかわろうと一生懸命奮闘してます。

その結果・・・↓↓
二枚歯??

分かり難いかも
知れませんが
白い尖がった歯は
横に2本並んで
生えてます・・・。

今はコレを抜くために
硬いオヤツをあげて
抜けるお手伝い
≧(´▽`)≦アハハハ

まぁ気長に待ちましょう
( ̄ー  ̄)
