マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
恒例のショップの登校日♪

ガンバルと晃が先にショップに行ってて、優が遅れて行きました☆
この日は何匹かワンちゃんがきてて、
もう平気で一緒に遊べるくらいまで成長しました!
これで「ビビリ犬」の汚名は返上されましたな♪
 (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

他のワンちゃんたちも帰り、
ガンバルが一人で遊んでいると、店長さんがあるものを持って来ました。
魚眼レンズです。
あの鼻でっかちワンコが撮れるヤツです!
実は優も魚眼レンズが
むちゃくちゃホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
でも優のデジカメには付けられないんです(TдT)

折角撮ってもらおうとしてるのに
ガンバルは近づくレンズに
~~~~~Uノ≧ρ≦Uノ いやじゃぁぁぁぁ
と、顔を背けちゃってる・・・
結局 取れませんでした・・・(≡д≡) ガーン

よし!
魚眼レンズの付けられるデジカメ
買い物リストのトップ3に入れておこう・・・壁|m`)ムフッ
優のお仕事中に、晃から一通のメールが・・・

 「ガンバルの歯が3本も抜けちゃった!
  しかもでかい歯が2個も・・・」

ナンデスッテェ!!!Σ(- -ノ)ノ !?

そりゃもう一大事!!
家に帰って慌てて確認!!
なんだ?この形は・・・?
何処の歯(; ̄ー ̄)...?

ワンコの歯ってつながってたり、
穴が空いてたりするの??
口を空けても
しっかりと見させてくれない・・・
(-""-;)ムム・・・


口を開けた瞬間の写真を撮ったら

お・・・
おじいちゃん・・・?

何で歯が写ってないの??
まだ5ヶ月のはずなのに
一気に年老いちゃった。。。
瞬間だけど、見えた所は歯は揃ってるし、抜けたのは奥歯なのか??
当人はケロッとしてるから支障はないんだろうな≧(´▽`)≦
歯の生え変わり時期到来か? ((((((ノ゜?゜)ノヌオォォォ
昔のデジカメデータを見てたら、こんな写真を発見!
  ↓↓↓
6月30日のガンバル   生後2ヶ月半くらい

イヤ~ン(≧∇≦)
カワイイ~(≧∇≦)
ムクムクコロコロ
見上げる上目使いが
モ~たまらん!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***

この頃は3頭身っぽい・・
走る姿もヨタヨタしてたな
(* ̄- ̄)懐かしい。。。

同じ角度から撮ってみた
  ↓↓↓
9月26日のガンバル   生後5ヶ月と10日くらい
(・0・。) ほほーっ!
ずいぶんと大きくなった!!

耳がでかい
マズルが長い
胴が長い
足が長い
毛質もツヤツヤ

大人になったなぁ~
( ̄ー  ̄*)
へっぴり腰なのは どうしても"おすわり"してしまうために
晃がシッポを持って立たせているから。。。(≧∀≦*)アヒャ


たまにはこうやって昔の写真を比べて、成長を見てみるってのもいいかも☆
w( ̄Д ̄*)wワオッ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お友達のリンクを貼りました☆
★JR.GOEMON★BLOG 【れか】さんちの『ゴエモン』クン(♂)
ちと時間があったので、ガンバルとちょいと運動でもするか!と思い
「牛サン」と格闘させました ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!
牛サン とは?

しばらく戦ってると、牛さんの角に赤い模様が・・・
?( ̄Д ̄;)なんじゃこりゃっ!!
血!?
誰の?
 ( ▽|||)サー もしかして・・・

歯が無い!!
Σ(- -ノ)ノ !?

勢い余って
抜けたようです・・・
どんだけの力
入れてんのよ・・・
(ノ_-;)ハア…

ムキになると
見境がなくなるからなぁ
(-ω-;)ウーン

しばらくは牛サンは封印!!
 (o_△_)oギャフン ブサイク・・・


まぁ まだ乳歯なので
大人の歯が生えてくる事を祈るだけです (-人-;)
しかし、歯が抜けても ケロっとしてるガンバルは
痛みなんて感じないんでしょうか? ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
今日はガンバルのご飯を貰いにショップに行ってきました!

新しいお友達です☆
初めはビビってましたが、
攻撃してこないとわかると
攻めまくる!
んで、すぐ飽きる・・・(´□`;)ハゥ

やっぱり店長さんや
店員さんが大好きなようです
σ(^_^;)アセアセ...

お店でもらった犬用の豚の骨☆
髄の部分が美味しいのか
一生懸命かじってます☆
(´~`*)ムシャムシャ
でもちょっと硬すぎるかな・・・

それでもかじり付くガンバルは
やっぱり食いしん坊・・・
  誰に似ちゃったの??  σ(・_・)?
9月22日現在 ガンバルの体重は1.85kg
Σ(- -ノ)ノ エェ!? もうすぐ2kgなの!?
えっと、ココは何処でしょう?
愛知と言えば?
世界の「TOYOTA」でしょう!
「トヨタ」本社ビルです。
ってわかる人は少ないと思うけど・・・
(;´Д`A ```
って事で (晃に言いくるめられて)
来ちゃいました!
トヨタ会館からバスに乗って工場見学に行ってきました。
優は車のことはヽ(  ̄д ̄;)ノサッパリ!なので、
こりゃつまんなそうだ・・・(`ε´) と思ってたのですが
コレがなかなか面白かった(≧∇≦)ハハハ!
なんなら組み立ててみたい!って思ったくらい!!
でも1日中するのは無理ですけどね・・・(≧ヘ≦)

とうとう旅も終わり、
我が家へ帰る時がきました・・・
その車内にて☆
フカフカの布団に埋まるようにして
寝るのが気持ちイイみたい♪
ガンバルも長旅で疲れちゃったかな?
お疲れ様~(*^▽^*)ノ
やってきました!
今 話題の『愛 地球博』!!
二度とない機会だから行きたいと思っていたのが、念願かないました!

(‥ )ン? ガンバル君? 
 心配だけど仕方なく車でお留守番してもらう事にしました。。。(;´Д`A ```

ところが、もうすぐ閉会間近って事で、駆け込み客が多いのなんのって。。。
  並んでた観光バスには「さよなら 愛 地球博」だって・・・
入場時間をオープン時刻よりずらしたのに、入場時点で行列・・・(ノ_-;)ハア…
やっと入れたって思ったら、万博についてなんも予習してなかった私たちは
パビリオン前の行列、整理券の配布終了等々。。。
圧倒されて(*゜o゜*)ポカーン

(;゜ロ゜)ハッと我にかえり、せめてマンモスを!!と思い、
16時台の整理券をゲット!!
って16時まで待たなきゃいかんの?? Σ(´□`;)ハゥ

じゃその間に他のパビリオンを。。。
って見てみたら長いとこで210分待ち (゚ロ゚;)エェッ!?
3時間30分ですよ!?
こりゃ根気勝負ですな。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

晃が興味を持った「燃料電池バス」は空いてたので難なく乗車♪
そして別会場へ移動~・・・o(゜ー゜o)。。。。3
んで、戻ってくるのは「モリゾー・ゴンドラ」♪ 勿論50分待ちですよ(´・ω・`)

ところが、それまで曇り空だったのが
だんだん日が差してきて→気温も上がり (;´д`)ゞ アチィー!!

その時、ふと
(・・*)。。oO( 車の中が暑くなりすぎて、ガンバルが脱水症状を起こし、
        すぐ病院に連れて行くが、間に合わず・・・ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 )
と言う光景を想像してしまった。。。(;゜ロ゜)ハゥッ
一応、窓も隙間を作って、換気できるようにはしてるんですけど
一度想像しちゃうともぅ(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

ガンバルが心配だし、暑いし、3時間も待てないし、どこ行っても人だらけだし。。。
って事で、14時前に早々に退散しちゃいました ≧(´▽`)≦アハハハ

並んだっていったら『入場』、『ゴンドラ』、『カキ氷』くらいだなぁ・・・
  ゞ(>ε<;)ぶっ 万博 まともに見れてないじゃないかっっ!!

場内でモリゾー・キッコロに遭遇!!
   って、車についていた絵を撮っただけ・・・

結局 本物には会えず・・・
(_ _。)・・・シュン

マンモスのいるパビリオン☆
折角 整理券貰ったのになぁ
そこら辺のカップルにあげちゃった
喜んでくれれば本望です!

でもマンモス見たかったなぁ・・・(-ω-;)
あ、ちなみに車に帰ったら ガンバルはピンピンしてました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さて時間が空いちゃった。。。
折角の広い駐車場なので、優と晃が離れて交互にガンバルを呼んで遊んでました(*´∇`*)
こっちへダッシュ!-=≡U^ェ^Uノ    あっちへ ヾU^ェ^U≡=-ダッシュ!
久々の広い場所で運動してガンバルも満足そう♪

そんでまだ時間があったので、近くの「トヨタ博物館」に行きました。
車の事は('ε')サッパリな私でも、なかなか面白かった♪

そして
名古屋と言えば??
【金のシャチホコ】
でしょ~☆

明るい内に
撮りたかったんだけど
着いたら真っ暗・・・
ライトアップされてて
よかったですよ。。。
(;´Д`A ```

やっぱ夜の撮影は
ブレるので難しい・・・
(-""-;)ムム・・・


すっかり夜になり、お腹も空いて来た事だし・・・
名古屋と言えば???

【味噌煮込みうどん】でしょ~☆

なんか繁華街の近くに
ちょっと高級チックなお店を発見!

行ってみよ~って事で、
入ったらなかなか良い感じ♪

今年に入って「め○ましTV」にも
紹介されたみたい☆
伊○アナ(♂)のサインがあったから。。。

んまそ~~~!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ってか美味しかった!!
やっぱご当地の物は
本場で食べなきゃね♪
ホント、いろんな意味で内容の濃い1日でしたわ・・・≧(´▽`)≦アハハハ
さてさて、この日は夜中に車を走らせ、IN 大阪でっせ!!

って事で朝からガンバルのお散歩がてら、観光♪
ココは
有名なたこ焼きやらしい
9時30分くらいに来たら
お店が開いてたので
朝ごはんついでに
名物を堪能♪

すると、徐々に
行列が長くなっていく・・・
そんなに有名なのかぁ
早めに来て良かった♪


皆さん ご存知!
食い倒れ人形☆
来たからには
ココは押さえとかないとね
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


そして
コチラも有名な
道頓堀のグリコ君
正式名称、知らん・・・(≧ヘ≦)

工事中なのか?
阪神(飛び込み)対策なのか?
橋に柵がしてあって
透明の壁ごしの
グリコ君でした・・・

そしてコチラは
知る人ぞ知る道頓堀の
ドンキホーテ!!
←コレ観覧車なんです☆
何でも世界初が
2つもあるらしい・・・
ドンキホーテ関西
行った時間が早くて
乗れなかった。。。
(´・ω・`)ションボリ
そしてココでキレイサッパリ疲れを取って、のんびりしました♪
  スパワールド世界の大温泉

そして優の最大のイベント!!
ココは大阪ドームです☆
○'zのLIVEに行ってきました!
千秋楽と言う事もあり
大盛り上がり**ヾ(≧∇≦)ノ"**
気分はサイコー!!
来てよかったぁ~♪
LIVEの帰りに
とっても親切なファンの方から
一部でしか貰えない
貴重なグッズを頂きました
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
とっても幸せな日でした
O(≧▽≦)O♪

そしてまた「スパワールド世界の大温泉」に行っちゃいました (●´ω`●)ゞエヘヘ
だって、お風呂が広くて設備も良くて
なんてったってキャンペーン期間中で安かったんだもん ≧(´▽`;)≦


(・-・)・・・ん? ガンバル君??
ずっと車でお留守番してました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
かんにんしてや~((>ω<))
さて、ココは何処でしょう?
富士見パノラマリゾートって所なんですって!
冬はスキー場なんです。

ナント、ココで全国規模の車の集会が行われたんです。
しかもアル○ァード限定 Σ(- -ノ)ノ
なんと 総参加台数135台!!
こっちを見てもアル○ァード、あっちを見てもアル○ァード ((´д`))
こんだけ同じ車が揃ってる光景は圧巻です・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

って事で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

この日は天気に恵まれすぎて (;´д`)ゞ アチィー!!
現地にも夜中入りだったので、優とガンバルはほとんど寝てました
≧(´▽`)≦アハハハ

ガンバルを見た人みんなにカワイイ~って言ってもらえたので、
優はそれだけで満足なのです 《《《《♪♪(*´▽`*)うふふ~
  だって車の事わかんないんだもん。。。(´・ω・`)ションボリ
明日から 晃と優とガンバルはしばらく家を出ます。
探さないでください・・・。


ナンチャッテ ≧(´▽`)≦アハハハ
晃の仕事も一段落つき、優も長期の連休が取れたので
ガンバルを連れて放浪の旅に出かけるんです☆
  大体、家出で「明日から~」なんて宣言しないよね・・・

ガンバルにとっては優の帰省以来の大旅行!
もしかしたらソレ以上の旅になるかもしれません!!
まだわかんないけどね・・・(;´Д`A ```

だからお出掛け前に、キレイキレイにしとかないとねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

念願のシャンプーとコンディショナー
このシリーズはなかなか評判が(・∀・)イイ!!
私も是非使いたかった物なのです☆

さぁ!ガンバルくん!!
君を泡立てるわよぉ~~!!
 ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ワッサワッサと洗ってる最中に脱走中・・・
だが行く手を壁に阻まれ 失敗に終わる

シャワーをかけてる間は
おとなしくしてくれてるんですけど
体を洗う時はジッとしてくれないんだな
 (≧ヘ≦) ムスー

お尻がちょっぴり泡立ってる
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実はこの光景 意外にも晃はまだ知らないんです
私とガンバルだけの楽しみ~~
 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ウソウソ。。。いつか晃にもガンバルを洗ってもらうわ♪

この後はいつもの通り、タオルドライは部屋中で大捕り物劇ですよ・・・
.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!   ε=ε=ε=ε=\U;´□`U/

いつになったらおとなしく拭かせてくれることやら。。。 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
今日はショップへご飯を貰いに行く日だけど
晃がお仕事でガンバルを連れて来る事ができなかったので
優だけがショップに行ってご飯を貰いに行って来ました☆

その帰り、ロ○トへ行ったら
ペットコーナーに惹かれてフラ~っと立ち寄ってみました☆ ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。~

するとガンバルによさそうな物が♪毛布です☆
コレがまた
フカフカして気持ちいいし、
リバーシブルでも使える♪
   色は表がカーキ・裏がブラウン
コレも昨日同様
置いたとたんに乗っかってました
 ≧(´▽`;)≦
これで防寒バッチリ☆
寒い冬よ!ドンと来い!!
でもまだまだ寒いのは先なので、毛布は当分お預け。。。

んでもって、そろそろ寝る時間になり、恒例(?)のガンバルの大運動会タイム!!
前に買った釣りざおでガンバルをからかっていると、まぁ追っかけて走る!走る!
数分後↓
U*´д`*Uハァハァハァハァ
バテてます。。。

最近の夜は涼しいのに
暑くなるほど本気で走ってたのね
(*≧m≦*)オモチロイ♪
あまりにハアハアしてたので、氷を1つ。。。
オモチャで遊ぶかのように食べてました。。。

コレでガンバルも熟睡できるでしょう~♪
   って いっつも爆睡か・・・σ(^_^;)アセアセ...
ネットで注文したガンバルの新しいお家がキターーー!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
置くやいなや
何にも言わないのに
乗っかってました Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ガンバルのお家だって
わかってたの??

外はスエード、中がボアなので
とってもフカフカ!超暖かそう♪
これからの時期にぴったりw

しかも折りたたむと
簡単にソファーになるので
2通り楽しめます☆

よっぽど気に入ったのか
ちょっと遊んでは猛ダッシュで
お家へ入る -=≡ヘ(* - -)ノ
の繰り返し☆
フカフカだから
気持ちいいんだね≧(´▽`)≦
一緒にシャンプーとコンディショナー
そして「マナーパンツ」も買ったんだけど
写真撮ろうと思っても興奮しちゃってじっとしててくれなかったんで。。。
また今度・・・(´・ω・`)ションボリ
  ちなみに色はカーキで、つなぎみたいな、エプロンみたいな・・・パンツです☆
9月になったのにナンデ暑いのっっ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
「温暖化」めぇ・・・(-_-メ)

って事で、今日はお昼からお出掛けするため、
汗だくになりながら支度するのは嫌なので
クーラーをつけちゃってました。。。(;´Д`A ```

どうやらガンバルには ちと寒かったのかな?

ブランケットに包まれても
逃げ出そうとはせず
むしろ心地よさそう♪

普段だったら
端っこをカミカミしだすのに
なんだか☆おくつろぎモード☆
更に顔をうずめて
寝に入る模様・・・
Uo-ェ-oU.。o○ zZZZ

よっぽど寒かったのかしら・・・
(*'へ'*) ンー
設定は26度だったんだけどな・・・

省エネには28度がいいらしいんだけどね
σ(^_^;)アセアセ...

以前、こちらに訪問してくれたお友達のHPに載せてあったアニマルミトン☆
昨日ショップに行ったときに○急ハン○で見つけたので
思わず買っちゃいました♪(●´ω`●)ゞテヘヘ
ちなみに『牛サン』です。   角が噛みやすそうだったから・・・
ガンバルに見せると
早速飛びついてくる!
カーーン!!(ゴングの音)
戦闘開始!
パンチやら噛み付き攻撃やらで
大忙しw
どうやら気に入ってくれたみたい

でもあまりに興奮するから
数分で終了~
この2人の戦いは
しばらく決着が付きそうにないです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その後は
昨日ショップで貰ったクッキーをあげました

おやつの前の「マテ!」
(・-・)・・・ん?
ナンデ片手を出すの?
なんか偉そー♪

社長!!
バッグに入ってる時も
必ずって言っていいほど
片手を出すんですよね。。。

コレが楽なのかしら?

その夜
優とガンバルは
疲れ果ててしまいました・・・
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

って あたしゃ 枕かよっっ! Σ(゜Д゜)

ちなみに優はうつ伏せで寝てます。。。(;´Д`A ```
今日はやっと1ヶ月ぶりのガンバルのシャンプーの日♪
ショップに時間ギリギリに着いたため、
急いでガンバルをあずけに行きました ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

ガンバルがキレイになってる間に近くの飲食店で軽く晩御飯。

お腹も満足したので
ショップに行こうと思ったら
晃がショップの入口を指差してる・・・←↓

(「・・)ナニ?
?(゜Д゜)ハッ!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ガンバルくんじゃないかぁ!! (左下)
***ヾ(≧∇≦)ノ"***
やっぱうちの子は
世間も認める「カワイイ子」なんだよ
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

ε= (´Д` ) ハァー カワイィ(ハート)
    エェ 親バカですとも ( ̄‥ ̄)ナニカ?
ガンバルのシャンプーが終わり
ご対面☆
1ヶ月振りのいいニオイ♪
(* ̄●● ̄*)クンクン...

ちょうど3階に
店員さんのワンちゃんがきてたので
一緒に遊んでました☆
だいぶ慣れてきたようで、
逃げる様子も無く
積極的に「遊ぼう攻撃」を
仕掛けてました♪

2匹でおやつを目の前にして
「マテ!!」  ・・(*'_') ジーーッ
「ヨシ!!」  パクッ(* ̄0 ̄)。
   勝者:ガンバル
最初の頃に比べたら、比べ物にならないほど積極的になったガンバル君!!
ホントに「人見知り」ならぬ「犬見知り」にならなくてよかった☆ (´▽`) ホッ

<(゜д゜)>アアァァァッッ!!!
体重量り忘れてた・・・||||||||||||||( ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ココ ど~こだ!!
知る人ぞ知る
○ートウェー○ 美○木店☆
会社の用事で
来たわけであります( ̄^ ̄ゞ
勿論!!
重大任務でございますよ!!

作業予定時間は
2~3時間程度
どうせ暇なら・・・と思って
一旦帰宅して
ガンバルを連れてきちゃった
うふ♪(* ̄ー ̄)v
まぁそのくらい時間
ガンバルといれば平気だろう♪
その店のサービスの
レンタサイクルも必要ナイナイ!
と高をくくっていたのが大きな間違い

ヒマーーーァァァ。。。(´Д`) =3
あまりに暇すぎて
待合室のソファーで1時間くらい一緒に
(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

そして ナンダカンダで1時間30分経過。。。
  あと1時間くらいなら今から自転車借りてもなぁ~・・・

2時間経過。。。
  あと30分くらいだから、ガンバルの散歩をしながら
  受付までのんびり歩いていこう~♪

んで、ガンバルをリードにつないで歩きながら
通りすがりの人々に「ちっちぇ~」「かわい~」とお褒め(?)の言葉を頂きつつ
受付まで到着!
もうそろそろ呼ばれるかな~と思ったそこからが長かった・・・
結局呼ばれたのは到着してから30分後
施工時間キッチリ3時間でありました。。。(≡д≡)
ガンバルも疲れただろうな・・・

(時間の)ご利用は計画的に!Σ(´□`;)アゥ
またまた ガンバルのお洋服をゲット!
って言うか前に買ったんだけど、ブログに載せるの忘れてた・・・(≡д≡) ガーン
コレはバーゲンで安く購入☆
でも行ったのがバーゲン最終日で、
残った洋服でガンバル用の一番小さいサイズがコレしかなかった・・・(´Д`)
でも男の子だから(≧ω≦)b OK!!

ご飯前のしつけ中
「伏せ!」の後の「待て!!」

おやつを目の前にして
根気強く待ってるガンバル

~~ガンバルの心の声~~
まだ?まだ?まだ?
(;一一) ジィー

~~ガンバルの心の声~~
まだなのぉ~?
いつまで待てばいいのぉ~?
早く「ヨシ!」って言ってよ・・・
うちはサインを解除する合図を「ヨシ!」と言ってるのですが
いつかのテレビで、ワンちゃんが「ヨシ」の合図に似た言葉を聞き分けて
待ってる様子を見た事がある・・・

ガンバルに試してみよう!! (○`ε´○)ノおう
  「ヨシ イクゾー!」
  「ヨシ 子さん!!」
  「ヨシ のや!!」
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ちょっと動くけど、惑わされずに待ってる!!
ガンバル エライ!!!
もっと「ヨシ」で始まる言葉、探さなくちゃ☆ キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
自宅に帰ると、ある郵便物が届いてました☆
それは、とあるオークションで格安で落札した、ガンバルのキャミソール!
お手製なんですけど、生地の質感もよく、仕上がりもしっかりしてました。
「お!なかなかいいんじゃない!?( ̄m ̄* )ムフッ♪」
って事で早速着せました!!

これも似合うかなぁ~? ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

カーキの色が
ガンバルのチョコ色と
うまくマッチ♪
なかなか涼しげ☆

ってこれから寒くなるんじゃ??
( ̄д ̄) エー

ま、いっか ≧(´▽`)≦

なかなか着こなしてますな
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム

("▽"*) イヤン♪
ガンバル君 凛々しい!!
(*ノェノ)キャー
          
でもちょっと動くと
キャミの肩紐がずれてくる。。。

Σ(・o・;) ハッ!
もしかして『なで肩』??

って、犬になで肩もなにも無いか・・・
σ(^_^;)アセアセ...


ちなみにペット総合ランキングサイトに登録なんかしてみちゃいました。。。
ペットリンクス
↑ポチッとな♪



今日会った友達姉妹が、昨日『ディズニーシー』に行ってきたんですって☆
それでお土産を貰ったんですが、
家に帰って開けてみると・・・

(*'▽'*)わぁ♪ ワンちゃん用の服だぁ!!
↓早速 着せてみました↓

似合うかなぁ~? ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



Σ(- -ノ)ノ エェ!?
デ・・・デカイ・・・

ドナルド好きなんだけどなぁ~
確かにドナルドなんだけどなぁ~

友達とガンバルは
昨日が初対面だったから
ガンバルの服のサイズが
わからなかったんだろうなぁ~


ガンバル、太っちゃう?
  ヾ(・ε・。)ォィォィ
フード部分には耳用の穴、背中部分にはリード用の穴がちゃんとあいてるんですよ!
さすがディズニー☆ 芸が細かい!!w( ̄Д ̄*)wワオッ!!


でも『ディズニーシー』にワンちゃん用の服が売ってるなんて知らなかった!
行きたいな~ 行きたいな~ (*・ε・*)ムー
今現在、ガンバルの毛は短くて、耳の後ろだけ柔らかい毛が長めに生えている。

昨日の夜、ガンバルを見てた晃がふとつぶやいた・・・

「ガンバルの親はロングとスムースだから、
 もしかして、毛ってこのまま短いかもね」 ( ̄-  ̄ )

ぇぇぇええええええええええええええええええ!!!???

なんですってぇぇえええ!!!??? Σ(- -ノ)ノ !?

あ、あんた!! (゜Д゜) !?
実はスムースなの!?
そうなの!?そうなの!?
はぅぁっ!! なんてこったい!!    オーマオイガッッッ <(≡д≡)>

まぁガンバルくんはかわいいから何でもいっか♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪


ガンバル君
お外が気になる様子
┃窓┃_ ̄) ジィー・・・・・・
よくこうやってお外を眺めてるんですよね
出たいのかしら??

体もだいぶ引き締まってきました☆
でも小さい頃はムクムクコロコロだったから
こんなに痩せちゃって大丈夫かしら?
と心配な今日この頃・・・


見返り美人(?)
ガンバルが喋れるものなら
何考えてるか聞いてみたい☆

でもきっと
コレして!アレして!! って
うるさいかもね・・・(*・ε・*)

