マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
海の家で2日目~
お昼寝の前にガンバルとたわむれました☆


耳が後ろに折りたたまれています
コレは優のお気に入り♪

なんだかお顔がコンパクト
超カワイ~~~!!


コレは晃のお気に入りの顔☆
顔の皮を後ろにキューッって引っ張るんです
ちょっとかわいそうな感じですが
これまたカワイッッ!!!

晃曰く
口も引っ張られて
口の端がウニョ~っと伸びるのが
これまたタマラナイらしい☆


晃の上でマッタリモード
ガンバル 目がうつろ。。。
安心しきってます☆


ガンバルと晃とお友達と海に行って来ました!
晃と友達はサーフィン三昧で
泳げない私はガンバルとお留守番・・・
ただそれだけなら自宅で待ってるんですが
今回は違う!
30日に海の家の近くで花火大会があるんです!
私達は今年初の花火大会に加えて、ガンバルは人生初の花火大会☆
一体どうなることやら。。。

ところがこの日、霧が濃い!
開始寸前までどうなるか分からなくて
開始時間に1発上げてから決めるらしい。。。
時間がきて観光協会に電話したら「始まってますよ」だって!?

急いで会場に行くと
やっぱり霧がうっすら出てて、
しかも私達がいる方向は風下・・・
でも微妙に見えました アハハ
ガンバルはと言うと。。。いつも通り
音にビックリして暴れることも無く、怖がっている様子でもなく
花火が上がったら珍しそうに見てたと思います。
ホント、この子は肝っ玉がすわってる☆

携帯で取ったので画像が粗い上に
ガンバルが動いてぶれちゃった・・・

こんな大きい花火が上がっても
動じないガンバル☆

今度また天気のいい日に
花火見に行こうね~☆
 昨日シャンプーをしたのにガンバルには背中にくぼみ?があるんですよね^^;

 7月17日にノミ駆除剤を首の後ろから尻尾にかけて塗ったのですが、その跡みたいです。

 前からくぼみのラインがあるなぁと思っていたのですが、昨日よく見てみるとそのくぼみのところの皮膚が紫?薄い青?そんな感じの色に変色しているんです。それだけではなく、その変色しているところは他の部分に比べて少し硬いのです。それだけではなくそこの部分から生えている毛が直毛なんです。

 かなり心配になったので、友達の先生に電話してみました。とりあえず見てみないと分からないので今度連れて来てと言われました~。緊急ではないので来週の水曜に連れて行きます。

↓くぼみの写真です。ピンボケしてるけど分かるかなぁ??


↓久しぶりの『大の字』での睡眠写真です。胸の毛がずいぶんはげたなぁ^^;

今日は水曜日。いつものごとくハッピーだわんに行きました。

先週シャンプー出来なかったので、シャンプーしてもらいました^^

リボンもつけてくれたのですが、すぐに取っちゃって写真もなし^^;

夜は宇都宮まで連れて行ったのですが、ガンバルも優も帰りは爆睡でした。

あっ 毎週計っている体重を量り忘れた~~><

折角付けてもらったリボン
気になってたらしく、
足で頭をカイカイしてると
ピョ~~ンと飛んでいっちゃいました
ちょろっと出てる紐みたいなのは
ガンバルの毛です。。。
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
明日の火曜は晃は遊びに行くんだって~
台風7号きてるのにねぇ~。。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
夜に出発して、夜のうちに目的地に着く予定らしいので
夕食後、せっせと準備してました

しばらくすると お外から
ザァァァァァアアアアアアアアアア!!!!
大雨です 土砂降りです

(≧∇≦)ブハハハ!
優とガンバルを置いて遊びに行くからじゃ!!!

ガンバルを抱っこして
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と喜んだのもつかの間

私が仕事で家を空けるため、ガンバルのお昼ご飯があげられないと言う事で
ガンバルも一緒に行く事に・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

なんだよぅ・・・オイラのぬか喜びじゃないか。。。○| ̄|_ ガックリ
ガンバルが家に来てから
休日の時間のサイクルが大幅に変わりました。

今までは。。。
  朝はダラダラと目覚まし無しで起きるのが快感☆
  お昼が朝食代わり(爆)
  午後から家の事をちょこっとやる
  そしてTVを見て寝る。。。
なんて言う感じで、かなりダルダル~~(* ̄- ̄)

ガンバルが来てからは、
  朝は平日ほど早くはないけど、早めに起きてガンバルのご飯をあげる
  午前中のうちに家の事を片付ける
  お昼ごはんを食べてからガンバルにもお昼ご飯をあげる
  ガンバルと遊んでるうちに眠くなってくるので、一緒にお昼寝。。。
  夕方に起きて晩ご飯の準備
  ご飯食べて、ガンバルにご飯をあげる
  ガンバルと遊んでから寝る
とまぁ 何て健康な生活!!



私が大の字になって
お昼寝してると
いつの間にか傍に来て
毛布の端っこに
乗っかって寝てるんです

カワイイ~(*´д`*)

ちなみにこの生活サイクルは「晃」がお出掛けしてる時の過ごし方
晃がいるときは・・・どうだったっけかな?
最近 晃はお出掛けばっかりだもんなぁ。。。
たまにはガンバル(優)を遊びに連れてけっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
以前より。。。って言うか、ガンバルが来る前から
ガンバルのキャリーバックを探していたのですが
なかなか気に入ったのがなくて。。。
そして見つけた!!
池袋の東急○ンズでソレは売られていたんです。
形はいいんだけども、黄色やら黄緑色やらで色がハデハデ・・・(´・ω・`)
そのバッグについて調べると ナナント!!
韓国発の商品で、しかもあんま日本でも売ってないらしい。
ネットで調べても、この商品を扱ってる店、極少だったもん・・・
持ちやすいし、これしかない!!
と早速問い合わせてみた所、入荷はいつになるか未定だとのこと。。。
更に、何色が入荷してくるかわかんないって。。。
ォィォィ・・・こりゃ待つしかないのかな(≡д≡) ガーン

そしたら今日、お電話をいただいて予定とは違う新色が入荷したとの連絡がっっ!!
早速見に行ってきました☆
実際手にとって見てみるとなかなか(・∀・)イイ!!
ピンクとグレーを見たのですが、
グレーに即決!!

↓コレ (色は違います)
ちなみに斜めがけタイプ
ワンちゃんが首を置いて
楽な体勢にできるようになってます
枕の部分はしっかりクッションが入ってて
ワンちゃんを抱っこしている感覚らしいです。

帰りに早速ガンバルを入れてみました☆
顔をちょこんと出して
歩くのに身を任せる姿がカワイイ!!
 となるはずだったのに。。。
ガンバルってば人見るたびに暴れて
落ち着くどころじゃなかったッス。。。
ヘ(_ _ヘ)コケッ
折角ハッピーだワンの近くまできたので、ちょっと立ち寄りました☆
私たちは普段 平日しか行かなかったので、お客さんが多い(ノ゚?゚)ノ!!
さすがです☆
ガンバルもまだ走り回る事が出来ないので
お邪魔しないよう さっさと退散しました マタクルネ~ |^-^) ノ|Ю  |


ちなみにこれは
帰りの車の中なので
おとなしくしている訳です

しかも上の画像とは
頭の向きが逆なんです
一体バッグの中では
どんな体勢なんだろう。。。

さぁ、このバッグでお出掛けするのが楽しみです♪
今日はガンバルとは全く関係ない日記をちょこっと・・・

先日、ネットで期間限定のバーゲンをやってまして
最近、それにはまってます。。。v(・_・)
それには超目玉商品がございまして
開始と同時に売り切れちゃうほど安い商品があるんです。

前回はそれでカニの足のむき身1kgが980円で
開始と同時に「限定個数10個」のうち 2個ゲットw
ほとんど奇跡に近いですv(≧∇≦)v♪

今回の狙うものは牡蠣5個セットが500円!!
普段は7000円もする代物なんですよ!奥さんっ!!
開始と同時に急いで注文手続きっ!
これもまた2個セットご購入~~☆
購入後、商品個数をみてみたら全部で100セット限定みたいで
まだ再度見た時点で半分くらいあったので、優の実家にも2セット送っちゃいました。
それでも1000円だもんね♪
牡蠣は10分足らずで完売。
インターネットってすごいw

その牡蠣が届いたんです!
その牡蠣は夏でも食べられる牡蠣だそうで
とにかくデカイ!!!
とてもじゃないけど
この牡蠣は開けるのが大変!
殻がゴツイ!!
晃が工具を駆使して
一生懸命開けてました。

一見すると岩ですよ! 岩!!

優の実家に送ったのも
父親が大変苦労をして開けたそうです。。。

やっぱこういうのは
男手じゃないとね☆

お味は ウマイ!!!
生でも全然(≧ω≦)b OK!!
全部で10個
その内4個を晃のご実家に持っていって
残り3個づつ×2人=6個を頂きました。
大きい身でしたので、それだけでお腹いっぱい。。。

美味しい物を食べれるって幸せ ( ?∇?)ウフフフフ♪
全身伸ばしスタイル。 カメラ目線で良い写真だ(^^)


毎週水曜日はショップ訪問の日☆
先週はガンバルがワクチンを注射して絶対安静だったので
2週間ぶりなのです~!!

行くといつものごとくガンバルはものすんごい喜びよう!!
飼い主が嫉妬しちゃうくらいだわ (○`ε´○)プンプン!!
でも人見知りが激しいよりは全然OK☆

今日は2週間ぶりにまた洗ってもらおうと思ってたのですが、
直前に別の予約が入っちゃって断念・・・
事前に予約しとけばよかった・・・(´・ω・`)ションボリ
ガンバルは臭わない方みたいなのですが、
やっぱシャンプーはしてあげないとねぇ。。。
(´-`) ンー ガンバル君クチャイけどこの匂い好き☆ (*´y`*)σ Uo・ェ・oU ワンッ
     ハッ?(゚ロ゚〃) ・・・変態!?
お家で濯ぐだけでも練習しましょうねぇ~♪

そして定期的の体重測定!!
ガンバルの体重は1.38kg
測る時には日頃の成果で「ガンバル!オスワリ!!」
いつでもどこでも出来る君は偉い!!  褒めすぎかな・・・?

店長さんと店員さんのIさんがそろった所で新芸「おねだり」を披露♪
勿論、仰向けでないと出来ませんので、腕に抱いた状態で「ちょ~~だい♪」
これがお2人のつぼにはまったらしく、「カワイイ~~~!!」と大絶賛!! (*´д`*)
店長さんの腕の中で「ちょ~だい」をした時には
もう少しで特別なご褒美が出そうなくらいかわいかったらしいです。
 ガンバル!!店長さんを落とすのも時間の問題だ!! ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッ
次も更なる芸を教えなきゃ・・・ p(´∇`)q 晃ファイトォ~♪

帰りは今回もなぜかガンバルはキュンキュンと鳴いていました。。。
ショップを出る間際にトイレシーツを借りて少しオシッコしたのに、何かな?
お家に入ると早速お水をゴクゴク。。。のどが渇いてたのかぁ~
と思いきや、シーツの上でオシッコ。。。
と間髪いれずにウンチ。。。
そんなに我慢してたのね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして 遊んでもらいながら ご飯を貰いながら
実はしつけをされて 眠りに入ったガンバルなのでしたぁ☆
かわいい写真が撮れたのでUPしちゃお~  手がかわいい^^


この日はとっても暑かったぁ (;´д`)ゞ アチィー!!
なるべくクーラーを入れないようにと決めてるので、日中はじっとしてても汗だく・・・
さすがのガンバルもずっと舌を出してハァハァしてました・・・
でもココでクーラーを入れちゃうと負けちゃう!!(≧へ≦)  (何に?
ってことでガンバルを涼ませようと氷を一欠片あげてみました。
びっくりして嫌がるかなぁ・・・と思いきや
必死に舐めてました☆
おや?意外と好きそうだな♪気持ちいいのかな~♪
あげすぎるとお腹をこわしちゃうので1個で終了。
この夏のガンバルの密かな楽しみになりそうです♪
     飼い主の楽しみだったりして。。。


珍しくガンバルの真横から激写!!
おっきくなったなぁ~
何か比べられるような対象物を置けばよかった。。。




なにげにカメラ目線
|_・)チラッ

 2泊3日で茨城の家に行って来ました。ガンバルと優を残して・・・。
まだ、ワクチンを打って2週間経ってないし、獣医さんには3回目のワクチンうってからの方がいいといわれたので、連れて行きませんでした。波は最高に良かった。

 今度は連れて行くからね~^^ 楽しさ倍増だ^^ 

今日は折角の暇なお休みなので、家の大掃除を決行!!
ガンバルの嫌いな「掃除機」をおそるおそるかけてみると
あら?平気・・・
ガンバルのいるお部屋も普段はコロコロ粘着テープで済ませてたのを
思い切ってガンバルをゲージから出してる状態でかけてみる事に。
これまた平気そうだ・・・
それよりも掃除機に興味を持ってるようで、掃除機のまわりを詮索し始めました。

なんだ。。。平気なんジャン!!
じゃこの間のビビリようは一体なんだったの???
晃が16~18日の3日間、お友達と海に行っちゃったので、
3日間もガンバルとお留守番☆

ガンバルは優には遊んでもらおうとするときに指なんかを『カプッ』
甘噛みされるんです・・・
(;゜ロ゜)ハッ!!見下されてる!?

という訳で、この連休の目標は「ガンバルのボスになるぞ!!」 (○`ε´○)ノオウッ

初日はとにかく『カプッ』とされたら 無視&放置・・・無視&放置・・・ の繰り返し
これが効いたみたいで夕方には全く噛まなくなってました☆
目標は初日にあっさりクリアヾ(●⌒∇⌒●)ノ
やっぱりガンバルはとってもイイ子だぁ~~♪


細長くて輪っかにできる
ビーズクッションに
見事にはまっちゃいました☆

ガンバルが寝る時の枕に。。。
と思ったのですが、
ガンバルにはオモチャに見えたようです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


しつけの良いサイト?を見つけたのでリンク張っちゃおうかなぁ^^
心理学にもとづく犬のしつけ総合情報サイト
またまた新しい芸を覚えました!!
名づけて【おねだり】!!

仰向けになった状態で「ちょうだい~」って言うと
両手(足か・・)を合わせておねだりするんです♪

ひょっとしてこの子は超天才??
食い意地があるってものいいもんだわ ≧(´▽`)≦アハハハ


おねだりの決定的瞬間!
ただ、この芸のために自分で仰向けにならないのが難関
昨日は晃と優が2人もある物を買いました。

 まずは優の買った物から・・。

 それは、今流行り?の「pivi」ってやつです。CMでも最近流れているのが多いので優も釣られたようです^^; 早速携帯で写真を撮って印刷してみました。優は満足したようですが、私はプリンターの方が欲しかったような・・・・。あと2万出せばかなりいいプリンターが買えるのに・・・


 さて、私の買ったのもですが、はっきり言って衝動買いです^^;
 それは何かというと「WEBカメラ」です。そうです。お留守番させたときなどネットにつないだPCとか、携帯でガンバルの様子が見れるんです。優も会社から見れるし、喜んでいました。やっぱりガンバルのためじゃなくて飼い主の為の物か・・・

 ただ、まだ設定が良く分からなくて、BBルーターでつながっているPC(別の部屋のPC)からなら、画像が見れるんだけど、インターネット経由でカメラにまだアクセス出来ません>< 優が会社から見れるようになるまでまだ時間がかかるかも^^;
なぜかうちのガンバルは未だにお手とおかわりを教えてなかったんです。

と言う事で教えてみました。

すんなり覚えて、さすがうちの子^^ お手とおかわりの違いはまだいまいち分かってない様子だけど

今現在、覚えていると思われる事は

お手、おかわり、おすわり、伏せ、待て、来い、だっこ、ハウス、こんなところかな??

次は何を教えればいいのだろう・・・。飼い主の方が無知で頭が悪いかも^^;


寝ているときは、えさを置いてもびくともしないんだなこれが・・・・。
 本日は第二回目のワクチン接種してきました。
 何かあったときにすぐに対処できるように、午前中につれてきて欲しいとの事だったので、午前中に連れて行ってきました。
 病院は友達が獣医をしている武蔵浦和にある病院です。初めての動物病院で、飼い主の方が緊張です^^;

 久しぶりに友達=獣医さんにご対面。ショップで選んでもらったとき以来のご対面です。ガンバルも覚えているのか、興奮しまくりで、ウレションしていました^^;初めてがんばるがウレションしたのを見てちとショックなような・・・・。獣医さんも久々見て、かわいくなったねぇ~と。昔はハンニャみたいだったのに・・・って おい!! それどういう意味じゃ(怒)

 診察台では、体重も量れるみたいで、1.3キロだそうです。今日はハッピーだワンに行けないので丁度測れて良かった~

 さて、ワクチン接種の時間です。種類は八種を選びました。

 先生が友達だったので少し不安でしたがガンバルは「キュン」と一言鳴きましたが、すぐに終わってあっけらかんとしてました^^良かった良かった。

 その後、耳掃除や爪を切ってもらい、診察台でしつけの披露をしました。診察台の上でも良くやってくれました。さすがうちの子(笑)

 家に帰ってから、体調の異変が無いか、顔が腫れてこないかずっと観察していましたが、特に異常も無く本当に良かったです。

 次の3回目のワクチンは8月10日(水)の予定です。それが終わったらもう無敵(謎)

 
昨日・今日とガンバルと2人でお留守番してましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
晃は土日もお仕事。。。

金曜日の会話
  優「晃は土日もお仕事なの?」
  晃「うん。仕事だよ。」
  優「そかぁ~お仕事なんだぁ・・・残念だねぇ・・・
    ガンバルぅ~ パパはお仕事なんだってぇ・・・」
  晃「優、顔が笑ってる。。。」

バレタ??
だってガンバルと一緒に遊べるんだもん♪

この2日間ガンバルと一緒にいて、更にガンバルとの距離を縮めましたよw
   そんな気がする。。。
だってガンバルは何も言わなくても、優が座ると膝の上に乗って来るんだもん♪
晃よりも優の方に近寄ってくる時が多いんだもん♪
   そんな気がする。。。パート2
ε- (´ー`*) フッ 1歩リード

でもしつけは晃の方が言う事を聞くのは内緒

昨日の夜、食器のお片づけをしてたら、
ガッシャーーーン!!
手が滑って、お茶碗を1個割っちゃいました。
ガンバルは勿論 (ノ゚?゚)ノびっくり!!
破片を踏んだらいけないと慌てて片付けるために掃除機をかけたところ、
ブオォォォォーーン!!
掃除機の音にガンバルはものすごく怯え、
ゲージの中の家の陰に猛ダッシュで隠れようとしてました ε=ε=ε=ε=(ノ≧ロ)ノ
でも掃除機をかけないわけにはいかず、
かけてる間は晃にガンバルを抱いてもらってました。

その後はよほどショックだったのか、
いつもは飛び回ってるガンバルが、ものすごく大人しくなってしまいました。
元気な時は「もうちょっと大人しくならないかなぁ。。。」と思っていたのに
いざ元気がなくなると余計に心配になっちゃいます (´・ω・`)
寝る頃にはいつものガンバルに戻ってましたけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


いろんな音には慣れさせないと。。。
昨日はガンバルのご飯を貰いに池袋のショップへ行きました~
うちに来て2週間経つので、そろそろシャンプーをしてもらおうと思い
お店の方に【グルーミングコース】をお願いしました☆
(シャンプー+リンス+肛門線絞り+耳掃除+爪きり(ヤスリ無し)+足裏・足回りカット+お腹・お尻バリカン)

所要時間が30~40分と言う事なので、
近くの東○ハンズのペット用品売り場に行ってきました。
ココ最近は日中は1人でお留守番なので、
気を紛らわすために新しいオモチャでも買ってやろうと思い、
選んだのが海外の専門の人(?)が開発したしつけや歯磨きにもなるオモチャ
中におやつを入れて、夢中になって取り出してる間に出かけられるってヤツ
効果はいかほどに。。。楽しみ♪
他には、自分達でも爪切りと耳掃除はいつでもできるようにしたいと言う事で
【耳の洗浄液】と【小型犬用爪きりハサミ】と、もしも!のために【止血剤】。。。
もしも!なんて事がないようにしないと。。。(´・ω・`)
でも爪切りは、いろいろなHPで見てみると
ほぼ毎日、人間用の爪やすりで削るだけでも十分だって書いてあった。
それなら「切りすぎちゃった!」って心配はしなくていいかも☆
でもその前にガンバルが大人しくさせてくれるかどうかなんだけど。。。
特訓だ!! ( ̄Д ̄)ノ オウッ

ガンバルのシャンプーも終わり、迎えに行くと
(´ー`) ンー イイ匂い~♪
ついでにまた体重を量ってもらいました (●´ω`●)ゞエヘヘ
体重計の上で日ごろの成果の「おすわり」!!
聞いてくれた~♪
7月6日(水)現在 ガンバルの体重は 1.25kg
やっぱりデカくなってる。。。
店長さん曰く、この年齢でこのサイズはかなり大きいそうです
でもガンバルの両親は2kg半ばくらいなので、
ある程度まで成長すると、ピタッと止まるらしいです。
こんなにいっぱい食べてるのに、ホントに止まってくれるのかしら。。。
食い意地だけは誰にも負けてませんから (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しつけが上手くいくのも食い意地が旺盛すぎるおかげ

帰宅中、車の中でガンバルがいつもと様子が違って
やけに「キュンキュン」鳴いてたんです。
お水を持っていくのを忘れたので、のどが渇いてるのかな?
と思い、急いで帰宅 ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
お水を飲ませると少し飲むだけで、ゲージの中をウロウロと。。。
『ウンチ』でした
我慢してたのね・・・ゴメンネ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも車の中でしないなんてエライエライ!!  ヨチヨチ( *´д)ノU^ェ^U







過去のチェキ画像と比べてください
確実に成長してます☆
昨日、初めてのお留守番で
あまりにも心配で心配で、会社も定時と同時にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
でも晩御飯の材料がなかったので、サッサとお買い物を済ませて
ガンバルが待つお家まで急ぎました ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

家に着くと、晃がちょうど用事で出かけるところでした。
あぅ~先に帰ってガンバルを褒めてあげようと思ったのにぃ! ( ̄‥ ̄)=3 フン
家に入りるとガンバルが愛らしく迎えてくれました~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

晃の話によると、ガンバルの様子。。。と言うよりも
ゲージの中が散々だったようです。 Σ(- -ノ)ノ エェ!?
詳しく説明すると、ペットシーツやハウスの中のクッションは散らかり
いたる所におしっこやウンチが散乱してたそうです。

 晃談「片付けるの大変だったよ・・・」      相当すごかったんだろうな。。。

ガンバルはと言うと、何事もなかったかのようにケロッとしてました。
普段、人がいる時はちゃんとシーツの上でしてくれるのになぁ
やっぱ寂しかったのかな・・・
でもこれに慣れてくれないとなぁ (´・ω・`)ションボリ
今日はなんと!ガンバルは1人で初お留守番!!

晃が10日間くらいお外でお仕事なため、日中は誰もいなくなっちゃうんです。。。
お昼ごはんは晃のママサンにお願いしてあるんだけど、
でも全く1人っきりで1日過ごすのは初めて!
ちょっとの時間だけお留守番は経験あるんですけどね~

出かけるときは、「ガンバル 行ってくるからね!バイバイ~!!」などと
声をかけて出ると分離不安になって、ストレスがかなりたまっちゃうそうなので、
出かける間際と帰って来る時はさりげなく。。。さりげなく。。。


できない。。。(≡д≡)
ガンバルを置いて行けない。。。(ノヘ;)シクシクシクシク..
でもココは心を鬼にして家を出ました。。。
早く帰るからね~~~!!!
なんとなくガンバルの顔を見てたら
ガンバルの顔の模様って、無精髭はやしてるみたいな感じに見えてきた。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

模様って大人になっても一緒なのかな?
色の濃さは変わるって聞いた事あるけどね~


きた初日に撮ったチェキ
ちょっと見づらいけど。。。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ちっちゃ~~い!!
ガンバルの成長の記録を残そうと、
ビデオカメラ・デジカメ・携帯電話のカメラ・
チェキ(名刺サイズのポラロイドカメラ)を駆使して
ガンバルを撮りまくってます!! ("`д´)ゞ

やはり夜に撮るよりは、明るい日差しのある日中に撮ろうと思い、
いろいろ撮ろうとしてるのですが、
一番重要なのは被写体。。。
これがまたじっとしてないので、どうしてもブレちゃうんだなぁ(´・ω・`)

頼むよ~じっとしてておくれよ~ (;´Д`A ```


頑張った末
なかなか凛々しい1枚が取れました
ε~( ̄ε ̄;)ゞフー




こうやって見ると
だいぶ 大きくなったなぁ~☆
今日は晃が遠くに遠征に行ったので
                          遠征って言っても遊びなんですよ ( ´ノд`)ヒソヒソ
1日中ガンバルと2人っきり O(≧▽≦)O ワーイ♪
あ、正確には1人と1匹。。。
でも1日中遊ぶわけにはいかないので
ガンバルが寝る時間には一緒の部屋でお昼寝したりしてました。
  ほとんど寝る時間だったりして。。。
でもこんなに長く一緒にいたのは初だなぁ~( ̄ー ̄ )♪


・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
晃、また遠征に行かないかなぁ~
ガンバルに出会ったお店のリンクがデッカク張ってあるチワワのサイト見つけました。

過去ログ見るといろいろな情報がいっぱい^^

全部見るのはきついかも・・・。でも勉強になるなぁ

チワワワールド
