マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は、2匹の爪を切りに行ったついで?
ここに来たかったついでに爪切り??
Pcm's Cafeに来ました♪
いつも遅い時間に出没する優は、珍しく早い時間…と言っても既に夕方なんだけど…
満席だったので、ココリリちゃん一家と相席させていただきました♪

すると、この日はココちゃんの1歳のお誕生日!!
2009.01.25
Congratulations!
いやーーん!
相変わらず正面のココちゃん可愛い!! (*´ェ`*)ポッ

他にも、ん? 体操のお兄さん!?
2009.01.25
ジャスティスくんでした♪
コレがまた帽子を被っても嫌がらない!!

そこで鮪佳くん登場♪
2009.01.25
一緒に歌って踊る!?
あぁ、鮪くんがブレてしまった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ガンバルとハピネスにも
ココちゃんのお誕生日ケーキをいただいちゃいました♪
ガンバルくん、良かったね!
2009.01.25
食べたいのはわかるけど、
ちゃんとココちゃんに「おめでとう」を言いなさいよ!

ネネママさんも合流して
飼主は、この土日限定のカレーうどんをオーダー(*´艸`*)
2009.01.25
そのカレーうどんは、チーズをトッピングして
カレー雑炊に変化!!
2009.01.25
カレイの骨揚げと、ネネママさんが頼んだキムチ納豆チャーハンを半分こして
美味しく頂きました♪

飼主がお腹いっぱいになってるそばで、
プー店長とネネちゃんが密かにラブラブチュッチュしているのを激写!!
2009.01.25
なんだか冷蔵庫に写ってるのがイヤラシイ・・・(*ノωノ) イヤン


ありゃ、結局ハピネスの写真を1枚も撮らなかったわ・・・(゚ー゚;Aアセアセ


FC2 blogランキング カフェ来ると 猫を100枚 被るハピ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は昨日遊びに行ったチワワ一家のママさんと、その選抜隊と一緒に
Pcm's Cafeに行ってきました♪
2008.11.23

Pcm's Cafeにはお友達が来ていました♪
2008.11.23

(「・・)ン?
あぷりんの後ろにお初の子がいるぞ??
2008.11.23

デタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

2008.11.23
ウィンちゃん、あぷりんの弟くんで「DECO」ポン(♂)でーす♪
なんて“ホンワカ”してて可愛いんだろう~(*´д`*)
う゛---・・・ 可愛すぎてかじりつきたい!!

今日もヴィトンくんと会えたので、
みんなと遊んでいる様子を動画でどうぞ♪

注:シーツはレギュラーサイズです。

あぷりん デカっっ!!


DECOポンも決して大きい訳じゃないんですょっっ!!

絶対に電池式ですよ!
ヴィトンくんはっっ!!


FC2 blogランキング ニューフェイス これだけ見たら 我が家にも!? ムリムリ・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
夜からPcm's Cafeの2周年PARTYに行ってきました!
2008.11.15
mimiちゃんとハピネスの見分け方は、毛の長さと、
ハピネスのアンテナのような『耳毛』!?

お祝いのシャンパンで乾杯!!
2008.11.15
この日も豪勢なお料理が並びました(*´艸`*)
2008.11.15
この他にもグラタンとかマリネもあったんだけど撮り損ね・・・
いっぱい料理が出てきたのでお腹がいっぱいすぎて残してしまった・・・
もったいない il||li_| ̄|○il||li
お酒はちゃっかり飲んだけどね (ノд`*)タハッ

テーブルの真ん中に陣取っていたのは ぬぁんと!!

天然の鯛!!
2008.11.15
これも2周年のお祝いらしい!!
天然は最高に美味かった (*´ェ`*)ポーーー

中盤でケーキ登場!!
プー店長のバースデーなんです♪(19日)
2008.11.15
オメデトウ!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
上のワンコケーキは
プー店長のBIRTHDAYケーキをおすそ分けしてもらった物です♪

みんなも遊びつかれ!?
2008.11.15
なんかマッタリだね~

この日のベストショット!!
2008.11.15
ココちゃん 可愛すぎ!!!!!
口元がスターウォーズに出てくる“チューバッカ”みたいとか言ってごめんなさい。
でも“チューバッカ”は私は好きなんだよ!!
力持ちで守ってくれて頼り甲斐があって、純粋だし
忠誠心もあるし 良い男ジャン!!
毛むくじゃらだけど・・・
って・・・なんか空しくなってきた・・・(;´д`)トホホ

PARTYも楽しかったし、お腹もいっぱいになったし、お酒でいい気分だし、
Pcm's Cafeさん、本当に2周年おめでとう!!
そしてまた更にこれからも頑張ってください゚+.(・∀・)゚+.゚

帰ってから、頂いたお土産とノベルティを広げてみました♪
2008.11.15
w( ̄Д ̄)wワオッ!! こんなにいっぱい!!
2008.11.15
飼主用のパンとラスクは、美味しくって
次の日の朝には優の胃袋にすっぽり入っちゃいました(´∀`)ゝテヘッ


FC2 blogランキング 2周年 あっという間に 3周年!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はネネママさんと待ち合わせしてPcm's Cafeに行きました♪
Pcm's Cafeも2周年を迎えると言うことで、
店内には花やバルーンが飾られていました♪
2008.11.14
ちなみに左側の花籠はネネママさんと私からのお祝いです

その隣には…


Σ(゚Д゚;)


青い薔薇!?
2008.11.14
初めて見た!!
こんな珍しい薔薇を生で見られて感動!!
送り主はやはりセンスが良いと兼ねてから思ってた人でした♪

今日のお友達のご紹介♪
2008.11.14
金曜日で仕事帰りだから、ガンバル&ハピネスはもちろんお留守番…

ここへ来たら、飲まないわけないでしょう♪
2008.11.14
話も進めながら、お酒も進み

最後の〆は おうどん♪
2008.11.14
ネネママさんと半分こ (*´艸`*)


FC2 blogランキング 打ち合わせ とは言い訳で 飲みたいだけ!?ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は、ドッグサロン アプリコットにやってきました♪
しかも18時から・・・

何故に時間が遅い!?

9月といえば??

十五夜!!

そうです! 『お月見オフ会』に行ってきました♪
2008.09.14
しかも夜開催と言う事で、お酒有り!!
2008.09.14
あたしにゃ持って来い!の企画です( ̄m ̄* )ムフッ♪

この日はお友達のチロルちゃんとジュエルちゃんも来ていました♪
2008.09.14

そしてチロルちゃんの弟のショコラくんも一緒♪
2008.09.14
ハピネスと誕生日が1週間しか違わないで、体重も100グラムしか違わないのに
見た目でだいぶ違う!?

他にも犬種問わずのワンコが遊びに来ていました♪
2008.09.14
ガンバルは最初はビビってガウってたけど、
その内気にならなくなって吠えなかった!!
最初だけかよ・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ショコラくんは久々のドッグランみたいで、椅子の下から見物
2008.09.14
男の子なのに、色っぽい格好で (*ノェノ)キャー

気付いたら、いつの間にか椅子の下を卒業してました!!
2008.09.14

ワンコも自由に遊べて、ワンコ同士でも交流が出来て、
しかもお酒が飲めるなんて素敵な企画でした!!
ドッグサロン アプリコットの皆様、参加した皆様、本当にありがとうございました!!


FC2 blogランキング さて次も 飲めそなイベント ないじゃろか?? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
