マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』

ある日の夜、ハピネスは抱えて、ガンバルは歩かせて散歩をしていたら
ガンバルに引っ張られてバランスを崩してしまい
黄色いリードが腕から外れて!?
解放されたガンバルは車の多い通り方面に走り、
車が走ってくる目の前を横断して
突如の出来事に「ガンバル!!」と叫ぶ事が出来ず!!
轢かれた!と思った瞬間、
反対の歩道に元気に走るガンバルの姿を見つけて、ホッとしたのもつかの間!
リードを掴もうとすると、ガンバルのすばしっこさになかなか捕まえられず
その時に限って高いヒールの靴を履いていたから
優は何度も転けて、血が出ても必死になって追いかけ
最後はちょうど通りかかった通行人にリードを踏んで捕まえてもらい
一件落着








と言う夢を見ました。
悪い夢です! 悪夢です!!
九死に一生を得た気分です・・・ il||li_| ̄|○il||li
そもそも『黄色いリード』なんて持ってないんですけどね。
散歩にも高いヒールの靴なんて履きませんし・・・。
ビックリさせてしまったらごめんなさい。 m(_ _;)m
でも夢だったとしても、あんな思いは もー懲り懲りです。 (;´д`)トホホ

そんな目覚めの悪い朝だけど、
気分を一転!

ガンバルと結婚式ごっこ (*´艸`*)♡
2009.04.18
って、アンタが花嫁かいっっ!!!

レースのカーテン越しに出てくると、
ベールを被ったようになるんですよね♪
2009.04.18
さぁ、ガンバルくん!
アタシと誓いのチューを!! ヾ(´`)ノ ブチュゥウウウウ!!

そんなくだらない遊びはさておき・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日もミシンを使ってこんな物を作ってみました♪
2009.04.18
焦げたのと、ちょうどいい感じと、まだ焼く前の生の お煎餅!?

裏はこんな感じのイカツイ豹柄!!
2009.04.18
さて? これは一体何でしょう??

ヒント!!
2009.04.18
これと一緒に使います。




















ハイ!時間です!!


正解は!?
2009.04.18
このベッド専用のクッションでした♪
しかも白いクッションだけは低反発!!
他の焼けた色クッションは発泡ビーズ入り♪
そうです。  コレです・・・(;´Д`A ```

前々から、このベッドにピッタリなサイズのクッションが売ってないから
作りたいな~と思ってたんです v( ̄ー ̄)v
2009.04.18
お次は、どんな作りたい物があるのかな??


FC2 blogランキング コレ欲しい! そんなアイデア 募集中! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
今日は聖なるバレンタインデー♡
愛する人に愛情込めてプレゼントをする日です♪
って事で、愛する我が子達に愛情たっぷりのオヤツを
いつも使っている材料で作りますか♪と息巻いていたら

щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

材料が足らなかった・・・il||li_| ̄|○il||li

ってな訳で、急きょ内容を変更!
チョコ風グミの出来上がり♪
注:チョコはキャロブ(イナゴ豆)を使ってます。
2009.02.14
これだけ作って、多いかな~と思ったけど、
今日は特別!!
2匹とも美味しそうにあっという間に食べてくれました♪

優の愛情をたくさん受け取ってもらえたかな??

で・・・
ママはコレ(*´艸`*)
2009.02.14
バレンタイン限定のチョコでーーーす(*´艸`*)
ラズベリーで甘酸っぱくて美味しかったデス♪


FC2 blogランキング 結局は 自分が食べたい だけじゃんか (´∀`)ゝテヘッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
バカの一つ覚えな優が、
またまたカフェマットを作ってしまいました(ノд`*)タハッ
2009.02.08
一体、何枚作れば気がすむねんっ!!

でも今回のは今までのとは違うんです!!
2009.02.08
こ~~んなにフッカフカのモッフモフ♪

プードルファーだけでもフカフカなのに
中に厚めのキルト芯を入れてるので
更にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
2009.02.08
ガンバルもとっても気に入ってくれてます♪
こんな顔を見ると、作って良かった~と報われます(*´ェ`*)ポッ

でも生地が厚すぎたので、縫うのが半端なく難しかった・・・。
しかも厚いので、折り畳みや持ち運びにちょいと不便!?
今までのトイレ兼用とはいきませんでした (;´д`)トホホ

ちなみに裏はこんな感じ♪
2009.02.08

ぅおーーーーーーいっっっ!!
2009.02.08
使い方間違えてまっせーーー!!
(注:ハピネスはオムツを着用しています)


FC2 blogランキング ココに来て 急にガンバル 男になる ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

この日は、仕事から帰ってきて、ある物の下ごしらえの為
こんな物を作ってみました♪

カッテージチーズです♪
2009.01.29
しかもワンコ用の牛乳で作った、ワンコでも安心して食べられるチーズ♪
作り方は超簡単!
絞った後の水分(“ホエー”と言うらしい)も栄養満点なので
早速、我が子に飲ませてみた♪
2009.01.29
とっても美味しいらしく、珍しく2匹が一緒に1つの器で飲んでいる!?
ここまで美味しそうに飲んでくれると
作った甲斐がありますなぁ~♪(* ̄ー ̄)v


FC2 blogランキング 材料費 チーズを買うより 安いかも!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
カフェマットやポーチを作ると、必ず出てくるのが 中途半端な『はぎれ』
何か作るには小さすぎるし、かと言って捨てるのも勿体無い

何か作れる物はないかな~と鞄の中とかあさってみると
鼻が弱い優には欠かせないティッシュのケースがボロ雑巾のようになって出てきた


コレダーーーーーーーっ!!


ってな訳で、そのボロ雑巾ティッシュケースを参考に作ってみた♪
2008.11.17
でけたーーー!!
超カワイイじゃーーーん+゚。*(*´∀`人)*。゚+
これならティッシュを持ってても おばちゃんみたいとは言わせないよ!!
2008.11.17

ね! ね!!

2008.11.17
な・・・なによ・・・アンタ達・・・その目は・・・


FC2 blogランキング 分かってます! どーせ私の 自己満よ!! ( ̄‥ ̄)=3 フン ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

