マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日以来、すっかりガンバルのメインの寝床になってしまったクレートで
ガンバルは気持ち良さそうに爆睡していた♪
2009.01.20
ホントに気に入っているようで

ご覧の通り!!
2009.01.20
恐っっ!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


FC2 blogランキング 何しても 体勢だけは 崩さない!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

この日、朝からガンバルとハピネスをお風呂に入れようと
2匹を追いかけて捕まえようとしたら
ガンバルが袋のネズミ状態で追い詰められた格好になっていた!
2008.12.13
なんとも面白い格好だったので
ちょいと遊んでみた(*´艸`*)

まずはコチラを聞いてください (最初の数秒だけでも可)


さぁ どうぞ! ↓↓
[追い詰められて]の続きを読む
3連休の中日に、
ガンバルとハピネスはお留守番で、
優だけ お出掛けしてきちゃいました (´∀`)ゝテヘッ

で、お土産を



2008.10.12

自分に・・・ ≧(´▽`)≦アハハハ

だって、ワンコの物を売ってるお店がなかったんだもーーーん!!


FC2 blogランキング 言い訳は 我が子2匹にゃ 通らない ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

この日はチワワ一家のママさんと、ネネママさんと吉祥寺で待ち合わせをして
デートをしました♪
今日のチワワ一家の選抜隊は7匹!
お腹が空いたので、下調べをしておいたmedewo & dineに行きました♪
2008.05.11
っと・・・吉祥寺の写真はコレだけ・・・(;´Д`A ```

それからネネママさんとお別れして、夜はママさん家にお邪魔しました♪
相変わらず賑やかにお出迎えしてくれます♪
2008.05.11
今回お初の子はこのサイズで5~6ヶ月くらいの小さな女の子
「ノア」ちゃんです♪
この子がお外だとおっとりで大人し~~子なんだけど、
だんだん家に近づくにつれて、元気になってくるお家大好きな子なんです♪

また今回もこんなにいっぱいご馳走になりました(ノд`*)タハッ
2008.05.11

そしてガンバルにもご馳走をいただいちゃいました♪
2008.05.11
いつもはこんなに食べれないからガンバルも満足☆

頭数が多いと、食事時間も戦争です!
2008.05.11
やんちゃな妹組はお兄ちゃん、お姉ちゃん達の食事が終わるまでは別室で待機!
でも気になるのでちゃっかり覗いてたのがウケル(*≧m≦*)ププッ


FC2 blogランキング 来るたびに いつもご馳走 感謝です! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
とうとう最終日になってしまいました 。・゚・(ノД`)・゚・。

この日はワンコを連れて行けない為、
ネネママさんちの実家でパトちゃんをしばしの間預っていただくことに☆
ネネママさんの実家にいるコロちゃんと初対面+゚。*(*´∀`人)*。゚+
小さい頃の写真のイメージしかなくて、ココまで大きく育っているとはびっくり!!
2008.05.06
これでも7ヶ月ちょっと!?
だいぶ大人びてきたね(*´艸`*) まだまだ成長が楽しみです♪

そして!! やってきました!!
埼玉スタジアム2002!!!
2008.05.06
スタジアムの周りは赤い人だらけ!!

そうです!!

浦和レッズ VS ジェフ千葉 戦にやってまいりました!!
2008.05.06
優はサッカーの生観戦は初めて***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

ネネパパさんのお陰で良席を(σ・∀・)σゲッツ♪
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!! 近すぎる!!
2008.05.06
赤色軍団もド迫力!!

レッズが頑張った結果!
2008.05.06
3点(σ・_・)σゲッツでレッズの勝利!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

闘莉王選手もちょっぴり負傷しちゃったけど、よく頑張った!
2008.05.06
なにげに闘莉王さん、かっこいいかも (*´ェ`*)ポッ
試合中の時の・・・

最後にみんなで勝利の時にしか歌わないと言う歌を合唱!
2008.05.06
何もかもが圧巻で大興奮!
テレビではこの臨場感は絶対に味わえないので、
足を運んでまで見に行った甲斐がありました!!

レッズ 最高! ( ̄Д ̄)ノ!!

余談ですが・・・
優は何しろレッズ初心者の為、今回はネネパパさんにユニフォームをお借りしました!
そのお陰で目立つ事もなく、赤軍団に一体化できて本当に感謝!!
ところがそのユニフォーム!!
なんといたる所にいろんな選手のサインが書かれている貴重な1品!!Σ(゚Д゚;)
そんな貴重なユニフォームをずーずーしくも優が着ちゃったもんだから
一番熱狂的なファンに見えたみたいで、すれ違う人々から指を刺されまっくっていた!?
ちょっと・・・いや、かなり申し訳ない気持ちでいっぱい (;´Д`A ```

そんな興奮も冷めやらぬまま、パトちゃんを迎えに行って
空港までお見送りしました♪
2008.05.06
今回は結構予定を詰め込んじゃったから、
ハードスケジュールだったけど、大丈夫だったかしら??
パトちゃんも慣れない土地で寝不足になっちゃったんじゃないかな??
ミーさんも旦那様も楽しんでもらえたかしら?

これに懲りずに、また遊びに来てね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

最後に・・・パトちゃんへ!
また一緒に寝ようね(*´艸`*)♡


FC2 blogランキング 優達も 私も初めてだらけで 楽しんだ♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
