マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ママがだーーーい好きなハピネス(*´ェ`*)ポッ
いつもいつも構って欲しいと思っている気持ちはわかるケド
ガンバルもいるから、常に構ってはあげられない
そんな気持ちが先走ってか、面白い行動を発見!!

注:優は手は動かしていません。

横から見ると・・・

ソコまでして撫でてほしいのか!?


FC2 blogランキング ハピネスの 必死な思いが 届いてる ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
バージョンアップしたハピネスのケージですが、
これでも網目に足を引っ掛けて脱出してしまったため
内側にクリアファイルを貼り付けて、足場を無くしました!!
2008.06.07
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
その短い足じゃ、届かないだろう ≧(´▽`)≦アハハハ

なんだ!? その「負けへんぞ!!」的な体勢は!?
2008.06.07
私だって たかが2ヶ月のチビに負けてたまるもんか!!

って・・・もう既に何度も負けてますけど・・・(;´д`)トホホ

でも今度こそは!! (○`ε´○)ノ!!


ハピネスのフードで釣って、躾をしてみました!







あら~~ん♪ 良い子ぉ~(*´ェ`*)♪
コレが覚えた芸の第1号です☆


FC2 blogランキング 芸達者 小さい頃から 猛特訓! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

ハピネスが来てから、休みの朝まで規則正しく起きる日々
正確には起こされてるんだけど ヶラ((*´∀`*))ヶラ

前日に宅配物の不在届け票がポストに入ってたので
早速、再配達の手配の為、電話を“オンフック状態(スピーカーホン)”でかけると
ゞ(≧ε≦;)ぶっ
お土産物屋によく置いてある『赤べこ』みたい!!



で、ハピネスを腿に乗っけて遊んでいると、とんでもない行動を!?







ガンバルの真似「ちょうだい」をいつの間に覚えたの!?
私は一切教えていませんよ!!

ハピネスのご飯の時に、ガンバルがハピネスのご飯欲しさに
いつも直ぐそばで「ちょうーだい!ちょーだい!」をやっているのを
ハピネスは食べながら横目で見てたのかしら・・・(;´Д`A ```


FC2 blogランキング ハピネスの 顔が豹変 ゾンビ級!?ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


マジっすか・・・(;´д`)トホホ
しかも足が短いから、
届かない所までの足場になりそうなワイヤーを切ってるのに・・・

コレが生後2ヶ月の身体能力とは思えないんですけど~~ (;´Д`A ```


FC2 blogランキング ハピネスと 知恵比べして 負けている!? Σ(゚д゚;)ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

自宅で2匹相手に遊んでいたら
家のチャイムが鳴った

冷蔵で荷物が届いたんだけど・・・
2008.05.28

(「・・)ん??

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

『ケーキにつき』ってなぁに!?
2008.05.28
ってか、ケーキって送ることが出来るの!? マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

早速、開けてみたら、美味しそうなワッフル!!!
2008.05.28
実は「ぅさぎの大将」がハピネスのお祝いに送ってくれたのでした♪
ハピネスが家に来てから、仕事帰りに寄り道する事もなく
真っ直ぐ家に帰る日々だったので、久々のスイーツで嬉しい!!
ぅさぎの大将さん☆ とっても美味しくいただきました♪
ありがとう!!
一夜にしてバラエティセットの方が消えちゃったけど・・・(`~;´)ムシャ ムシャ

その夜、良からぬ事が起こりそうな予兆を示す出来事がありました・・・
ハピネスってこんなにでかかったっけ??

ヤバイ!! これはヤバイぞ!!!
って事で急きょ、柵の高さアップのために、またケージの仕様を変更!
2008.05.28
右側(トイレ側)の柵が高くなりました。
う~ん・・・どうだろう??


FC2 blogランキング ハピネスよ なかなかやるな! 負けへんぞ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
