マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ちょっと時間があったので
久しぶりにデコってみました (*´艸`*)

これは最近デビューした優の通勤のお供♪
2009.02.22
ちゃっかりB'zの20周年ロゴ
2008年のLIVEのグッズで『デコシート』はあったけど
本物のスワロフスキーのラインストーンでやりたかった(o´艸`)
コレにはビッチリとB’zの曲が入っちゃってるわけです うふ♪(* ̄ー ̄)v

そして、これはWii対応のゲーム用ヌンチャク♪
2009.02.22
遊ぶには道具もキラキラにΣd(∀`*)ネッ!!
ちなみにWiiリモコンも、ゲーム用のコントローラーも持ってます♪

(*´ノエ`)ボソ< Wii本体は持ってないんですけどね


FC2 blogランキング 誰でもいい! Wii本体を 買ってくれ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
家ん中を荒らす奴は・・・逮捕だ!! ヾ(`ε´)ノ◎ー◎

逃げ回ってた犯人がようやく捕まりました
2008.08.03
神妙な態度を見せてますが、今だけ・・・今だけ・・・
騙されんぞ!!

なんちゃって  (´∀`)ゝテヘッ

ハピネスがすっかり元気になってしまったので
遊んでみました (´∀`)ゝテヘッ

実はこれ、手錠の形をした「カラビナ」なんです(*´艸`*)
2008.08.03
空いたスペースを見つけたら すかさず デコデコ (*´艸`*)

ハピネスが寝ているときは時は、ガンバルもお休みタイムなので
暇になっちゃった優は、手当たり次第にデコデコ・・・
2008.08.03
次の獲物はいねがーーー Щ(`д´Щ)カモーン!!


FC2 blogランキング 隙あらば 何処でもデコデコ キンキラリン☆ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

結局、2匹とも、優を相手してくれないので
(*´ノエ`)<私が相手をしなかったと言う噂も・・・
頼まれてた「電卓」のデコを一気に仕上げました♪
2008.06.01
ポイントは!
リボンの部分の穴から見えちゃう文字やらオレンジ地を白で塗って目立たなくした事!

そして!
以前、ひな祭りオフ会のプレゼント交換で貰ったウ●チ袋入れをデコってみちゃいました!
2008.06.01
ボントンをいつか買って、デコってやろう!!と思ってたので
念願叶いました!! +゚。*(*´∀`人)*。゚+


と こ ろ が っっ!! 
↓↓
[デコ]の続きを読む
久々に、ネイル(スカルプ)をしてもらいました(*´艸`*)♪
2008.04.06
ガンバルをお風呂に入れたり、遊んだりする時に長い爪はちょっと不便な時が・・・
特に家事がやりづらくなったりするんだけどれども
たまにはお洒落したいもん (*´・д・)(・д・`*)ネー
もともと、私はネイルが好きなんだし (´∀`)ゝテヘッ♪

だからガンバルくん!
ちゃんと気をつけるから、たまにはいいでしょ??
2008.04.06
ブヒっっ


FC2 blogランキング 長い爪 慣れれば家事も 辛くない! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ぅさぎの大将の妹“ちびぅさちゃん”から
友達の結婚式の時に付けるネイルチップの作成を依頼された♪
よっしゃぁ!! と張り切って作っちゃいました(*´艸`*)

コレは普段使い用♪
2008.03.20
ベージュをベースに、根元からシルバーのグラデーションで
根元や数箇所にラインストーンを散りばめました♪

そして結婚式用はこちら♪
2008.03.20
ピンクベージュをベースに、黒のフレンチとレースのシールを数箇所に貼って
金のシールの上にラインストーンをワンポイントで乗せました♪

最大のポイントは各手1個づつ付けた【黒のリボン】!!
実はコレ、優の手作りの自信作!!
硬化する粘土で1から作ったので、
サイズもカーブもネイルチップにジャストフィットで仕上げました♪
2008.03.20
ちびぅさちゃんのドレスにリボンが付いてたので
ネイルにも付けちゃった(*´艸`*)♪


FC2 blogランキング やっぱりね 地味な作業が 性に合う ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
