マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ハピネスも大きくなってきて、2匹を抱えてお出掛けするのに
それぞれのスリングに入れると、両脇にたすきがけする事になり
昔の“肝っ玉母ちゃん”みたいな感じになってしまうので
2匹同時に入れるスリングorバッグを探していた

すると J&Kanimals で、可愛い☆ドクロ キャリーBAG☆が新発売!!
早速お店に行って買ってきちゃいました♪
2008.12.11
ちょうどよすぎ!!
メッシュの蓋もできるし、これで気兼ねなくお出掛け出来るわぁ♪


FC2 blogランキング 大人しく 入るにゃ位置が 決め手なの(*´艸`*) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
早速、昨日取りに行ったガンバルのベッドを取り出してみた♪
なかなかいぃんんじゃなぁ~い??
2007.11.04
でもこれからの時期、もっとフカフカなベッドじゃないと冬は越せないよねぇ・・・

(;゜ロ゜)ハッ
2007.11.04
ピッタリサイズのクッション、作ってみればいいじゃん (*´艸`*)
でっきるっかな♪ でっきるっかな♪


FC2 blogランキング 日が落ちて 秋の夜長は ミシン漬け? Σ(- -ノ)ノ エェ!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

面白いグッズを見つけると、欲しくてたまらなくなる
優の底無しの物欲には困ったもんだ・・・

ネットでいろいろ見ていたら、
カメラ付き携帯電話用の魚眼レンズを見つけてしまった!
2007.08.08
ゞ(≧ε≦;)ぶーーーーーーっ!!

アンタ 誰??w

こりゃおもちろい!! (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あ・・・被写体に近づきすぎて、レンズに鼻水が付いちゃった・・・( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

2007.08.08
ただ・・・
広角すぎて、部屋のあらゆるものが写り込み過ぎるのが難点・・・


FC2 blogランキング チミの犬! 面白グッズで 撮っちゃうぞ!ド━━━(゚ロ゚)σ ━━ン!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
お友達が着てた洋服がとっても可愛くて
私も早速教えてもらって注文しちゃいました♡
それが・・・ついに・・・
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*コレ!!!!!
2007.08.07
男の子だから“ボーイッシュ”にとか、色は“男の子色”でお願いしたら
予想以上にカッコカワイイのが届きました ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
しかもガンバル色に合わせてくれた、チョコ色のイラストが
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ♡
2007.08.07
名前入りなので、いろんな人に覚えてもらいやすいし
キャミとTシャツなので、オールシーズンで着れちゃいそう(*´艸`*)♪
2007.08.07

かっこいいでしょ?  (*´ェ`*)ポッ


FC2 blogランキング “限定”と “1点物”に 弱い優 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
さてさて! お台場を脱出して、次の目的地までドライブ
2007.06.23
いっつも運転手の優の腿の上か、友達の所を行ったり来たり

「ヴィーナスフォート」内のPET CITYで買った『カボチャのパウンドケーキ』を
むさぼるように食べてました☆ U`~;´Uムシャ ムシャ
2007.06.23
普段は野菜なんか好んで食べないくせに・・・

そして次の目的地は イオン 浦和美園店 に行ってきました
まずはガンバルをちょいと預けて、 優達の腹ごしらえ
2007.06.23

すると何かのイベントをやっていました☆
ちょうどイベントが終わった後で、サイン会みたいなのをやっていたけど
(「・・)ン? ・・・正直・・・誰?
2007.06.23

腹ごしらえっていっても中途半端な時間でお客さんが全然いなかったので
自然食品の料理を食べ放題のお店に行きました♪
ヘルシーなんだけど、量を食べたら意味ないね (。-`ω´-)ンー
2007.06.23

お腹も一杯になって、ガンバルを迎えに行ったら、なんと!
子豚ちゃんがいた!!
え~っと・・名前は何だっけ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
すごい飼主さんの言う事も聞いて可愛かったですよ!
撫でる事はできなかったけど (;´Д`A ```
2007.06.23
ガンバルも、犬ではない生き物にビビリながら吠えまくっていた・・・
それでも尻尾は振ってたけど U ̄ー ̄Uノ))))))))ブンブン
子豚ちゃん、(。-人-。) ゴメンナサイ

そんなこんなで、無事に買い物をすませ、帰路につきました♪

今日の戦利品(無料で(σ・_・)σゲッツ)
2007.06.23
これで当分はフードが保つな (*´艸`*)

今日の戦利品(お買い上げ編)
2007.06.23
またガンバルの服を買ってしまった (ノд`*)タハッ
でもズボンは格好良かったから、ついついね(゚ー゚;Aアセアセ
一番欲しかったのは、左上の「フンキャッチャー」♪
グィっと手元のレバーを引っ張れば、カパッとキャッチ部分が開く仕組み☆
お散歩中にガンバルの突然のウ●チにもすぐに対応できそうなので
前から目をつけていたのだ ヾ(´ε`*)ゝ
まだ使っていないので、これが使える代物なのかはまだ謎・・・


↓↓ イオンに行った本当の目的は? ↓↓
[お出掛け (後編)]の続きを読む
