マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ガンバルの寝込みを襲おうとしたら・・・
いらっしゃっせぇ~♪



FC2 blogランキング 意識とは 別に 反射で 動くのか?? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
今までの喉に良くない行いが続き、前日のお酒でとどめを刺され
すっかりオカマ声になってしまった優です・・・(;´д`)トホホ

この日は埼玉中心にお出掛けです♪

まずはよくネネママさんちのブログに登場してくる
Do Familyさん に行ってきました♪

すると、CoCoパパさんが店内をレッズ仕様に変化!!
2008.05.04

そして特設ステージで撮影会が始まりました♪
2008.05.04
みんなユニホームを着てカッコイイ!!

ここで優の大失態!! Σ(´□`;)ハゥ
折角ネネパパさんに作ってもらったユニホームを、
ここぞ!!という時なのに忘れてしまった・・・il||li_| ̄|○il||li
2008.05.04
不幸中の幸い??
赤い服を着て行ってたので、言わなきゃバレない?? 

お腹も空いちゃったので、早速メニューを注文♪
2008.05.04
平衡感覚を失いそうなグラスでイチゴミルクを頂きつつ♪

ボリュームたっぷりのランチを頂きました♪
2008.05.04
↑が優の注文した春のパスタ♪
↓がミーさんと旦那様とネネママが注文したハンバーグ♪

お別れ間際に、看板犬のトッティくんが挨拶してくれました♪
「またきてね~♪」
ガンバルと違ってコンパクト♪
また会いにくるからね~(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜

それから大原の浦和レッズの練習場にやってきました!
2008.05.04
既に練習は終わってしまっていたけど、
出入口付近ではたくさんの人が行列になって選手の出待ちをしていました

優たちも並びたかったけど、ペットは入場禁止のようで・・・(◎`ε´◎ )
2008.05.04
ガンバルは自分の事は絶対に「犬」とは思ってないと思うけど≧(´▽`)≦アハハハ

待ってると、選手がファンサービスでサイン入りのポストカードを配ったり
運がいいと直接サインもしてくれたり!?

と、そこに【三都主 アレサンドロ】選手がキタ---(゚∀゚)---!!!!!
2008.05.04
名前の由来にもなった「アレ」にもサインしてぇ~~!!
でも夢は叶わず・・・(´ノωノ`)メソメソ
せめてもの思いで 微妙に遠い2ショット(;´Д`A ```

その夜は『ワンコ連れ飲み会』で、たくさんのお友達が来てくれました♪
集まってくれたのは
ミーさん&旦那様 パトラッシュ
ぶっちーさん こつぶまめすけ
ゆいっちさん ミルキーヒョウ
ともちんさん&旦那様 PUMA
ちゅんさん クリマロククル
チャンタママさん チャンタ
ソノコさん チョビピノ
masumiさん 
ネネママさん ネネロビィアレ
優 ガンバル
総勢 12人 + 16チワ♪
2008.05.04

いや~! ワンコもいっぱいだし、お酒も美味しいし、料理も美味しいし
楽しいね~♪ ガンバルくん♪


って おいっっ!!


2008.05.04
あのガンバルが自らスリングに入ってきたから
相当お疲れだったんでしょうな(゚ー゚;Aアセアセ


FC2 blogランキング 楽しみは まだまだ続く 後半戦♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は4月がガンバルのお誕生月なので、
Pcm's Cafeでの撮影会にやってきました!

カフェに行くと、お友達の“くるみちゃん” “このみちゃん”の撮影が始まっていました♪
2008.04.09
(「・・)ン?
良く見るとなんだか1匹多い??

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

話に聞いてたこの子が噂のくるこのちゃん達の妹

『ピーチ』ちゃん(♀・ヨーキー)です♪

2008.04.09
メチャクチャ可愛い!!!
すんごく小さくて、それでもって結構 肝っ玉がすわってます!

ガンバルもちょっとは興味津々・・・?
2008.04.09-1
匂いを嗅いだ数分後にはもう興味は失せていた模様・・・
大人のメスのフェロモンじゃないと興味ないんかい!

そんなピーチちゃんの動画を撮ってみました♪
頭頂部がまるで “ 温み・・・ ” イヤイヤ・・・
まだパピーだからね (゚ー゚;Aアセアセ
これからの成長が楽しみです♪


FC2 blogランキング 誰にでも 小さい頃は あったのよ! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は優ん家から近い場所で、ぅさぎの大将と「お花見」に行ってきた♪
ちょっと小腹が空いたので、おむすび持参で(*´艸`*)
2008.03.29

もうちょっとで満開(九分咲き?)な感じだったけど、
それでもお花見を楽しんでる家族・お友達・カップルetc・・・が多かった!
2008.03.29
いざ、シートを敷いてくつろごう~♪と思ったら
途端に風が強くなって、ちょっぴり寒くなってしまった (((=_=)))ブルブル

そんな事はお構い無しに走り回るこのお方
2008.03.29

この開放感溢れる「土手」で走り回ると思いきや
携帯からはコチラ
草むらばっかり気にして、折角の伸びるリードも最大限に活用せず・・・
それでもガンバルには楽しいお散歩のようでした (; ̄ー ̄A アセアセ

折角 桜を見に来たんだから、お花も堪能してよね~
2008.03.29
カメラのレンズ傍のオヤツに夢中!


FC2 blogランキング 今まさに 花より団子 わかりやすっ! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ネネママさんとネネちゃんと一緒に、ガンバルを連れて
1泊2日のスノーボード旅行に行ってきました♪

とは言うものの・・・天下の3連休なので、犬OKの宿は何処もいっぱい!!
へたこいたーー!!il||li○| ̄|_il||li  (もう古い・・・?)
「でもそんなの関係ねぇ!」精神で、ギリギリまで宿を探して
やっとキャンセルが出た宿を探し当て
何とか計画通りに行くことが出来ました(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱ3連休は甘く見ちゃいかんね・・・( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

って事で、ネネママ号に乗せてもらって
新潟の石打丸山スキー場にやってきました!!
なんと! 宿は 『スポーツプラザ白樺』 と言う所で
リフト乗り場前と言うベストポジション!!
2008.02.09

ガンバルも1年ぶりの雪です♪ (昨年の様子はコチラ 1日目2日目
2008.02.09
っておいおい・・・
ネネちゃんは雪の上をお構いなしに歩いてるのに
アンタは何故に安全地帯にいる??
ちなみにネネちゃんは雪は初めてなんですって♪
ネネ姉さん、余裕です U^ェ^U♪

ところが、スキー場に着いたのは、まだチェックインも出来ない早朝だったので
チェックインが出来る時間までは、防寒は完全防備で
車でお留守番してもらいました♪
ネネ家の湯たんぽは滑り終わっても熱いくらいに暖かかった!
湯たんぽって結構使えるのね~(´・∀・`)ヘー

この日は快晴で、景色がスッゴク綺麗で空気も澄んでるから
遠くまで良く見えました!
最近の寒波のお陰で雪の状態もベスト! (≧ω≦)b
2008.02.09
超楽しい!! 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

一通り滑って、ちょっと休憩しようって事で、丁度お昼どきだったし
山頂付近でやたらと目につく「生ビールと手作りのお店」と
大大と書かれていたお店に行こうって事になりました(*´艸`*)
2008.02.09
お店に入ると、みんな私たちと同じなんだな~って思ったのが、
ほとんどのテーブルで生ビールを飲んでました (○゜ε゜○)プププー
( ̄▽ ̄)=3 プハァー !! んまいっっ!!
ついついビールに合いそうなつまみ系を注文♪
失敗した・・・2杯目が欲しくなってしまった・・・(ノд`*)タハッ

休憩もほどほどにして、また2人で滑りに行きました♪
その間・・・2匹の事は、正直すっかり忘れてました Σ(ノ∀`*)ペチッ

そろそろチェックインの時間になる頃に宿に戻り、
ネネちゃんとガンバルを見に行ったら、2匹とも大人しく暖かい場所で寝てた♪
それからチェックインを済ませ、本当はまた滑りに行く予定だったけど
南魚沼市雪祭りに行こうって事になり
滑る楽しみは明日に取っておく事にして
近くにある温泉施設「ユングパルナス」に行きました♪
2008.02.09
風呂上りの牛乳・・・は嫌いなので、期間限定のヤスダヨーグルトの苺は最高♪
体も温まって宿に戻り、18:00からの食事に行けば
1泊2日でとっても安い料金なので、食事はあまり期待してなかったけど
予想以上に美味しくて量もあって良かった!
2008.02.09
ただ合宿所みたいな感じだったけど・・・

お腹もいっぱいになって、部屋でくつろぎ、
南魚沼市雪祭りに行こうって話しだったけど、
祭りの終わり時間が21時で、宿の戸締りが22時だったので
それに間に合わなかったら宿に入れなくなっちゃうから、
祭りに行くのは取りやめて、部屋でのんびり飲む事にしました♪
2008.02.09

これ、何だと思います??
2008.02.09
部屋で温もっちゃったお酒を冷やし中(*´艸`*)

ネネちゃんとガンバルも夜の雪上をお散歩♪
足が冷たいのか、滑っちゃうのか
普段とは違う歩き方で面白かった♪
特にネネちゃん (*≧m≦*)ププッ

ゲレンデのふもとに来たら、まだナイターで滑ってる人が居て
ネネちゃんもガンバルもビックリ!?
2008.02.09
スノーボーダーがエッジをかけて止まる時のザザーッっていう音が恐かったらしくて
ボーダーが来るたびに吠え掛かっていた Σ(- -ノ)ノ !?
板をもって歩いていても・・・・
そんなに恐かったんか?? ビビリやのぉ~(*^-ェ-),
ってか、アタシもスノーボーダーなんですけど・・・(;´Д`A ```

それから部屋に帰って、冷えたビールを飲みながら、いい気分になって
明日に備え、早々に就寝しました (mー_ー)m.。o○ zZZZ

2日目へ続く


FC2 blogランキング 雪の上 意外と平気に 歩いてる ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
